おはようございます。
ちびけろです🐸


昨日はおつきさまでした🌃



{8E4922EE-FC91-426F-8AC9-86E0CD97D28D}




大好きなみみちぇるがいたよ。



かわいい~。
少ししか会えなかったけど



会えて嬉しかった🐰🐸💕



そして。留学ではるばる渋谷店から!





{D0B45866-0AE9-494D-A144-ED8CFF329516}




れまちゃん!



昨日はいっちょめに留学してくれて
ほんとにありがとう!!!



かわいくて。優しい人だった!



まゆとちゃんって子も来てくれたよ!
お写真忘れちゃった💧



また会えるといいな!!!
今度。渋谷店にお嬢様入国しちゃうかも|ω・`)




そんな幸せなお給仕でした!
昨日もありがとうございました♫




💌おへんじ💌



おへんじ~~。
7。たぬ吉ヽ(* 'ー')ノ
おはよ~~!そうそう。
この前はブログを更新した後に。
コメントもらったのに気づいたよ
ごめんね…>_<…
そう!字数オーバーしちゃうから
次のブログにおへんじかいたんだよ!
なにと見間違えたの?!
ま・ぼ・ろ・し!だね☆☆☆
なんのダンス?
そして。そのダンスの顔文字がかわいい♡
ちびけろもつかいたい!!!
赤いきつねと緑のたぬ吉と黄色のちびけろ!
ぽんぽこぽんっ♫



8。みねちゃん( ・_<)
おへんじのブログを更新したあとに
みねちゃんからのコメントが来たよ!
すぐに返せなくてごめんね…>_<…
でも。ちびけろはおへんじちゃんと返すよ?
だから悩まないで~~。。。
この前。みねちゃんが自分にだけ
おへんじ返さなくていい。
って言ってたけど。ちびけろは
ちゃんと全員に返すからね~~☆
だって。一人だけにおへんじが来なかったら
寂しいでしょ?
そこは心配しないで!大丈夫大丈夫!
そして。おしおちゃんへ向けてのメッセチェキ!
楽しみだよ♡いつもありがとうだよ!
ちびけろは幸せだ~~♫
だけど。厳しいこと言われるのは嫌いだし
困りたくもないよ!!!
みねちゃんにちびけろの元気を
たくさんあげるよ~☆☆☆




主食はあーもんどちょこれーと。
1。かずけろ(^・o・^)ノ"
おはけろけろ~~♫
今日は朝から寒いね…>_<…
最近は天候の変化が激しいから
体調に気をつけてね?無理はしちゃだめよ!
ううん!たまにでも会って
かずちゃんとお話しができたら
ちびけろは嬉しいよ~~☆
普段でも使ってくれているのね!!!
あんな下手くそなお絵描きだから
ちびけろも恥ずかしい~。
けどすごくすごく嬉しいよ♡
ありがとう!
ちなみに7月前半はおひさま多めだよ!




2。かおりーみん|∀・)♡♡♡
ちびけろのブログ!毎回見てくれているのね!
コメントもすごく嬉しい♫
かおりんありがとう~~
ほんと?かえる嫌いじゃない?
嫌いな人が多いからなかなか勇気がなくて
ブログに飼っているかえるちゃんを
あげることができない…>_<…
そうだよ!
かえるが1番大好きなの♡
かえるだけじゃなくて両生類爬虫類が
大好きなんだよ☆☆☆
ちびけろの名前の由来。秘密だから
今度会えた時にコショコショ話しするね!
おしおちゃんとかおりんは
ほんと仲良しだなあ~。
そんなふたりがすきっ♡♡♡




3。たぬ吉ヽ(* 'ー')ノ
おつけろけろ~!ありがとうけろ!
ね!この前あーもんどちょこの
良さを共有できて嬉しかった~♫
あーもんどちょこ大好き!
ちびけろは明治の赤い箱のが
好きでずーっと一途に毎日食べてるよ☆
あ!あるね!気になる!
あーもんどちょこトークしてたら
食べたくなっちゃった♡
あとでたーべよっと☆☆☆
赤いきつねの緑のたぬ吉!
ぽんぽこぽ~~ん




4。しんちゃん(ノv`*)
しんちゃんおーはよっ♫
ううん!こちらこそ!
いつもコメントをありがと~~☆
ちびけろは嬉しいよ!
うんうん!しんちゃん風邪治って
ほんとよかった。
東京におかえりーみんっ
しんちゃんのはっぴーたくさん伝えて!
ちびけろも伝える~~♡
ふたりでたくさん伝え会ったら
エネルギーがやばそう☆☆☆
真面目Tシャツおーそろっちっ!
みたいみたい|ω・`)




5。ふじたむ(*゚ー゚)
ううん!こちらこそコメントありがとう!
たくさん元気でた!そして。昨日会えたね!
ふじたむ髪の毛切ってた~~!
今日も半袖のスーツきてるのかな?
ちびけろスーツ好き|ω・`)♡
うん!先輩たちやめて悲しい>_<
だけどちびけろは頑張るよ!!!
応援ありがとー☆
昨日のはーたんの連写の寝てるやつ
ちょーかわいかったね♫
あ。お友達のごとぅーさんにも
よろしく!




6。せいちゃん( ゚д゚)ノ
ううん!こちらこそ!!!
おへんじありがとうだよ~~♫
え!せいちゃんがちびけろに
癒やされている!!!!!
嬉しい…>_<…♡
そんなこと言ってもらえたら
もっともっと頑張れるよ!
ありがとう☆☆☆
うんうん。遠いのにありがとうね!
ちびけろも楽しみにしてるよ!
7月前半はおひさま率高いよ|ω・`)




今日はみんな傘もってる?
濡れて風邪ひかないようにね!



コメントいいねありがとう😢💕



今日も一日頑張ろう✨