さすぺんだー。
1。ななちゃんヽ(* 'ー')ノ
また1コメをありがとう!!!
かわいいって言ってもらえて嬉しい♡
この真っ赤なスカートとね
白いお気に入りのくまさんTシャツを
いっしょに洗濯したらね!
白いくまさんTシャツが
ぴんくのくまさんTシャツになっちゃったよ!
面白いね~。。。
やってしまいました>_<
今日も暑かったね!
さっきまであめがふっていたけど。
止んだかな? 
 



2。ひかりさん(((o(*゚▽゚*)o)))
ひかりさん大好きです!
あの時はほんとに嬉しかったです!
かえるイコールちびけろ。
ほんとに嬉しいです☆☆☆
ありがとうございます♡
ひかりさんのおかげで
その日のお給仕がんばれました!
みんなに自慢しちゃいました~~♫ 
今度はぜひひかりさんのお写真
アップしたいです♡♡♡




3。せいじさん|ω・`)
似合っててかわいいなんて!
照れちゃうよ~~。
ありがとう!嬉しい!!!
え!保存したの?恥ずかしい~
そして嬉しい気持ちでいっぱいです!
ありがと~~♡
今日もほんと暑かった!!!
でもなんかじめじめ~って感じの
変なあつさだね!
明日は雨降らないかな?
降らないといいな~~ 
今日は濡れちゃったよ。




4。みねちゃん(*・・)o
今日もかわいいとか嬉しい!
誘拐?!怖い怖い!
大丈夫だよ~~されないよ♡
あ。うん!多分しゃけさんが前にブログに
載せてくれたよ!!! 
夢の国にこの格好で来たことあったや!
さすがみねちゃんよく覚えてる!
すごーい!嬉しいよありがと~~♫
 うんうん!やっぱりいつもぴんくのイメージ!
黄色いもの持ってなさそう>_<




5。シンさま~('-'*)
え!そんなこと!!ないよ~~。
でもそんなこと思ってくれて
ちびけろは幸せだあ♡
風邪は治ったかも!
まだ声帯がちょっとまだ治らなくて。
ガラガラしちゃうの。
はやく治れ~!ちびけろはいつも元気笑顔
120パーセントだよ~~☆☆☆
デコちぇき帳頼んでくれてありがとうね!
製作中だよ~~
待ってて♫




6。かずちゃん(^・o・^)ノ"
今日もあっついあっつい!!!
じめじめ~って感じだ~。
ね!わかる!水分とりすぎて
おなかたぷんたぷんなるよね~~
ちびけろも夏は
100%グレープフルーツジュースと
お水をたーっくさんのむよ♫
好きなの~~
天気がカラッと晴れてくれればいいな。
明日は大好きなおしおちゃんと
デートなんだ~♡




7。はにさん(*゚ー゚)
コメントありがとうございます!!
みつばちはにさんは黄色ですね☆☆☆
おそろいです♡嬉しい。
優しい優しいはにさん!
また一緒にお給仕がしたいです♫
いつもブログ読ませてもらっています!
みんなで遊んでいたりしてたのしそうです!
読者登録50人おめでとうございます!
ちびけろはみどりより
黄色が単純に好きで。黄色になりました!




8。しゅうさん(ノv`*) 
しゅうさんコメントありがとうございます!
嬉しいです♡
イメージカラー紫ですよね?
だけど黄色が好きなんですね!!!
仲間ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
嬉しいです♡♡♡
しゅうさんのブログいつも
読ませてもらっています!
いろんなことを優しく教えてくれるしゅうさん
大好きです!
ちびけろはしゅうさんの
前髪ぱっつんついんてーるが好きです!




9。モノノフのツバメ
デビューおめでとうございます!
コメントをありがとう♫
うんうん!わかるよ~~
お写真一緒に撮ってくれてありがとう!
忙しくてバタバタになっちゃって
ごめんね>_<
今度はもっとお話がしたいな!
また会いに来て来て!是非是非だよ~♡
ところでももクロが好きなの?
ちびけろは地下ドルヲタクなんだけど。
元々はももクロが好きなところから
スタートしたんだ!
お話が合う予感!次に会えるのが楽しみだ!




