おはようございます。
ちびけろです🐸



おへんじの続きします!




まじかるみぃぷぅ
1。しんちゃんっ(ノv`*)
しんちゃんおはよ~!
1コメだ!ありがと~~♫
東京にお引越しだね!!!
そしたら秋葉原近くなるね|ω・`)☆☆☆
お引越し作業お疲れ様でした!
ちびけろもしんちゃんに会いたかったよ>_<
7月からはおひさまが多い予定だよー!
会える日楽しみにしてるね!
まってる♡



2。みねちゃんd(゚ー゚*)
ううん。夢の国の入り口でたくさん
気持ち伝えたつもりだよ!
たくさんお話しできなくてごめんね。
ずっと大好きで大切でいてね!
これからも忙しくてお話しいけないときも
あると思うけど。
ちびけろ一生懸命だから理解して欲しいです。
ごめんね>_<
そして。おしおちゃんからのメッセチェキ
ありがとう!幸せだったよ~~♡
嬉しすぎた。おしおちゃん大好き♫




3。ふじたむ(T-T)人(T-T)
まさかふじたむからこんなコメントを
もらえるなんて>_<
ちびけろ。読んだ瞬間泣きました。
マジカルトレインの中で。。。
もう。何回も読み直しちゃったよ嬉しくて。
それにちびけろのブログ読んでくれてたんだね。
嬉しすぎる。
そうだよ!お泊り会したんだよ!
すごく楽しかった!みぃぷぅってちょー優しい。
みぃぷぅも楽しみにしてくれてたんだ!
よかった♫
ちびけろ頑張るよ!頑張れるよ!!!
ふじたむにたくさん元気もらったよ☆☆☆
ありがとうふじたむ|ω・`)
ちびけろの元気ももらって!ぎゅっ♡
うん。きにするけどきにしないようにする!
でも。できるだけお話ししたいから
ちびけろ走る走る♫
ゆずきさんも同じこと思ってたんだね。
ふじたむ優しい。
うん!これからもちびけろらしく一生懸命
元気いっぱいがんばるよ!!!
ふじたむありがとう!!




4。けんちゃんヽ(* 'ー')ノ
コメントありがと~~♫
そんなことないよ!すごくないよ>_<
スーパー新人ちゃん?!に。なれるように
ちびけろ精一杯頑張ります!!!
うん!みぃぷぅのいちごの家に
お泊りさせてもらったの!
ちびけろの次に入ってきたのが
みぃぷぅなんだよー!
仲良しになれた☆☆☆
パジャマのずぼん借りっぱなしになっちゃって
今日はみぃぷぅのずぼんで寝る~~♫
でも。ちびけろおはなし楽しいから!
できるだけみんなとおはなししたい!
だからがんばるよ!!
けんちゃんありがとう♡



5。まさにゃん('-'*)
よ!よ!まさにゃん(≧∇≦)
日曜日ちびけろがお散歩してたら
まさにゃんがセンス持って。
よっ!てしてくれた!!!
まさにゃんきた~~♫ってなって
お散歩がんばれたよ!
ちょっとだったけどちびけろも
まさにゃんに会えて嬉しかった!
お話も少しできたね☆☆☆
いろんな歌い方の千本桜すごく気になる!
できれば生で聴きたいけど>_<
YouTubeにあがるの楽しみにしてるね!
リクエストに応えてくれるの嬉しいよ♡
声のことも心配してくれてありがとう!
まさにゃん優しい。
またたくさんおはなししよね♫



6。かずちゃん(^・o・^)ノ"
おはけろ~♡使ってくれて嬉しい。
ちびけろいつも。おはようございます。
って挨拶しちゃってるけど>_<
かずちゃんになんか最近会ってない気がする。
水曜日ぶりかな!
かずちゃんのケータイみると嬉しくなる!
かずけろって書いてあるやつ。
使ってくれてて嬉しい♫
そしてこの前のらくがきも
とっておいてくれてた!!!
とっくに捨てちゃったのかと思ってたよ!
ありがと~♡



7。緑のたぬ吉⊂((・x・))⊃
おはよ!コメントありがと~~♫
ましゅまろにまっしゅ。。。
火傷が痛い>_<
ぷくぷくになっている!
うーん。声帯はまだかかりそうです>_<
心配してくれてありがとうー。
だけど。ちびけろは元気元気だよ!!!
たくさんちびけろぱわー☆☆☆
アイロン。ちゃんと使えるよ!
うん!ぜーんぜん人見知りしないタイプだよ!
人見知りにみえたの|ω・`)?なんでだろ。
驚かれた!!!
え!レアキャラになるのね!
ちびけろは来月おひさまキャラになりそう!
会いたかった!嬉しい!ありがと~♡
なんでたぬ吉とちびけろのユニット名だけ
○○食べ食べ蛙。じゃなくて。
蛙食べ食べたぬき!なの?!
逆!食べられる方になってた!
赤いきつねと緑のたぬ吉!ぽんぽこぽん。




