こんばんは。ちびけろです🐸


昨日はお給仕のあとにしゃけさんが
お買い物に付き合ってくれました。
ありがとうございました!



そして。帰りにクレープもたべました💕



{FCB099B8-E64E-447D-8CE7-469260E42ED1}



🐟💕🐸


{5A37A97D-44E7-4653-8A97-5BDAF9C7E57A}




クレープをもぐもぐしているしゃけさん
すごくかわいかった💕



とても幸せなお給仕後の時間でした♫



そして。昨日はいりゆさん卒業式だったけれど。
とてもバタバタでお写真撮れませんでした



いりゆさんとはあんまりかぶりーみんすることが
なかったのですが。
とても優しい優しい方でした!



ありがとうございました!
お疲れ様です!
そして。卒業おめでとうございます✨



これからもがんばってください!!!



…そして。
ちびけろはおんぷちゃんをとりました!
わーいわーい♫



どりぱすを踊ったら
たくさん盛り上がってくれて。



みはるさんと。
お嬢様入国していたもちりんさんが



オタ系をしてくれました✨✨✨



しあわせだったなあ〜〜♫




おんぷちゃん初ライブいれてくれて
ありがとうございました!



憧れだったどりぱすを踊れて
嬉しかったです💕幸せ!



これからも。
へたっぴだけどがんばるよ♫



声治ったら歌うね!!!




💌おへんじ💌




いりゆさん。
1。まさにゃん( ・_・)ノ
まーさにゃん!よ!よ!よ!
うん!いつもよりは話せた気がする!
わだにゃんともはなせたね♫
ありがとう〜〜!!!
ちびけろもすごく楽しかった☆
金髪三つ編み少年まさにゃん!面白かったね!
そして。お絵描きの下手さ。。。
それでもちびけろ最高っていつも言ってくれて
嬉しいよ!ありがと!
千本桜速攻聴いたよ!すぐ見つけられた!
ちびけろのリクエストに答えてくれて
ありがと!幸せだった>_<
嬉しすぎたよ〜めちゃいろんな歌い方してたね!すごかった!あんなに高い声もでるんだね!
千本桜好きだから一緒に歌いたいって思った!
ちびけろ。おんぷちゃんとったよ〜だから
声治ったら千本桜をライブリストに入れるね♫
楽しみだ〜〜☆
会える日を楽しみにしています♡




2。けんちゃん(*゚ー゚)v
いりゆさん卒業しちゃった>_<
でも。おひさまで少しだけ会えて嬉しかった!
しゃけさん大好き大好き大好きー!! !
ほんとにみんな可愛くて優しくて
いい人ばっかりです☆☆☆
ちびけろはそんないっちょめが大好きー♫
うん!できることはなんでもするよ!
みんなのこと好きだからがんばれるよ〜〜
え!そんなこと言われて嬉しい!!!
お・も・て・な・し。
これからもたくさんおもてなしするよ!
ドロンの時は。
遠くからけんちゃんに手を振ったのに
気づいてくれたから♡
ちびけろも嬉しかったよ!
アマガエル好きなのね!
かえるちゃん好きな人少ないから
すごく嬉しいよ>_<
少数派!!!
うん!会ってお話しするのが楽しみ☆
いつでも待ってるよー♫

   


今日もたいようは見えない天気。とおへんじ
1。しんちゃん( 」゚Д゚)」
しんちゃんもお疲れ様!
そして1コメありがとう〜〜☆
いつもしんちゃんからすぐにコメントが
きて。ちびけろは嬉しい♫
確かに最近会えてない>_<
さみしいよー。会いたいよー。
なんてね|ω・`)♡
週末も会えなかったね>_<
ちびけろ昨日は真面目Tシャツを着てたよ☆
また堕天使飲みきてね!
そして。最近暑すぎるから水分補給忘れないでね!風邪をぶり返さないようにね!




2。まゆとちゃん(人´∀`)♡
コメントありがとう!
お疲れ様!いえいえ!こちらこそです!!!
嬉しい>_<ありがとう☆☆☆
うんうん!今度会った時は一緒にお写真を
是非是非〜〜約束|ω・`)♡
そして。ちびけろとお友達をつれて。
7月の後半に渋谷店へ
お嬢様入国する予定だから
まっててください!びゅーんっ。
会えたらいいなあ〜♡♡♡
え!リスペクト?!なんでなんで!
リスペクトされるところなんてなにもないよ!
それでもそんなこと言ってもらえて嬉しいです!
また会おうね♫




