こんばんは((∩´︶`∩))

今日はお給仕4回目のあみちんとだおちゃんとふうかと一緒でした♡

今日は久しぶりに会えたご主人様もいたし、
楽しかったな!
でもつばめ花粉症でくしゃみばっかりしてたあああ(´;ω;`)

メイドちゃんたちも体調崩してるみたいだから、ご主人様たちも気をつけるのだよ!


今日のつばめてゃん!
{EBDD630C-0725-4F1D-A920-F3778437DCED}

カラコンを実はピンクに変えたのです♡
(分かりにくいけど)

{8A0F3EB1-B79D-4B5F-A3E7-CFA8BCFAD94E}

これは髪を切る前のつばめてゃん!
横の触覚が1枚目は短くなってるのが、分かるでしょ~~

{E8E96BD4-19A2-4492-87EF-1AA176AF6EBB}

これはとあるご主人様が頼んでくれた
天使タペ(๑'ڡ'๑)୨♡
ぼかしてるのは許してね(๑'ڡ'๑)୨♡

天使タペ懐かしいなあ。。。
天使タペの衣装可愛いよね!

{4246DCCC-1747-4667-B2CC-21A194B2E3F5}

今日の盛れたつばめ( 笑 )
日光のおかげだねえ( ˘ω˘ )




おへんじ( ^ω^)


ひろにゃん
赤ずきんはコスプレで人気だよねえ!
よく見かける( -_-)ジッ
ノーマルつばめが良いのか!ほお!
参考になったぞよ!




晋平くん
お久しぶりだねー!!
全然会ってない(´*ω*`)ピエッ
晋平くんも風邪にはお気を付けてね!




ピッカルオレンジくん
更新ゆっくりでいいからね~って毎回言ってくれてありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )✧‧˚
中央のイベントではアリス着たんだよ♪




かっちゃん
この前久しぶりに会えたねー( ´﹀` )✧‧˚
髪また切ったんだよ( 笑 )後ろのほう( 笑 )
また近いうちに会えたら良いね♪





専門学生くん
ハロウィンも終わったねー!ハロウィンらしいことしなかったんだね(´•̥  ̯ •̥`)
寒くなってきたから、専門学生くんも手洗いうがいで風邪ひかないようにね!





はーぴょん
はーーぴょーーんーー!!!
今日会えて嬉しかった(๑'ڡ'๑)୨♡チェキもありがとうね♪はーぴょんイケメンになってた!
今度はいつ会えるんだろうか。。。




みつにゃん
もう1ヵ月も会えてないっけ?!!
そんなに月日が。。経ってたなんて( 。・-・。`)
でも、チェキ帳受け取れたみたいだし
良かった(๑¯﹀¯๑)♪





iloveilove25くん
へーー!ハロウィンのコスプレ黒猫も
多かったんだねえ( ºΔº )!!
黒猫可愛いだろうなあ♡
また会えるの楽しみにしてるね♪





ひーくん
ふうかのハロウィンのやつ買ったの??
見たいなあ( ´﹀` )✧‧˚
ふうかの赤ずきん可愛かった。
ふうか推しなつばめ( 笑 )





ときにゃん
久しぶりに会えて良かったよー!
ときにゃん全然来ないなあ~って思ってた( 笑 )
チェキも撮れたし♪
ポークジンジャー美味しかったっしょ!!





ワイワイ
髪色すぐ抜けたーー( ・ᴗ・̥̥̥ )んもう。
お気に入りの色だったのにぃ。
アニメの中のキャラみたいってかなり
嬉しみな言葉。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ありまとかよーー。





おネェ
おネェに会えてないよ( 。・-・。`)ムッ
おネェも風邪には気を付けるんだぞ~
つばめちゃん心配よ(´*ω*`)



今日もご入国してくれたご主人様たち
ありがとうでした(๑¯﹀¯๑)

また会おうね♪



2016.11.12             つばめ