金曜日のおはよう。
ちびけろです🐸✨


水曜日はおつき様にちょこっと
おじゃましていました🌠


てぃむさんがめいど服で!!!
相変わらずとてもかわいかったです💕


そんなてぃむさんが!
いつか。ちびけろとゆにちぇきを撮りたい
って言ってくれて!
すごくすごく嬉しかったです✨



めいど服のてぃむさんとゆにちぇき!
いつか😢叶いますように!



{2ADE35E4-64B1-48B2-A828-107CE775E6B9}




そして!すごくすごく嬉しいことが
ありました!



ちびけろが尊敬しているダンスが上手な
あおりちゃん!
そんな大好きなあおりちゃんと!!!



なんと!
ユニットライブをさせてもらいました〜✨


わーいわーいわーい👧🏻♫


ユニットライブを入れてくれたご主人様
本当にありがとうございました!!!



ちびけろはなんて幸せ😢💕


初のユニットライブでした!2人で
おじゃまむしを踊らせてもらいました♫



ちびけろ。ダンス下手っぴなんだけど
すっごくたのしかった!!!



嬉しかったな〜〜
ちびけろ夢叶った〜〜💕



ほかのめいどちゃんともユニットライブ
したいな〜〜♫



ちびけろの1番大好きなめいどちゃんが
そろそろおんぷちゃんになる予定なので。




楽しみですっ🐸💕🐟





💌おへんじ💌



かえる。おんぷとった。
1。ゆうくん(*゚ー゚)v
ゆうくん1コメだ!ありがとう〜
ちびけろはダンスへたっぴだけれど。
頑張るから是非見て♫
水曜日はちょっと会えたね!!
ゆうくんはちびけろの中では
ゆにちぇきのイメージだから。
2回目のツーショット嬉しかった♡
ありがとう〜〜!魂チェキ☆面白かったね。
最近たくさん会えてる気がする!
いつもお話してくれてありがとう!!!
楽しいよ〜
8月は。みみましゅけろのかぶれる日が
ちょっと多いの!楽しみだな♫
ちびけろはいっちょめのめいどちゃんが
大好きだから
ユニットとか本当に嬉しいんだ〜
いつもありがとうね>_<



2。しんちゃん(ノv`*)
しんちゃんおはよ!!
おんぷさんとったど〜〜♫
ありがとうだよ〜。
ちびけろはダンスへたっぴだけど。
見てくれたら嬉しいな|ω・`)♡
ぱーんぱぱんっのところはね!
ちーびけろ!だと字余りになっちゃうから
けーろちゃん!って言ってもらってるよ!
けろちゃんコールしてして☆☆☆
楽しみだなあ〜〜
踊れる曲の中でしんちゃんが好きな曲。
あるかなあ?
え!遠い〜>_<でも。無理しないでね!
了解だよ!
5日会えるといいなあ〜〜
ちびけろかえるだからすぐバテちゃう。
水分補給気つけなきゃ!
心配ありがとう!しんちゃんは優しいなあ〜
5日楽しみだね♫



3。たぬ吉( ゚д゚)ノ
ありがとう〜〜♫
とったよ!憧れのおんぷちゃんになれた!
リザーブたぬ吉。
会えるといいな〜♡
ちびけろがんばるよ!
元気と笑顔は誰にも負けな〜〜い☆☆☆
会えたらまたたくさんお話してね!
かえるたべたべたぬ吉〜
赤いきつねと緑のたぬ吉と黄色のちびけろ!
ぽんぽこぽーん



4。けんちゃーん( 。・・)/
ありがとう〜〜♫
ちびけろはダンスへたっぴなんだけど。
憧れだったから頑張ってダンス覚えたよ!!!
わーいわーい☆
けんちゃんいつも褒めてくれてありがとう♫
せ。先輩?!そんなにできる先輩になれる
自信がないよ。。。
でも。頑張るよ〜〜☆☆☆
うん!会えたら嬉しいな!たくさんお話しよね♡
けんちゃん最後のいりゆさん見れたんだ!
ちびけろは最後までいられなかったから
羨ましい〜>_<



5。ゆゆさんΣ(゚∀゚ノ)ノ♡♡♡
初コメありがとうございます!
ちびけろのブログ見てくれていたんですね!
ゆゆさんからコメントびっくりしました!
すごく嬉しい>_<
そうなんです!頑張っておんぷちゃん
取りました♫
是非!ゆゆさんともユニットしたいです☆
よく。いっちょめに留学来てくれて
ありがとうございます!助かっています!
だいたい。ゆゆさんがいっちょめ留学のとき
ちびけろはかぶりーみんできて嬉しいです♡
え?!お嬢様しに来てくれるんですか?!
嬉しすぎます。
すごくすごく楽しみにしています!
待ってます♡



