こんばんは。
ちびけろです🐸


とり。



{D7CA83CA-9FC7-46AA-AC7E-5023128660B6}



なーかーよーちー💕


この人甘えん坊さんだから
ずっとべたべたしてくるよ!



すきだよ〜
だいすきだよ〜〜✨



ほんとにかわいいの!



鳥なら苦手な人少ないかと
思って載せました|ω・`)



コザクラインコです。




{880811C3-A41D-4104-9BE5-ACD4FD4CBD66}




わ。カメラ目線😶


💌おへんじ💌


♡えんちゃん♡
またも!1コメ!!!嬉しい!
こちらこそいつもコメントを
ありがとうだよ♫
えんちゃんかわいい鈍感そう!
ちびけろめちゃ蚊に食べられちゃうの…>_<…
かえるの血は美味しいのかな?
グラビティリアリティは帰ってすぐに
復習しました!!!
昨日はせっかくcontinueしに来てくれたのに!
ドロンの時間が…>_<…泣いた。
お散歩中にえんちゃんがダッシュで
入国してくれてて
えんちゃんだ!えんちゃんだ!
って本当に嬉しかったよ!
だけど。全くお話できなかったぁ〜
ショック。
次はいっぱい一緒にいれますように♡



♡zuさん♡
ず。ず。ず。ず。ずっとものずー☆
コメントまたくれた♡
嬉しい〜〜!!!
しゃけさんずるい!会いたかったな〜
昨日のちびけろはだいぶ
やばにゃんだったよね。
途中で顔バシャバシャに洗ったり。。。
それなのにちびけろとツーショ撮ってくれて
ありがとう!
ブスでごめんね…>_<…
あのあとまたLIVEとかたくさんして
ヘトけろちゃんだった!!!
てか。もうお盆終わったら会えないの?
そんなのさみしいんだけど…>_<…
やだやだやだやだー!



♡かずちゃん♡
昨日会えたね!
自分で言っといて照れるかずちゃん。
見つめられて照れるかずちゃん。
かわいすぎたよ〜〜
ちょっとしか会えなかったけど
嬉しかった♡ちぇきもありがとう〜〜♫
負のオーラ?!
やっぱりみんなに気づかれてるのね!
大丈夫…>_<…?
てかさ!スイカバー全然売ってないから
見つけたらラッキーだよね!!!
この前お店4個回ってもスイカバーなくて
諦めました(*´・ω・)
ケーキ食べてるの!いいな〜〜
いやいや、かずちゃん痩せてるから
大丈夫大丈夫!!!
ちびけろも最近太った。。。
痩せなきゃぁ…>_<…




♡ふじさん♡
ばれてたのね!!!
そう!勝っちゃった〜〜♫
秘密基地でみはるさんと2人で
ふじさんに勝った〜〜って
自慢しなきゃね!って話してたんだよ!
昨日はなんかみはるさんとふじさんが
いつもよりお話してた気がして嬉しかった♡
みはるさんの私物が
ふじさんのテーブルに置いてあって
すごいかわいかったよ!
ふじさんはお野菜食べられない系男子☆




♡ゆうくん♡
こちらこそ!コメントいつも
ありがとうだよ♫
昨日ゆうくんがいるとき
ちびけろどっちもお散歩だったから
なかなかお話できなかったね…>_<…
うわー。ゆうくん優しい!!!
コオロギだよね?そうだよね?!
花火いいね☆
あとはなんだろ?おばけ!とか?
台風とかもいいね!今ちょうどだ〜〜



♡まさ○♡
たくさんコメントしてくれてありがとう!
会えたね!やっと会えた!!!
久々に会えて嬉しかったよ!
昨日のお洋服すき〜〜☆
ずっとね!言いたかったの!
○○先輩っ♡
昨日は本当にやばかった!
すっぴんでボサボサで可愛くなくて
ごめん…>_<…
わがまま3つも頼んでくれて。
ちぇきも2枚一緒に撮ってくれて
本当にありがとう☆☆☆
嬉しかったよ〜〜♫
3人でnerve踊れてほんと幸せだった!
疲れなんてぶっとばしたよ☆
じゃあちびけろ。まさにゃんの妹になる!
しゃけさんだいすき〜〜♡
お話してして!
そしてあほーにゅーわーるどてやつ?
なんか見つけられなかった…>_<…
なんでだろ。。。
カラオケいきたいね♫



♡はーたんのふじたむ♡
ば。ばれた!!!
はーたんのこと大好きなんだね♡
応援してます!
けろろ!初めて言われた!
ショートにしようかほんとに迷ってる〜〜
いや。ショートぱるるはもう本当に可愛い♡
でも今いっちょめショートの子
ばっかだよねー!
そして。ちびけろはふじたむのブログ
毎回楽しみにして読んでるよ☆




♡みねちゃん♡
嬉しいよ〜〜♫
そーなの?なにかあったの…>_<…?
ちびけろは天使じゃないよ!
かえるだよ!!!
そう!いきなり笑うからびっくりした!
声好き?嬉しい♡
ちびけろはちょっと風邪をひいたよ!
声ガラガラになっちゃった…>_<…
ステージの前で正座?!
それは!やばにゃんだね!!!
今度はじゃあステージに近い席で見て☆☆☆




♡あなたは今日でちびけろ推し♡
ねえ!名前教えてってばーーー!
そうじゃなきゃ!
ちびけろが勝手に名前つけちゃうよ!!!
こちらこそ!コメントありがとうだよ!
わかるよ〜〜覚えてるもん
ちびけろも嬉しい☆☆☆
ありがとう!!!
わー!ちびけろ24日おはようの
予感だぁ…>_<…
会いたいよお。。。
優しい!うん!倒れないように!
たくさんお水飲む!
ありがとうね!




♡ぺいぺい♡
コメントキターーーーー!!!
ずっとね!ずっとね!!!
ぺいぺいのブログ見てて。
話したいって思っていました!!!!
ほんとに嬉しい♡
コメントをありがとう!
大好きな生き物ばっかで
ペットショップなの?!?!ってくらい!
かえるがねずみたべてるとことか
へびがねずみたべてるとことか
もうほんとに魅力すぎてやばにゃん。
もっともっと見せて!
楽しみにしています♫
そして。強めの蚊ってなに?!
そんなのいるの?
ちびけろはもう蚊に食われすぎて
恥ずかしいくらいだよ。。。
ちぇき撮りたい?嬉しいすぎる!
一緒に撮ろう|ω・`)♡
会えるのほんとに楽しみにしてます♫
ありがとう!




♡ひろにゃん♡
先生こんばんは〜〜
こちらこそ!いつもコメントをありがとう!
しゃけさん!ちびけろが大好きな
めいどちゃんはしゃけさんだよ〜〜♡
あのうちわ早く生でみたーい♫
持ちたーい!!!
みけにゃんとね。あのうちわ持って
写真撮ろう〜〜って約束したよ!
2人がいるときに先生と
会えたら嬉しいな☆☆☆
会えますよーにっ♡




♡すすにゃん♡
いえいえ!こちらこそ!
コメントをありがとうございます♫
まってます♡
今度いっぱいいっぱい
ひめさんのお話聞かせてください!
デートしたら
ブログに載せられないけど
会えたときに写真みせますね💕





そして。昨日ちびけろは
{EE31CEDA-418D-4D54-8F47-0CB67DD95D72}

だったみたいです!!!



知らなかった〜〜。


てか。4月1日からいるくせに
まだ50日かよ!って
思われちゃうかな💧


でも。これからも
一生懸命頑張るから



そばにいてね|ω・`)💕



おやすみなさい🌠



ぎゅー