こんにちは!
ちびけろです🐸💕



昨日はおひさまお給仕でした☀️



すごくすごく楽しかったよ♫










じゃん。ぴかぴかみけちゃん✨



ひとりでなにしてるの(*´・ω・)!




{AB825AE4-2536-4CD2-AD8E-F51A5409EABA}




でも。ぴかぴかのもち主は
ちうちゃんだったよ!



2人ともかわいい〜〜💕



ちびけろは癒されました😇




{488CED77-7ECD-4F5C-BDE7-1D17B664609C}



からのみみちゃん💕


かわいい〜〜好き!
何枚も撮りたくなっちゃうね✨


みみちゃんってね!
こう見えて実は


ドラえもんが好きなんだって!!!



すごく意外だった!



みはるさんもびっくりしてたよ!!!



{76056A66-A6D0-40F9-A6FA-1770B90936CC}




そして。みみちゃんがちびけろのことも
撮ってくれたよ|ω・`)


ありがとう〜



そしたら。みみちゃんによく生えてる
おみみがちびけろにも生えた🐰



わーいわーい♫



なぜかソロ撮り合いっこしたの📸




{24AB6A44-6A0D-4E60-90F9-A943F6F82026}




でも。そのあとには
2人で一緒に撮ったよ💕



なんか身長差で
ちびけろにしかおみみ生えなかった💧




🐰💕🐸



久々のみみけろでした♫



嬉しかった〜〜💕



そういえば。お給仕中にね
うしろからみみちゃんに話しかけられた!



って思ったら



りゅういちさんだったよ!



やっぱり似てる!



みみちぇる〜〜🐰



2人はほんとに姉妹みたいだね👭



そして。昨日はちびけろLIVEで
わるきーを3回も踊らせていただいたよ💕



すごくうれしかった〜〜♫



頼んでくださったご主人様方
ありがとうございました✨



昨日は久々に会えたご主人様とかもいて
本当に嬉しかったな〜💕



そんな楽しくて幸せなお給仕のあとは



大好きな大好きな



おしおに会ったの💕



{DFE828B4-7536-4F63-9340-0A09F4AC338B}




お隣同士で座ってたよ!



おしおすきすき💕



今度2人で遊びに行く予定とかたてたの!



わくわく✨



楽しみだ〜〜♫




そんな幸せいっぱいの1日でした💕



💌おへんじ💌



♡えんぺい♡
いつもコメントをありがとう〜
ちびけろ。興味あることは
覚えるの大得意だからね!記憶力☆
ゆうくんから一回聞いて速攻覚えちゃったの!
昨日はえんちゃんに久々に会えて
嬉しかったよ♡
会いに来てくれてありがとう〜〜
それに。ちびけろLIVEを入れてくれて
ありがとう!!!
えんちゃんの目の前で
わるきーを踊って
ちびけろはちょっとドキドキしました|ω・`)
だってずっと見つめられてたから!
ちぇきもありがとう〜
もっと一緒にいたかったけど
ドロンの時間になっちゃって
えんちゃんを置いて池に帰りました!
次はいつ会えるかな〜〜♫




♡ぺいぺい♡
いつもコメントありがとう♫
ばっさりいきました!
似合ってる?ありがと|ω・`)♡
でもなんかすごい伸びるの早くて。
もう伸びた?!って感じ
{4CBBB900-1285-4D5E-BBE3-3E38C90709B9}
ちなみにBefore↑
この前もお散歩中あんずちゃんに会えました!
あんずちゃんかわいい〜〜
そして。かえるグッズは
ちびけろ負ける気がしません☆☆☆
ブログいつも楽しみにしてます|ω・`)
ちぇき撮りたい!うれしい!
生き物のお話もたくさん聞きたいです♡




♡ひろにゃん♡
せんせー!!!
昨日は会えたね☆☆☆
嬉しかったよ先生♡
お友達も連れて来てくれてありがとう!
楽しめたかな?
うちわもおしおが仲間入りしてて!
嬉しくておしおに自慢したの♫
そして。ちびけろLIVEいれてくれて
ありがとう〜〜♡
先生の目の前でやばかった♡
でも。知らない曲なんだよね…>_<…
先生はオレンジノートが好きなのね!
ちびけろ。頑張ってみる!!!
リクエストをありがとう!
それからちぇきもたーくさん!
ありがとう〜〜
幸せでした♡
でこちぇきはお嫁に行っちゃったよ…>_<…
今度は結婚しよーね|ω・`)
次はいつ会えるかな〜〜♫



♡あなたは今日でちびけろ推し♡
もう!いつも名前かくのが。
すごい恥ずかしいです|ω・`)
そして嬉しい。。。♡
コメントありがとうです♫
おかっぱけろちゃん(*´・ω・)
生で見せたい!
NMBのお話たくさん聞かせて!!!
楽しみ〜☆
そしてイベントの日。
会いたかった…>_<…
会えなくてごめんなさい。
そしてちびけろのでこちぇきは
お嫁に行っちゃいました…>_<…
次は結婚したい!
結婚してください|ω・`)♡
倍々ゲームってなに?
次に会えるのが楽しみです♫




♡かずけろ♡
治ってきました☆
ありがとう!かずちゃんは優しいね…>_<…
わかった!じゃあ今度かずちゃんと会えたら
すぐあの曲を流します♡
けろっきー!
なんも悪い要素なさそう!!
ただのかえる!
え!ないの?!ぜひ見てください。
下手くそだけど。見せたいです|ω・`)
えーそんな未来…>_<…
でも。ちびけろはずっと待ってます!
会えたらいいな〜〜♫




♡こんさん♡
はじめまして!ちびけろです!
初コメありがとうございます♫
ブログみてくれて嬉しいです|ω・`)
顔わからないので今度教えてください!




