おはようございます。
ちびけろです🐸




{5D32D2E7-E96A-4D7B-87FA-83C004ED1C6B}





じゃん。この前。新人ちゃんのむつきちゃんと
しゅがちゃんとよってぃが




3人で作ってくれたオムライス✨





ちびけろオムライス全部食べられないから
ケチャップご飯減らしてもらったの。




だから全部食べられたよ!
ありがとう💕優しさ😢




オムライスのたまごね。
すっごく綺麗だった✨




むつきちゃんありがとう!!!





お絵かきもかわいい嬉しい🐸💕





ごちそうさまでした💕





デミグラスのオムライスだいすき〜!





あまくてふわふわ。





ちびけろ一途だから
デミグラスオムライスしか食べない(`・∀・´)






{5AC6D368-B30D-47E5-9A06-A3C9589F1AB9}





みてみてみんながやらなそうなsnow





💌おへんじ💌




♡ひーくん♡
今週末はいっちょめいなかったや(*´・ω・)
ごめんね。楽しめた?
え!夢ノートかいたんだ!
見たい!まだ見てないよー(/ _ ; )
なにかいてくれたのかなわくわく!
今度見てみるね!ありがと♫
そうだね!まだまだこれから
たくさん思い出作ろうね☆☆☆
わ!大人って言われた〜〜♡
嬉しい♡♡♡それちょー褒め言葉♡
うん。昨日のお給仕もお給仕後も楽しかったよ。





♡あなたは今日でちびけろ推し♡
いや。ごめん出てないよ。
それはー。ちびけろじゃないかな(`・∀・´)
わ!毒まみれだ♡♡♡
また会えなかったね(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )
かえるのワルツってなに!
なんか興味ある☆☆☆面白そう!
ショパンのワルツ9番なら
楽譜見なくても覚えてると思う♫
告別。だっけ?
あとは楽譜見なきゃ無理☆





♡かずちゃん♡
カウンターのところたのしかった!
プチ階段昇降もできるしね☆☆☆
今月レアキャラ?
毎月レアキャラだと思ってたんだけど|ω・`)
違うの(`・∀・´)?でしょ♡
ね!しゅがちゃんちょーかわいいよ♡♡♡
大好きなの♡♡♡
お仕事推し事頑張ってね(/ _ ; )
どっちも応援してるよ!
てか最近誰推してるの?





♡まさにゃん♡
うん。いつでもどこでも!!!
けろぱわ全開☆☆☆
え。なにそれかわいい。嬉しい。
週一?ちびけろは足りないよ|ω・`)♡?
もう推しになっちゃえばいいのにね(`・∀・´)
あ。絶対ならないとか言われた♡
まあ。まさにゃんの好きにして♫
ねえ!ちょかわいかった!かえるのイヤリング!
えびが作ってくれたのすごく嬉しかったし
かわいかったしちびけろ幸せ♡ありがとう〜〜
えびとまさにゃんおそろっちだったし!
なかよしかよ〜〜♡もうラブラブなんだから!
付き合っちゃえばいいのに☆☆☆
てかブログに載せてって言ったじゃん!
3人で撮ったやつ♡
ちびけろ写真撮るの忘れたから
保存したいの☆☆☆
うん!ピアノ弾けるよ〜〜♫褒められた♡
わーいわーいわーい。下手くそな絵☆
え。ちびけろはかえるだけど
雨だいっきらいだよ???
ちょーぜつ雨女で楽しみにしてる日は
高確率で雨降るけど。。。
わ!足速いんだ!すごい。羨ましい。
ちびけろちょー遅いよ。のろのろ。
そして帰宅部一緒!
運動も勉強もなにもできないちびけろでした!





