こんばんは
みみけろです🐰💗🐸




お日様お給仕でした〜☀️




ちびけろにとっては
今日が最後のイベントでした。




そーいえばイベントのとき。
いつも衣装着させてもらったな😢




最後のイベントは
だいすきなみみちゃんと2人で
アイドルになれてほんとに嬉しかった💕




そして。たくさんのご主人様たちに会えて
すごくすごく幸せでした💕




会いに来てくれて。ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!!!





{5B4A9F85-29A2-411C-BDF7-2F279F82F206}




あー。みみちゃん愛してるよー。
らぶ🐰💕









朝練タイムのみみけろ〜
楽しそうでしょ(`・∀・´)✨




だってめちゃたのちいもん♫へへ。











この曲おもしろくて好き。




もっとおもしろいとこあるよ!




見せたい✨



{4FD50DE3-D0DF-40F5-91F2-90AFBF1AB77F}




じゃん!みみけろユニチェキ〜〜
たくさんありがとうでした😢




すきがたっぷり詰まってます💕




載せられてないのもあるかも😢ごめんね。





{454593DB-6731-4D17-B993-40F6FD347231}





そして。しゅがちゃんとも
撮れました💕




しゅがちゃんのことも大好きよー。
ちゅ💕




ご主人様たちともたくさんチェキ💕




ありがとうでした😢💕




お給仕残り。本当にすくないけど。





その中で。
出来る限りの思い出を作っていこうね。





ちびけろ泣き虫だからさ。
こんなこと考えたら
すぐ泣きそうになっちゃうよ💧





今日はね。ライブもたくさん!
踊らせてもらいました(`・∀・´)✨





♡完全なるアイドル♡×2
(みみけろ)
♡いぬねこ。青春真っ盛り♡
(みみけろ)
♡完璧ぐーのね♡
♡スキちゃん♡
♡金曜日のおはよう♡
♡Gravity=Reality♡
♡恋の2-4-11♡





最後。4曲連続を全力で踊ったら
安定の汗びしょびしょになりました💧





もうほんと恥ずかしい。。。





外寒いみたいだったけど。
ちびけろ今日は朝から





ずーっと暑いです(`・∀・´)✨




ちびけろはいつでも全力で生きてます!




正直に。真っ直ぐに生きてます。





優しい嘘もつけません。ごめんね。





めいどりーみん入ってすぐのときは
あるいみ努力してぶってたけど。





今のが本当のちびけろです🐸





そんなちびけろのことを
好きでいてくれる人。ちびけろも





大好きだよ。





ほんとにほんとに。大好きだよ!!!





ありがとう😢💕




こんなんでごめん。




でも。最後まで一緒にいてください。





それがお願いです。






{03A9EFEB-DCFB-406F-AF20-FF66CBC7923C}



 


今日。しゃけさんがいなかったのが
しょっくだったなー。




いるはずだったのにー😢




でも次は絶対いるから。




会いに来てほしいよ。




わがままばっかごめん。




あと2回😢




まてるから!




けろぱわとどけ〜💕