こんばんは
ちびけろです🐸



夜遅くに失礼します。



本日3回目の更新です。
ブログ始めて初✨




💌おへんじ💌




♡ふじさん♡
会えたね!ちょっとだけ!
でもあんまり話せなかった(*´・ω・)
今度またお話したくさんしよ!!!



♡しんちゃん♡
もうね。いくらかけても
目覚ましが聞こえないの。
{7F603678-F153-404E-9BDF-4408D52274DA}
こんなにかけてるのにさ。
寝ぼけて消してるのかな(*´・ω・)
うん!ちびけろ元気と笑顔は
誰にも負けないよ☆
ありがとう!無理せず頑張るね♫
わ!しんちゃんにかわいいって言われた♡
嬉しい|ω・`)
まって。一夜漬け高得点とか天才。羨ましい!
とりかわいでしょ♡
すごい甘えてくるの!スリスリしてくるよ!




♡みやびーむさん♡
最近コメントくれるからすごい嬉しい♫
てか。ま!っ!て!
それは気絶しそうなくらい嬉しいです☆☆☆
しゃけさんとちびけろのユニタペ!
やばい♡夢のまた夢!!!
それでは♡期待してお待ちしております♡♡♡
え?しゃけさんの奴隷なの(*´・ω・)?
あ。でも推し変は許さないよ?
しゃけさんのタペストリーみせて〜♫
足?どしたの?!なにかあったの?
大丈夫?心配!




♡先生♡
最近ちびけろがお給仕のとき。先生が
いつもそばにいてくれるの♡
本当に嬉しいよ!ありがと!!!
コメントもいつもありがとう!
オレンジノート披露できてよかった〜〜
先生ありがとう♫
初めて歌付きで踊ってみたよ!!!
けろがすき♡って一生懸命はーと飛ばしてくれて
幸せだった〜〜♡
てか。この前のスーツ好きって先生のことみて
思ったんだよ|ω・`)
片手運転も執事もかっこよかった☆
しゃけさん羨ましかったなあ〜。
そうそう。先生の絵載せちゃった!
かわいく描いてくれたやつ(`・ω・´)
てか。ちゃんと先生のブログみてるよん!
萌聖水が机の上にあったり。面白グッズが
ベッドの上に乗ってたりして
先生のブログ楽しい!
荷物ないのマツキヨのところで気づくとか
めちゃ笑った!面白い。
そして。オタ芸は義務だから。
ほら。先生も一緒にやってください(*´・ω・)




♡もたもたしててちょろくてDDで
割れない豆腐メンタルのゆうくん♡
え。DDじゃないだって?!
果たしてどこのおくちが言ってるのかな。
えっとー。ちびけろにワガママ10個♡
え!なに?リクエストして!
頑張っちゃう♫
こちらこそ!love&Peaceちぇきありがとう!
しゅがーちゃん初です♡
ちびけろしゅがーちゃんのこと大好きだから
嬉しかったです!ありがとう!
今度もう一つユニット名あるから教えるね☆
てか。早くゆうくんに会いたいんだけど。
え!幸せだ!ちびしゃけどりぱす☆
でた!GL〜〜♫
ちびけろがJRと間違えたやつ(*´・ω・)
えんぺいがリクエストしてくれるやつ♡
えんぺいかわいい♡♡♡
そして。かえるちゃん絶対にあげない。
大勝利。ありがとう。ありがとう。
 



♡かおりん♡
喜んでもらえてかった!
相方はいつでもかわいいよね♡
天使も届いたら見せて♡
ぎゅーっ




♡かずけろ♡
いえいえこちらこそ。
またつーしょしてよ(*´・ω・)?
え!違うヘッドホンってなに!
みたことない!みせて〜〜♫
かずちゃんっていつも赤のイメージ!
赤好きなの?
うーん。じゃあ。
2人で一緒に溶けちゃおっか!




