こんばんは。
ちびけろです🐸


昨日はお給食があるの日でした。



{1B2D673D-40F2-4BD6-9366-29F160F299BA}




ラブフロのアイスはかなめちゃんが



作ってくれました!
かわいい〜〜💕



そして。大好きなしゃけさんがいた〜💕




{57D8DA9D-3577-474A-8745-B158B95E459C}




{32A057E5-A1AD-4BB4-BAF5-CBBEF52B1704}




{242D068D-B4C4-4FB8-A632-95EDEB03E09F}

 


なんか。だんだん増えて
みんながかきだして!



ボードがかわいくなったよ💕



そして。昨日はたくさんけろLIVEを
やらせてもらった気がします。



①わるきー
②Gravity=Reality
③ハッピーシンセサイザ
④わるきー
⑤おじゃま虫



わるきー初披露できて
よかったです!!!



そして。
今日のお日様は



せかんどだからきてね🐸💕


とか言ったのに
ごめんなさい。



どうしてもいけなかった💧



体弱い人じゃないはずなのに!
なんで😢



たくさん迷惑かけちゃって
申し訳なかったです。



昨日もご主人様たちに
声がへん!て言われちゃった💧


うー😢


なんでよぉ。。。



気持ちはいつでも
元気元気なのにな〜〜



だから。早く風邪が治るように
たくさん寝ます!!!!




みんなも風邪ひかないように
気をつけてね(*´・ω・)!




次回おへんじ返します!
ごめんなさい😢




おやすみなさい。