こんばんは
ちびけろです🐸



今日は。お日様プラス1時間の
お給仕でした☀️




しゃけさんと一緒だったよ🐸💖🐟




今日はなんだか
たくさん!踊らせてもらいました(`・ω・´)




でも結構。LIVEリストの曲
知らなーいって人が多いなって思ったの💧




だからね〜




誰でも知ってる曲覚えたの!!!




✨セーラー服を脱がさないで✨



どー?




みんな知ってそー😇




だから踊らせてね|ω・`)💕




そして。池に帰ると




こんなものが!




{FBCDF7EC-3058-478C-9782-311ED3165B04}




けろ妹が書いた詩。




なんか妹が詩人すぎてびっくりしたよ!




「でもさいごはころんだ」




ってところがすごく切ない。




絵上手〜〜✨




でも名前がてんどうころぶって。。。
わらった(*´・ω・)💧





{CBAEED1E-5637-4831-95D6-78BCE316CB9B}




みてみてー。
ベッドの上がかえるだらけ〜〜🐸




みみちゃんがくれた赤ちゃんも増えた✨




いつかちびけろの寝る場所が
なくなりそう🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸





でも。幸せ💕




😶お知らせ😶




----------------------------
★いっちょめ通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
★9月のおめでとう★
12日(月)ちう誕生日
13日(火)しゅう3周年・700回記念日
16日(金)みけ誕生日
23日(金)あおり誕生日・半年記念日

----------------------------
★9月スケジュール★

25日(日)10月ハロウィンイベントご予約開始!
27日(火)お日様★キラキラリボン誕生!
まさかあの子が…?!乞うご期待!!
29日(木)新曲お披露目Day★
おんぷちゃん達が必ず新曲を持って現れます!!!

みんな今月も一緒に思い出つくろうねヽ(。・ω-。)★





あしたもちびけろはおはようするよ☀️




セーラー服を♫




脱がさないで♫




踊れたらいいなー(人・_・)




おやすみなさい。




けろぱわちゅ💕