♡えんぺい♡
こちらこそ!
ちぇきもLIVEもありがとう!!
全部ちびけろで嬉しかった!幸せだった♡
そして。午後のミルクティ(いつも飲んでるやつ)をイッキしてきたから
ちょっとやばかった(*´・ω・)
でも休憩から帰ってきて
えんぺい達がいて嬉しかった!ありがと!
ゆうくん宛のめっせちぇき届いたみたいだね!
えんぺい届けてくれてありがとう☆
そーなの。トリカエルは仲良しなんです♡
いつもスリスリスリスリしてくるんだよ!
たまに指噛んでくるけど(*`ロ´ノ)ノ




♡かずぴょん♡
この前は独り占めのわるきー
ありがとう♡
マジペンもゲットしてくれて
目の前で一生懸命名前たくさん呼んでくれて
捧げてくれたり!
本当に嬉しかったよ!!!
ありがとう!幸せだった〜〜♡
新曲おぼえたよん♫
ももクロのオレンジノートです!知ってる?
この曲はちびけろ歌っちゃうよ〜〜☆
また会いたいな♡




♡ゆうにゃん♡
9月後半は確かにお日様が多いかも!!!
最近会えてないね(*´・ω・)
せっかく前よりお話したくさん
できるようになったから!
会いたいね〜〜♫




♡にゃにゃ推しのやすぴょん♡
雨が弱まった頃から独り占めは
できなくなったけど。
強い時は独り占めターイムが
あったよ!特に。開凸してから
しばらくは独り占めタイムになれた!
日でありました☆




♡ぺいぺい♡
制服かわいいって言ってもらえて
嬉しい〜〜ありがと♫照れちゃう♡
え。まってそれは
ちびけろ緊張して話せなくなりそう!
ビシッと決めたスーツの人って
ほんとかっこいい!!!
でも。見たすぎる!ぺいぺいのスーツ☆
今度着てきて〜〜きゅん|ω・`)
コザクラインコのオスです!
ほんとに甘えん坊!
ずっと身体にひっついて
ほっぺスリスリしてくるよ!
かえるグッズはもう小さい頃から大好きだから
ほんとにたくさんある!
{34BEFE48-7659-43B6-9DCF-3CC7FA9EF7A1}
ベッドの上のこの小さい隙間だけで
かえるがたくさん!
てか。ほんとにぺいぺいのブログ癒される〜
すごく大好き♡ ちょー保存してる☆




♡あなたは今日でちびけろ推し♡
雨すごかった!
ちびけろはかえるだけど
雨すきくないの(*´・ω・)
でもびしょびしょになったけど
おさんぽ頑張った☆☆☆
みみちゃんにかえるもらって
朝からハイテンションだったよ♫
ほんとに嬉しかった♡
みみちゃんのLIVE初めて見たし!
るんるんー!もう!迷子ならないもん!
え。まって。汚い(*`ロ´ノ)ノ
食べられてないよ!
スリスリしてるのーー!!!




♡ひーくん♡
初めまして!コメントありがとう!
多分一回も話してない(*´・ω・)
顔も名前もわからなくて
本当に申し訳ないです>_<
え!職場の人!ちょー気になる!!
今度会えたら
お話ししてください!
ひーくんだよ!って!
そしたらちびけろ凄まじい記憶力だから!
覚えるよ〜♡
その職場の女の子のお話し聞きたい!
それからイベントの日は
ちびけろお給仕じゃなかったんですよ(*´・ω・)





♡モノノフのツバメさん♡
ね!なかなか会えない(*´・ω・)
そだよん!
ちなみにオレンジノート覚えたよ!
歌もちゃんと歌ってるよ〜〜
早くももクロトークしたいよー!




♡えび♡お兄ちゃん♡
わーいえびから初コメもらった☆
待って。えびもうこないの(*´・ω・)?
さみしいよ。。。信じらないよ>_<
信じたくないよ。
お兄ちゃんまで何言ってるの?
理由聞いてない!どうしたの?なんで?
離れちゃ嫌だよ。
お別れだったらちゃんと
バイバイさせてよ(*´・ω・)?
ちびけろ意外と泣き虫だから。弱いから。
すぐ泣いちゃうんだからね!
最近仲良くなれたと思ってたのに(/ _ ; )
まって。ブログじゃ書ききれないから
やっぱ会いにきて(/ _ ; )?
それか。なに?嘘?
嘘であってほしいけど(*´・ω・)。。。
ちびけろは混乱中。。。





うー。ねむすぎるぅうう!!!




みんなコメントたくさんありがとう!
おへんじ書かせてくれてありがとう!





さ。遅いからみんな寝よ。




おやすみなさい!




けろぱわちゅ💕



🐸