こんばんは
ちびけろです🐸





{BAD5938C-631B-4003-BF59-2D33B4E28012}





久々に載せるぺっと。





📢お知らせ📢





----------------------------
★いっちょめ通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
11月の追加スケジュールをお知らせします!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
❤︎11月のおめでとう❤︎

3日(木)ことお給仕100回記念
10日(木)ましゅ半年記念日
----------------------------
★11月スケジュール★

16日(水)みけ半年記念日
23日(水)いっちょめアイドルイベント!
                   はづき半年記念日
27日(日)こと半年記念日
29日(火)ましゅ卒業式21日)
30日(水)ちびけろ卒業式(22日)

※お花・ケーキのご予約予定御座いましたら、下記〆切日までにお願い致します。
ましゅ→11/21まで
ちびけろ→11/22まで

今月末、ましゅ、ちびけろが卒業です><
最後にみんなで楽しい思い出作りましょ!!




あと。しゃけさんが20日で
お給仕200回だって!
一緒にお祝いしよ🐟💕





てかなんか。
察してる人もいたっぽいけど。




ちびけろは今月を最後に
永遠に池の中に帰ります。




冬だから。かえるは冬眠かな?




ちょっと。夢に向かって
頑張らないといけないことがあるんだ。




だから。応援してください😢




なんか色々思い出すと
今からもう泣きそうだよ💧




別にさ。おはなとかはいらないから



 
最後に。ちびけろのことを応援してくれた人。
最後まで好きでいてくれた人に




直接会ってありがとうって
言いたいなって思ってます。




卒業前にも何回かいっちょめにいるときあるから
予定合う日にちょっと会いきて|ω・`)





てかね。大好きなしゃけさんがね後半全部
合わせてくれたの😢




うー。早く会いたい。




それからみみちゃんも合わせてくれたの。
みみけろの新曲もあるから
それも見て欲しいな。




あと何回。みみけろLIVEできるかな。




あと何回。いっちょめのステージで
踊れるかな。




あと何回。ちぇきとれるのかな。




なんか考えれば考えるほど
切ない(*´・ω・)



ね。




さ。もうねるよ。




おやすみっ!




けろぱわちゅ。