10。まさにゃん('-'*)
よ!まさにゃんっ!!!
うんうん!次の日にサスペンダーの
赤いお洋服を着たのよ♫ 
まさにゃん気づいて~~って
タイトルをさすぺんだー。にしてみたよ☆
おそろいかもね!嬉しい~~
ううん!全然だよ!
むしろちびけろとお話ししてくれてありがとう!
ちぇきもありがとうね♡
嬉しかったよ~~幸せ!
はやく治れ>_<ちびけろは元気と笑顔。
誰にも負けないんだよ!
次会える日を楽しみにしています☆




消えちゃった~~>_<
1。いりゆさんd(゚ー゚*)
1番!嬉しいです♡♡♡
かわいいかわいいいりゆさん!
ちびけろもいつもいりゆさんのブログを
見させてもらっています☆
このちびけろはプリクラさんが
補正を頑張ってかけてくれました>_<
かわいいって言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます♫
会いたいです!




2。みねちゃん(*・・)o
ごめんね~~>_<
でもちゃんとおへんじまた書いたよ!!
よかったら見てね!
たくさん書いたら大変なことになっちゃった。
申し訳ないです。
自分のおへんじさがすの大変だった?
ん?ちびけろこのセーラー服は私服です。
本当に私服です☆☆☆
制服イベントなんてあるの?
うんうん!お話ししよ~~ね~~♡
いつもありがとう!



3。しんちゃんっ(*゚ー゚)
しんちゃんこんばんは!
本当に本当に。
ちびけろちゃんドンマイだった>_<
全選択をして。コピーをしようとしたらね!
間違えてカット押しちゃったの。
泣きそうになったよ。
しばらくずーーーーーんってなってた。
だけどちゃんとお給仕報告と
おへんじをまた書き直したよ!
時間もかかっちゃったし。
読みにくくなっちゃって申し訳なかった。。
それでもみてくれてありがと♫
かわいいって言ってもらえて嬉しい♡
最近しんちゃんが
ちびけろのことかわいいかわいいって言ってくれるからすごい照れちゃう~~ありがと!



4。しんさま~~('-'*)
うん>_<
ちびけろ。しょっくでした!
ちがうのちがうの!!
ちゃんとこまめに保存はしてるんだよ~
コピーをしようとしてね。
まちがえてカット押しちゃったの!
そしたら全部消えちゃったんだよ~~。
でも!めげないでやり直したよ☆☆☆
読みにくくなっちゃったけど
許してほしい~。。。
しんさまに次会えるの楽しみにしてます!
お話したくさんしよね♡




5。かずちゃん(^・o・^)ノ"
そう!たーくさん書いたのに
ぜーんぶ一瞬で消えちゃったの~~>_<
しょっくでかくてしばらく
ずーーーーーん。
だけどちゃんと書き直したよ☆
コメントほんと読みにくくなっちゃって
申し訳なすぎる。。。
いつもありがとう~~♡
違うの!保存はしてるのよ?
こまめにこまめに!
カットとコピーを間違えちゃったの!
おばかでしょ!



6。しゃけさん(○・v・)ε・●)
大好きな大好きなしゃけさん
コメント嬉しいです♡
消えちゃってすごい悲しかったです。
本当にずーーーーーんてなっていました。
違うんです!保存はされていたんです!!
コピーとカットを間違えたんです!!!
ついにカタカナまで読めなくなったのかと
思いました。。。
しゃけさんもいつも言ってくれる>_<
ちびけろ。しゃけさんが1番大好きです♡
しゃけさん1番は絶対不動です♡♡♡
なんと!!!
でも。ちびけろ可愛い自撮りなんてないので
送れません>_<




7。ななちゃんヽ(* 'ー')ノ 
ごめんね>_<
でもちゃんと書き直したよ!
いつもコメントくれるからちびけろは嬉しいよ!
おへんじ。すごく読みにくくなっちゃって
申し訳ないんだけど。
もー。なんで消しちゃったんだーって
ショックをうけたよ!自分でも!!!
たくさんおへんじを書いたよ!!
いつもありがとうだよ♡
見てくれていたら嬉しいです!
読めた?