♡みねちゃん♡
え。誰?あ。セカンドが初なんだ☆





♡♡あんずちゃん♡♡
ちびけろもかぶりたいです♡
会えるかなあ|ω・`)
会えたらたくさん話そう♫
あと。一緒に写真撮りたい☆☆☆





♡ぺいぺい♡
ちょーーーーかわいいから保存したの♡
ぷにょぷにょ。
きゃー。触りたい〜〜♡♡♡
そーゆーペットショップの店員さんになりたいな
あんまり池の中では飼えないから(/ _ ; )
店員さんならたくさん
いろんな生き物と絡める☆☆☆楽しそう♡
でもペットショップって調べても
犬猫ばっかでてくるよね!
犬猫ももちろん好きだしかわいいけど。
なんとゆーか両生類爬虫類とかの生き物は
すごく。魅力的♡愛しい♡って感じ!
熱帯魚も好きなんだよねー!
うちにいっぱいいる。
え。もう名古屋いきたい☆びゅーん。
ちびけろも大好き♡
なんかもうぎゅーーーーってしちゃうよね!
ずっとにこにこしちゃう。かわいい♡
癒される〜〜
ちびけろは子どもが好きな人も好きだよ☆
そう。ジャンガリアンが15匹になった。
当時小2の幼いちびけろはびっくりしたよ。
ちょーお世話大変だった!
え。ぺいぺい風邪ひいたの?!
名古屋さむい?大丈夫(/ _ ; )?
お大事にね(/ _ ; )早く治りますように!
けろぱわっ♡






♡先生♡
先生のコメントいつもおもしろすぎて
笑っちゃうよー!!!
ちびけろに愛にきてね♡まってるよ♫
先生が来てくれたらちょーがんばれちゃう☆
最近会えない(/ _ ; )泣いちゃう。
あのね。練習してきた曲があるんだ(`・∀・´)
早く見せたい。。。嘘。
ちょっとまだ歌詞が怪しい。
練習もっとしてきます☆☆☆まっててね♡
こぶえ隊???。。。ってなに?!
カスタネット!かわいい〜〜!
先生おもしろすぎる!!!
先生の小さい頃のお話大好き。たのしい♫
え。入院しちゃったの?!つらい(/ _ ; )
でもお見舞いに来てくれたの嬉しいね!
先生愛されてる♡さすが先生♡
まってほんとおもしろい。。。たすけて?
練習も本番も女子役!!!!!!
裏切らないなあ〜〜てかブログみたよ☆
もはやちびけろの物のようになってる
赤のハートのサングラスが登場してた♡♡
そして。あの呪文書いてある旗は何?!
気!に!な!る!
ハロウィンの仮装先生の見たい!
ちょー気合入ってそう!
あーでもちびけろいるかわからないから
写真とってブログに載せてね!楽しみ☆☆☆
あと。でこちぇき結婚しといてくれたら
嬉しいなあ〜〜♡
話したいこと盛りだくさんだ☆
そうそう!ポケモンわからないの!
ポケモンみんなわかるから
ポケモンの話になったら
ついていけない(-_-)だまる。





♡ゆうひくん♡
こちらこそ!ありがとう。ありがとう。
いや。ちびけろは疲れてません。
そもそも疲れません。
オールフルパワー♡♡♡
分かる。ちびけろも寒いの苦手。。。
朝も苦手。寒い朝とかちょー苦手(*`ロ´ノ)ノ
かえるは冬眠しなきゃ(`・∀・´)。。。!
ゆうくんも冬眠する生き物なの?
てか。ゆうくんのブログに
ちびけろのぺっとが登場してた!!!
いつのまに撮ってたの!かわいかった♡
そして絶対にあげないから。真顔。
わ。茶碗蒸しがでてくるめいどかふぇ。すご。
行きたい!茶碗蒸し好きなの。
ちびけろの名前茶碗蒸しでもよかったくらい
好き(*´・ω・)
うん。しゅがちゃんはねちょかわいい♡
お給仕終わりにあそぼあそぼあそぼあそぼ!
って言ったら遊んでくれたの♫
楽しかった〜
そして。お給仕はいつもたのしいよ♡
ゆうくんはお仕事忙しいのか(/ _ ; )
遠くからだけど応援してます。
えんぺいも忙しそうだね(/ _ ; )
この時期みんな忙しいのかな?
無理して風邪ひいたりしないでね(*´・ω・)?
ねえ。大勝利もう飽きたんだけど。
他のなんかないのー。





♡やすぴょん♡
最近コメントくれるの嬉しい♡
昨日みはるさんと
ぐうのねユニットしたんだよ♫
へいへいへい!
ちびけろもあめきらーい
しゃむいのもきらーい!
ねえフォークダンスってどんな感じなの?
気になる!踊って(人・_・)♡
やすぴょんがけろぽーずそれっぽくやってて
かわいかった!!!
難しいでしょ!次会うまでに
マスターしといてね☆