♡みねちゃん♡
前回だってがんばったもん!
次回も頑張りますから是非ちびけろと。
結婚してあげてください|ω・`)♡
短くなってからまだ会えてないから
はやく会って見て欲しいな〜〜☆
てかさ!みねちゃん勘違いしすぎ!!!
ブログみたよ〜〜。
ちびけろ卒業するなんて
一言も言ってないのにさ…>_<…
勝手に卒業させないでよ〜。。。寂しいよ?
ちびけろが体調悪くて寝込んでても
みねちゃんには元気であってほしいなって
思っただけだよ?
それだけなのに(*´・ω・)
それから。嫌いとか一言も言ってないのに
どうしたの…>_<…
みねちゃん。大丈夫?
ちびけろぱわ〜あげるね。
けろけろびーむ☆☆☆




☀︎おしお☀︎
おはおしお!双子楽しみだね♫
身長も合わせなきゃ!!!
わくわくすぎる〜〜
そして。昨日はありがとうね☆
大好きぎゅ〜〜♡




♡♡かおりん♡♡
ちびけろ。しょーとになりました♫
でも多分すぐ伸びるよー!
もうすでに伸びた気がする!早い!!!
おしおからかおりんのお話また聞きました!
仲良しさん羨ましい♡
負けないぞ♫




♡ゆうにゃん♡
またコメントもらった☆
こちらこそ!コメントありがとうです♡
あんまりお話ししたくない人だと
思ってたから!嬉しい♫
ちびけろももっとお話ししたい|ω・`)




♡せいちゃん♡
☆お久しぶりですっ!
わー♫そんなこと言ってもらえて
嬉しい|ω・`)♡生で見せたい!
コメントも久々に来て嬉しかった☆
いつもいいねとかしてくれるから
ちびけろ嬉しいよ☆
ありがとう〜




♦︎れまきゅん♦︎
わーいコメントもらった〜〜♡
かわいい人にかわいいって言ってもらえて
なんて嬉しい♫幸せ〜
ありがとう〜〜
ちびけろも髪の毛みじかくなりました。 
れまきゅんおそろい!




♡ゆうくん♡
こちらこそ!いつもコメントをありがとう〜
えんちゃんがえんぺいだから
ゆうくんもゆうちくんにした!!!
2人のフルネーム一回聞いたら
覚えちゃったから
ちびけろも新しい呼び方考えよーっと☆
昨日のお昼に今持ってるだけのかえるグッズ
集めたら
{036E993F-7D72-4B93-89B0-39A9CEBF32D4}
こんな感じだったよ↑
でこちぇきはもたもたしてるからだよ!!!
はやく結婚しないと
他の人に結婚されちゃうよ!
次回はちゃんと結婚してね|ω・`)♡





♡はーたんのふじたむ♡
おはけろっ♫
なんであんなテンションだったのか
自分でもちょっとびっくり。。。
めちゃふつーにお話してました。
髪の毛短いの変じゃなかった|ω・`)?
かわいいって言ってもらえて嬉しい♫
ちびけろも楽しかったです♡
ふじたむのブログ好き。




♡しゃけさんのみやびーむさん♡
わー!
しゃけさんのみやびーむさんから
コメントきた〜〜〜♫
ありがとうございます!
ちびけろだって
しゃけさんのナースみたかったもん…>_<…
でも。タペストリーあるから
しゃけさんのナース姿は
みやびーむさんのものだね!!!
ねえねえタペストリー来たら
絶対見せて!!!約束!
絶対よ?約束〜〜♡





♡かずぴょん♡
初コメだ〜〜♫
ありがとうございます!
昨日はちびけろLIVEありがとう|ω・`)♡
マジペンも2本もGETしてくれて
しかも黄色を選んでくれて!!!
嬉しかったです♡
つーしょちぇきも
すごく嬉しかった☆
何回か会ったことはあるけど
あんなにたくさんお話したのは
初めてだったから
嬉しかったです♫
また会えたらいいなって
思ってます!
お仕事ふぁいとです☆




♡お兄ちゃん♡
ちびけろのお兄ちゃ〜ん|ω・`)
いつも長いコメントで
嬉しすぎるよ!!!ありがとう〜〜
ちびけろも!会えて嬉しかったよ♡
結婚もしてくれて嬉しかった!
だけどお兄ちゃんと結婚ってなんか
おもしろいね!
ほかのちびけろのデコチェキは
一体誰と結婚したんだろう。。。
わからないままです…>_<…
え?!すっぴんのが好き?!
うそだ〜〜!
すっぴんとやっぱちがうね!って
言われた時
あ。絶対すっぴんブスだったってことじゃん。
ってちょっと落ち込んでたけど逆?!
恥ずかしいよ〜〜|ω・`)
お兄ちゃんはちびけろのすっぴん
生で見たかず少ない人!だよ!
ショートすぐ気づいてくれてありがとう!
さすがのお兄ちゃん♡
でしょ!おにゅうのかえるたん
結構お気に入り☆☆☆
彼女じゃなかったんだ!
でも寒いって言ってて
お洋服貸してあげてて
お兄ちゃん男前だった☆やっぱり優しい〜〜
今度兄妹チェキとろ!
え!そんなこと言われたら
本気で照れちゃうよ!!!
この前ちびけろは言っちゃったけど|ω・`)♡
次いつ会えるかな〜〜♫



コメントいっぱいで本当嬉しい💕


ありがとうございますっ♫



そして。今日は雨がすごいや☂️



ちょっと寒い!



風邪ひかないようにみんな気をつけてね!




ちびけろ今日は。おやつの時間から
ドロンの時間はちょっと遅くまで!
だよ〜〜🐸