8。せいちゃん( ゚д゚)ノ
ぐるぐる巻き褒めてもらえてよかった!
嬉しい♫ありがと~~♡
うん。時間ってほんとすぐにたっちゃう>_<
でもちびけろはみんなと
たくさんお話ししたいから。頑張るよ!
お話しさせてね|ω・`)?
ちびけろ。せいちゃんのこと大事だよ!
なかなか会えないかもしれないけど。いつも
ブログ見てくれてコメントくれて嬉しいよ!
ありがとうだよ☆☆☆
ちびけろ照れちゃうから。
あんまり大好きって言えないけれど!|ω・`)
いつも思ってるよ!




おへんじ~~。
1。かおりん(^^)♡♡♡
ううん!こちらこそ!
かおりんコメントありがと~~♫だよ!
しかも1コメ!嬉しい!!!
おしおちゃんとは毎日連絡を取り合っているよ!
かおりんもおしおちゃんと幸せになって!
ねこけろかわいいって褒められたあー
嬉しい!ありがとっ(^・o・^)ノ"
にゃにゃにゃくじの中身だったんだー!
まぼろしとなったねこけろでしたっ☆
かおりんはかえるすき?




2。おしお♡♡♡♡♡
またかおりんの次にコメントくれたね>_<
おとなりさん!
2人は仲良しだなあ~~♫
ほんと3人で会いたいね!!!
しおしおの方が可愛い♡すき。
メッセチェキほんと嬉しかった!
おしおちゃんかいてくれてありがとう♡
かえるちゃん可愛かった☆
ちびけろもおしおちゃんにメッセージしたい!
こんどおしおちゃんの食べてる
たこたんお給食で食べてみよかなー♫



3。けんちゃんヽ(* 'ー')ノ
ううん!こちらこそ!
コメントをありがとうだよー!
なんかちびけろ。
どうしても長くなってしまうのです。
だから時間をかけてゆっくりブログ
かいてるんだー♫
見てくれているって思ったら
嬉しくてがんばっちゃう!!!
コメントも嬉しいよ!
ほんとにこちらこそ!ありがとうだよー♡



4。緑のたぬ吉⊂((・x・))⊃
え!一個前のおへんじブログには
たぬ吉あてのおへんじ
まだ書いてなかったよ?!
このブログに2つおへんじあるよ!!
よかったら見てね>_<
何踊るの!!その絵文字かわいいーー☆
わかった!こんど一緒にやろうね!
ぴょんぴょんぴょん。
おいしくなあれ!けろけろ~~♫
振り付け教えて!!!
たのしみだっ!
赤いきつねと緑のたぬ吉と黄色のちびけろ!
ぽんぽこぽん♡



5。しんちゃーん(ノv`*)
しんちゃんもお引越しお疲れ様!
7月からは東京で。新しいお仕事だね!
研修終わったから次から会社には
私服でいくのかな?
ちびけろ。スーツ姿のしんちゃんも
ちょっと見てみたい|ω・`)♡
そして真面目Tシャツおそろもみたい!!!
わーい。ねこけろ褒められたあー!
ほんとだったらねこちゃんに
けろちゃんはきっと
食べられちゃうね>_<
でも。ちびけろはねこちゃんと
仲良くなれる自信があるよ☆☆☆
ねこちゃんもすきなんだよ!ちびけろ。
動物すき~~! 
よかったー!元気が1番だね! 
また雨が続いたりするから
体調管理一緒に気をつけようね!!!
うん!ゆっくりでいいよ!
いつでもまってます♫



6。ゆうくん( 。・・)/
ゆうくんもお疲れ様!!!
いいえ!こちらこそです!
書かせてくれてありがとうだよ~~♫
うさぎさん大好きだったんだー。
たくさんたくさんメッセージを
書いてしまった。
見てくれたかな|ω・`)♡
ゆうくんは本当に優しい~!
そういえばあつめてた寄せ書きは
どうなった?増えた?
また見せてね☆☆
会える日楽しみにしてます!!!




{32554792-3597-4F32-8CD2-21CB45A245B9}




雨だけど。
今日も一日頑張ろうね✨



みんなコメントいいねありがと💕



おわり。