♡ふじさん♡
え。リレーのアンカー?!
絶対速いじゃん。。。すごい。
ちびけろは速い人と速い人の
間に挟まれてた人←ちょーぜつ遅い人の
ポジション!いつも半べそだったよ。
そして昨日でふじさんめいどりーみん
1周年!おめでと!
ふじさんはちびけろの先輩だ☆☆☆
なんだか昨日はたくさん目あった気がする。
てか。ふじさんタバコ苦手なのに
いつももくもくコーナーの前に座ってる
イメージ。無理しないでね(*´・ω・)
そして。ステージから片足落ちたところとか
たくさん見られた恥ずかしかった。。。





♡けんごくん♡
こちらこそ!
めちゃ!楽しかったよ!ありがとうね♫
ちびけろが入りたてのころ
アイドルトークしたの
覚えててくれて嬉しかったよ♡
あの時初めてあったよね!
入ってすぐの左の席座ってたね!
ちびけろ記憶力がいいの☆☆☆
昨日はオレンジノート
3人で踊らせてくれてありがとう!
幸せでした♡





♡かずぴょん♡
嬉しい!ありがとう(/ _ ; )♡
今日はポニーテールなんだね!って
会ってすぐに気づいてくれて嬉しかった!
かわいいとか言われるとちびけろ本当に
照れちゃうよ。恥ずかしい。。。♡
ありがとう!
それからLIVEもありがとう!
ぐうのね2人で踊れて幸せでした♫
黄色のマジペンもってLIVEまだかなーって
まってるかずぴょんが可愛すぎて
癒されたよ|ω・`)♡






♡みやびーむさん♡
好きな種目?なんだろー。
運動会とかの応援側が好きかな!
走るのとか遅いし。。。
かけっこ1位なんてとったことない!ビリ!
頑張っても下から2番目とか(/ _ ; )
でも。なんかいつも個人種目は
障害物競争だよ|ω・`)
ちいさいからあみくぐるのとかは得意なの!
てか。幼稚園とか小学生の運動会の
踊りが可愛くてもう幸せになれるから
保護者席で写真とか撮って観覧していたいです。
イーブイかわいいね♫
ちびけろも|ω・`)?嬉しい♡照れる。
え、ぎゅーするの?!溶けるよ!
それはちびけろもみやびーむさんも
溶けるよ!?
みや、みや、みやびーむ!!!
けろ、けろ、けろびーむ←(`・∀・´)





♡しんちゃーーん♡
わ!すごい委員会で係だったんだ!
そんなちびけろは保健委員♡
運動会は怪我しちゃった人に包帯とか
絆創膏貼ってた!
え!眞鍋くんすごすぎ!
なんでもできる人じゃん!かっこいい☆
1位かー憧れだなー(/ _ ; )
ちびけろ100メートル走ったら
ちょうど真ん中地点でドーンって転んで
置いてきぼり。。。からの血だらけ(/ _ ; )
ってゆー思い出あるよ。切ない。
応援団もかっこいいー!
えーなんかたくさんあるね!運動会の思い出!
いろいろ聞きたいー!聞かせて♫
ちびけろが大人の女性だって♡♡♡ふふ。
クールビューティちびけろ(`・∀・´)
嬉しい。大人って言われると嬉しい♫
でも。だめだよこんなちんちくりんが
クールビューティは名乗れないよ(/ _ ; )
まって。50メートルのタイム早すぎでしょ。
しんちゃんすごすぎ。早すぎ!!!
ちびけろの半分くらいじゃん。。。
サッカーか!すごいなあー
しんちゃんなんでもできるね!かっこいいい。
ちびけろは何にもできないよ(`・∀・´)
ケロマツ?なんだ!それは!気になるぞ!!!
{E3278756-5274-4C8E-8814-8D735F06CE85}
これか!ちょーかわいい!!!
この棒になってる目がいいね(-_-)♡





なんか今日は外寒いけど中あつい。。。
って感じ。つらい(*´・ω・)





はい!今日も1日頑張るぞ✨





けろぱわちゅ💕