3。かおりん⊂((・x・))⊃♡♡♡
読者登録嬉しすぎる〜〜♡
それに。楽しみにしてるって言ってもらえて。
もうほんとに嬉しい♫
ありがとうございますです!
飼ってるよ〜〜♡
かえるちゃんかわいいの!
えさあげるとぴょんぴょんって!
もうわかってるんだねー☆えらい子!
でも載せたらかえるちゃん苦手な子が
いると思うから載せらない>_<
今飼ってる子は自然じゃないよ!!!
でも。おたまじゃくしからひろってかえるちゃんに育てて。エサもちびけろが拾ってきてたこともあるよ!その辺のお話くわしく言いたい!
わくわく♫うん!こしょこしょ〜!
会えるといいなっ>_<♡




4。れまちゃん(*´∀`)♡♡♡
れまちゃ〜〜〜♡
いえいえ!こちらこそ。
ほんとに助かりました!ありがとう!
そして。楽しかったね☆☆☆
ううんそんなことない!れまちゃんが
かわいすぎた(*´∀`)♡
ねむきゅんが好きって言ってて
おおおおお!ってなったよ☆
↓そしてかわいすぎて保存しちゃったやつ↓
{78237B7E-A4F4-4B8F-B573-85E0BF5F6E4D}
ほんとに可愛いの!
みんなにもれまちゃんのブログ見て欲しい♫
7月の後半に行くから待っててね♡
会えるの楽しみ〜〜☆




5。ゆうくん( ・_<)
ありがとう!ゆうくんもお疲れ様です!
そして。いつも思うのだけれど。
ゆうくんのそのよだれダラダラの
顔文字が欲しい。使いたい。。。♡
かわいい!!!
うんうんうんうん!ほんとに早く
みたい!2人のブログちびけろも
とても楽しみ☆☆☆
みみましゅ大好き〜〜♫
でもみみましゅけろ3人揃うことが
少ないからな。。。>_<
でもでも。みみちぇるがちびけろとましゅの
名札を書いてくれたんだよ!
3人おそろ〜〜い!
離れてても一緒!わーい。
みみちぇるありがとう〜〜!!!
そんな仲良し3人組です!
次いつ会えるのかな|ω・`)♫




6。かずちゃん(^・o・^)ノ"
ねこちゃんの顔文字↑
かずちゃんのケータイで見えない(^・o・^)ノ"?
どんな顔文字なら見えるんだろ。。。
今度研究会しよう!!!
そうだよね。
たまには無理しないといけなきときって。
あるよね。
だけど。ほんとに無理な時は無理!
でいいと思うな。そうじゃないと壊れちゃう!
それが心配だよ。
ちびけろはおせっかいかえる←
え!どんなに久々でも忘れるなんてないよ!
大丈夫大丈夫!心配しないで!
ちびけろはおばかだけど。ちゃーんと覚えてる!
ね!ね!みみちぇるのブログわくわく♫
楽しみ〜〜♡




7。ふじたむd(゚ー゚*)
卒業式はいりゆさんに会えた>_<。?
ちびけろはお日様で会えたのだけれど。
バタバタしちゃってお写真撮れなかったの!
悲しい。。。
またどこかでいりゆさんに会えたらいいな。
いりゆさんとても優しいお方!!!
ほんとにみんなから
愛されてるなって思いました!
ちびけろもいりゆさんが大好きです♡
うんうん。卒業式って寂しいよね。
出会いがあれば別れもあるってよく言うけど。
ほんとそうだよね。
でもさ。ちびけろはまだ
4月に来たばっかりだから
みんなといる時間が少ないけれど。
これがもっともっと一緒にいる時間が
長ければ長いほど。
別れはつらいんだろうなって思った!
だけど。その人の卒業を前向きに捉えて
応援してあげることがきっと一番いいことだよね!ちびけろが来てから。ゆずきさん
うさぎさんいりゆさんが卒業してしまったけれど。3人とも幸せであればいいなとおもっています!。。。なぜかちびけろ語った←




8。しのん激神推し完全体セルさん|ω・`)!
初のコメントをありがとうございます!
はじめまして!!!
ちびけろです!ちびけろと会ったことありますか?もし会っていたら今度教えて欲しいです!
お話ししよ〜〜♫
しのんさんを激神推しなのですね!
そのお話も是非!聞かせて欲しいです☆
そして。ちびけろのブログを見てもらっていると
思うととても嬉しいです!
いっちょめでお待ちしております♡




なんだかお久しぶりのブログになっちゃった。
おへんじ読んでくれていると嬉しいな!




最近ほんとに暑いから
みんな水分補給して
熱中症には気をつけてね💧?



最近は夏本番!って感じだね!
今日もゲリラ豪雨がきたね!びっくりした😢




そして。
今回も字数が心配なちびけろでした🐸