こんばんは。
ちびけろです🐸✨



あのね!聞いてほしいことが
たくさんたくさんあるの!!!



まずは土曜日!




なんとね!オールスターの投票ちびけろに
入れてくれていたご主人様がいたの!!!




目の前でも入れてくれて。
すごく嬉しくて泣きそうになったよ。




ちびけろのことを応援してくれている
ご主人様たちに本当に感謝です。
ありがとう😢



ちびけろは自分をあぴーるするのが
苦手だから



オールスターとかも。
ちびけろいたの?!
って思ったご主人様もいると思いますが




ちびけろも!いるよ|ω・`)



そんな嬉しいことのあった
土曜日のおひさまお給仕でした!



大好きなしゃけさんに会えなかったことが
ちょっと。しゅん。だったけれど😢



来週は会えるかな?




そして。次に!8月からちびけろは
「✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨」



ってなります。
それはまた今度言う〜〜♫



るん。



あとね!さいご!8月8日は
ちびけろのお誕生日なんだー!!!




それだけっ!
聞いてくれてありがとう💕




 
{514BD481-1ECC-47F0-8FC3-D000254771D3}




ちびけろは。
これからも一生懸命がんばるよ!!!



💌おへんじ💌



遅くなりました。おへんじです。
1。しんさまd(゚ー゚*)♡
1コメだ!嬉しいです☆
ちびけろ。もっとがんばって
新人ちゃんって思われないくらいに
頑張ります!!!
4月1日からいるからね!
ちびけろぱわー☆☆☆
神タペは入れてくださったご主人様に
感謝です♫



2。ことちんノ∵)ノ♡♡♡
そう!ななめのやつー!
かわいかった♡
てかね。ことちゃんの自撮りがかわいすぎて
毎回ブログの写真保存しちゃうってゆーね!
アイドルオタクだよ←
めいどちゃんたち。
ちびけろのアイドルフォルダに入れてるよ☆
いっちょめのみんなかわいすぎて。
みんなアイドルみたい。。。好き♡
うん!撮ろうね!わーい。



3。しんちゃん(*゚ー゚)♡
しんちゃんおーはよっ!
もう夏だね!
今度は夏バテに気をつけなきゃね!!!
ちゃんと水分とるんだよ|ω・`)?
ちびけろはいつでも元気120%!
うん!楽しみにしてるよ!
しんちゃんにとって
思い出に残るお誕生日にしよーね♫
まってます!!!



4。みねちゃん(゚ロ゚*)ノ♡
長文だー!嬉しいありがとう!
タペストリーもありがとうね!
うーんしてる人いないからね!どうなんだろ。
わからないです。
でも。ちびけろが席までいくよ!!!
ご安心を☆☆☆
「親しき中には礼儀あり」
ちびけろもよく気にかける言葉です。
距離を置くのはちょっとよくわからないけどね!
うん!これからもよろしくね!
いつもありがとう♫



5。蛙食べ食べ狸(*´・ω・)♡
よ!おはよございますっ!
うん!嬉しかった〜〜
すごい恥ずかしかったけど。。。
倍くらいあったよ☆☆☆
おっきかった。
うん!ちびじゃなーいけどちびけろ!
てか。名前まで蛙食べ食べ狸に
なってる〜〜♫
食べられちゃったっ!けろけろけろ〜〜
ぽんぽこぽんっ!




6。ふじさん(●ノv`*)♡
ううん!こちらこそ!
コメントありがとう〜〜
嬉しいよ|ω・`)
ブログ更新してすぐにいいねがきて
誰だろうって思ったらふじさんで
すごく嬉しかったです!!!
そして。コメントもくれた!
幸せだ〜〜♫ありがとう!
ほんとそれとてもきになる。。。
ちびけろは心配してたよ!
どーだった?欠片集まった?
結果は?ドキドキだ。



7。ゆうくんヽ(* 'ー')ノ♡
こちらこそ!コメントありがとう!
コメントがくるとすごく嬉しいよ♫
ちびけろなんだかすぐ長文になっちゃう。
読みにくかったら申し訳ないなって
いつも思っています。
嬉しいって言ってもらえて
ちびけろもすごく嬉しい!!!
でも心配。大丈夫?見づらくない|ω・`)?
うん!ちびけろもゆうくんとしゃけさんに
会いたいっ!
そして。ゆうくんのブログみたよ!
メッセージありがとう!!嬉しかったです!



8。ひろにゃん( 。・・)/♡
コメントもありがとう!
嬉しい!本当に本当にありがとう!!
また次にひろにゃんに会えるのを
ちびけろは楽しみにしています!
この前の髪型すごくよかったよ☆
楽しいライブって言ってくれて
ありがとう(;_;)
本当に嬉しいです!
もっともっとがんばるからね!
だんす下手くそだけどさ。
リクエストとかしてもらったら
ちょっとがんばっちゃうよ♫



9。あかりちゃんさん(*^^*)♡♡♡
コメントありがとうございます!
すごく嬉しい!
ちびけろのブログをみてくれているなんて!
本当に幸せだぁ。。。
ちびけろもあかりちゃんさんのブログ
読者登録しました☆☆☆
是非是非仲良くしたいです♫
もしかしたら。
このまえお散歩しているのを見かけた。
かもしれないです!
次は話しかけますね!




10。かずけろ(^・o・^)ノ"♡
ううん!こちらこそ!
コメント感謝です!!!
ありがとう☆
ちびけろもこのまえ久しぶりに
かずちゃんに会えて嬉しかった!
どろん早くてごめんね( ;∀;)
会えるときにたくさんお話ししよね!
わーいわーい!
みちゃおうっ♫
みると毎回嬉しくなるの!!!
ありがとう!
あー!とぼけたぁ〜〜!!!



11。みねちゃん(*゚ー゚)♡
二個目のコメントだね!
ありがとう!!!いいよ〜〜。
そのちびけろのタペストリーは
みねちゃんのものだもんね☆
ありがとっ☆



12。まさにゃん(ノv`*)♡
まさにゃーん!お久しぶり〜〜
うん!ちゃんと見てるよ!!!
まさにゃんの苗字も知っちゃったー♫
ご。ごめんなさい( ;∀;)
ちゃんと更新するからね。
ちびけろのブログを
いつも読んでくれてありがとう!
ほんとに嬉しいよ!!!
え!いいの?いいの?
やったぁ〜〜☆☆☆
なにを歌ってもらおうかなぁー
今度会えた時に相談しよ!



13。蛙食べ食べ蛙ヽ(* 'ー')ノ♡
二個目のコメントありがとう!
ちびけろがブログ更新遅いから
いけないね( ;∀;)
ごめんなさい!
土曜日少し会えて嬉しかった!!!
そして。ガーナのちょこ探してみたんだけど
どれかわかんなーい。。。
食べてみたいな〜〜♫
レアじゃないよ!ちゃんといるよー!
SKDってなあに?
おたまじゃくしに戻っちゃうの?!
きゃー。
わ!また食べられちゃった。



14。みねちゃん(*´・ω・)♡
すーちゃんってどなたですか?
3回目のコメントしてくれたの?
ちびけろ。ちゃんとブログかくから。。。
許してください( ;∀;)



ちびけろのブログ。
たーくさんコメントがきてて!
ほんとに
嬉しかったです😢💕



いつもいつも感謝です!
ありがとうだよ!!!



ぎゅっ💕



ちょっと早いけどおやすみなさ〜い🌠