6。しゃけさん(○・v・)ε・●)♡♡♡
しゃけさ〜〜ん!
大好きな大好きなしゃけさん!!!
コメントありがとうございます♡
おへんじも嬉しかったです☆☆☆
しゃけさんのブログ面白くて好きです!
いつかユニットライブできるのを
すごくすごく楽しみにしています♫
ユニット名なんですかね!
いくら考えても。
ちびけろは。センスがないから
しっくりくるもの思いつきません>_<
そして。週末会えるのが楽しみです♡
毎日暑くて紫外線が強いけれど。
日傘でがんばりましょう♫



7。かずちゃん(^・o・^)ノ"
ちびけろおんぷちゃんになれたよ〜〜♫
ありがとう!
ついこの前とっちゃった!!
わーいわーい☆☆☆
ちびけろもみみましゅ大好きだから
3人で踊りたいなって思う♡
水曜日はかずちゃんと入れ替わりの
ドロンだった>_<
せっかく会えたのにすぐドロンで
悲しかったよ〜。
でもカバーをみて幸せになった♫
いつもありがとうだよ!
また今度ゆっくりお話ししよね〜〜



8。しんさま(^-^)/
ちびけろおんぷちゃんとれたの♫
わーいわーい☆☆☆
おめでとうをありがとう>_<
ダンスはへたっぴだけれど。
ちびけろなりの一笑懸命で頑張っています!
ライブみてみて〜〜♫
踊れるのはボカロが多いかも!
曲を増やせるように頑張るぞ〜♡
しんさまに会ってお話しできるのを
楽しみにしています!




9。みねちゃん(*´∀`)
名前変わってたから一瞬誰かと思った>_<
この前はおんぷちゃん初ライブありがとう!
すごく楽しかった!嬉しかったよ〜〜♫
毎日朝帰ってるの?!
大変だね!お仕事がんばってね!
週末はちびけろと夢の国で
たくさんお話ししてあそぼうね〜〜 ♡
バタバタしててなかなかゆっくりお話しできないけれど。
お散歩行くときとか手振ってくれるの嬉しいよ!
お気遣いをどうもありがとう!!!!!!!
そして。浴衣の神タペ入れてくれたの?!
びっくりしたよ!教えてよ〜〜!
明日会えたらそのことについていろいろ2人で
ポーズとか考えよ!嬉しい>_<ありがと!
うん!おしおちゃんとユニットライブしたい♫
おしおちゃんに会いたいな〜〜。



10。かおりーん(*・・)o♡♡♡
おんぷちゃんおめでとうをありがとう!
へたっぴだけど。がんばってとったどっ♫
実はもうユニットできる曲あるのよ〜〜
もー何曲か増やさなきゃ!
そういえば!おしおちゃんの新曲。
如月アテンションちびけろ好きな曲だった☆
見たい!おしおちゃんのダンス本当に見たい!
そして。今度ね!ヘブンズお邪魔しちゃうんだ〜〜♡♡♡
おしおライブ頼んじゃおっと♫
そのときにかおりんとも会えたら嬉しいな!
たまーに自然のアマガエルちゃんとかを保護するよ〜〜!
会えますようにっ♡



11。せいちゃーん|x・`)
おめでとうをありがとう☆☆☆
うんうん!ちびけろはダンスへたっぴだけど。
見てくれたら嬉しいです!!!
そのときは一緒に盛り上がろうね♡
せいちゃんの知ってる曲あるかな?
会える日をとても楽しみにしてるよ!!
それまでお互いがんばって。
会えた日にたくさんお話しして
充電しよーねー♫
うん!しゃけさん大好き大好き大好き〜
絶対不動の1番です!
実は。ちびけろが夢の国に来て
初めて会って自己紹介を
したのがしゃけさんなんだ〜〜



12。まさにゃん*\(^o^)/*
まさにゃんまさにゃん!!!
よ。よ。よ〜〜♫
ねえ!まさにゃんのアイコンがちびけろとの
ツーショチェキになってる♡
しかも!初めて告白したやつ!
恥ずかしい〜〜。だけどツーショチェキを
アイコンにしてもらったのって初めてだ!
嬉しい。ぱふぱふにゃーにゃー(^・o・^)ノ"♫
まさにゃんはちびけろの初めてを
たくさんだ☆☆☆
水曜日はあおりちゃんとのユニットライブを
入れてくれてありがとう☆
ほんとにほんとに嬉しかったよ。
ちびけろは幸せものです!
ううん!千本桜嬉しすぎたよ!
全然雑じゃなかった!上手だった☆☆☆
またリクエストしていいの?
なにがいいかな〜〜考えとくね!
え!ちびけろのおかげ>_<?
そんなこと言ってもらえて嬉しすぎるよ。
こちらこそ本当にありがとうだよ!
まさにゃんに会えて嬉しいことがいっぱいだ!
けろはぴっ☆
これからもよろしくね!
{BF6CD3B7-F891-48FE-995D-15306AFCA72C}




みんなおんぷちゃんおめでとうのコメントを
たくさんたくさんありがとう😢


ちびけろもっともっとがんばるからね!



昨日は七夕だったね!
みんなの夢が叶いますように〜〜✨



おわり。



字数たりろっ🙏