こんばんいくらー!!



今日は土曜日のことを書くんご〜



なんといくらこのまえの土曜日は

さぁどに初留学してきました〜( ´ ▽ ` )

withおかま♡

いえーい( ´ ▽ ` )


前回の記事で詳しくはアプリで
って言ったのにまさかのアプリに裏切られ
アプリではいくらへぶんずになってたらしい…

すまぬ……

それでも会いに来てくれたご主人さま
ありがとうござりました!!(><)


からの、いくらどーーーーーん↓↓↓


{EE70D738-045C-46A6-82F5-5AA515B8302B}


なんか、いくらセンターにしてくれて
しかもみんないくらポーズしてくれる
ってゆうやさしさ。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡


しかも見てくださいよこの神めん!!


あももちゃん いびちゃん
あゆりちゃん あんじゅちゃん

あとあと、キッチンのりっかちゃんも!


しあわせかよー!!!!!


んもうさぁどのみなさんほんっっとに
かわいくて優しくて萌え萌えで
ダンスもヲタ芸もキレッキレで…

DDいくらはいっしゅんで大好きになりまちた(*´ω`*)えへへ



ちなみにいくらは初さぁどで
うろちょろ挙動不振であった…

あ、いつもか。

ってうるさいやーい!



とにかくっ!
さぁど楽しくて大好きになったので
またお給仕でもお嬢さまでもいきたいっ!




{4F3457B6-E1AD-4CC0-93BF-2794571BC152}

りっかちゃん♡かわゆいぃ、、
私もキッチンでかぶりたかった、、
りゅうちゃんずるいぃぃ、、、


{93AA5FFB-EE6E-46AA-8776-86BAE39D82E0}


いびちゃんとあんじゅちゃん♡♡♡
あんじゅちゃんふわっふわでかわいすぎ!
あといびちゃんはまじで推せる。
お嬢さま入国したらチェキわがまま入れたいくらいには推せる…




あももちゃんとあゆりちゃんは
ぱしゃりーみんチャンスを逃しまちた…

うぅ…また今度ぜひぱしゃりーみんしてください…(><)




こめへん!

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

♡専門学生くん♡
おはにゃーん!
え、なになに、かわいいってゆうと照れるの!?かわいいかよ〜!そして完ぺき振りだよねっ!?w
どりぱすちょっとは覚えた!あとちょっと!
そしてさいきんは暑い!もうコートはいらなそうだね!
土曜日入国してた!?!?



♡まったりん〜♡
いくらあゆり写メっ!
保存させてもらいまちた〜( ´ ▽ ` )えへ
ありがとうです〜( ´ ▽ ` )えへ
そして私もさぁど好きになりましたw



♡ゆうにゃん♡
OJKってゆうのか!いつも楽しそうだからうらやましいまん!
みんなへぶんずに集まってくれてへぶんず好きってゆってくれるのほんとにうれしい。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡
そして今日も会えたね!ティーパーティ中にピーンポーンどころか看板出しに行ったらいた( ´ ▽ ` )♡うへへ 
今日はほんとにひめちゃんいつ来るか謎すぎて謎だったよ(?)
こんどは26日かな?いつかな?楽しみにしてるよっ




♡くまさん♡
今日も開凸ありがとう〜( ´ ▽ ` )♡
いえーいそんなこと言ってくれるのうれしき。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡
でもね、どりぱす8回もヲタ芸打っちゃうくまさんには負けるわ、、、w
いくらが盛り上がりーみんできるのはくまさんがいるからなのよ〜( ´ ▽ ` )今日もみんないっぱいきてくれて楽しそうだったよ〜ぅありがとう〜
次はいつ来てくれるのかしら〜ガチ恋ごっこチェキはいつでも受け付けちゅーよ〜✌︎('ω')✌︎




♡きゃおりん♡
かおりん、聞いてくれい!!!
15日以降のシフトでて気づきまちた!!
私、明日、休みだった、、!!!!
自分のシフト把握しなすぎwww
200回目が!ず!れ!る!!!!
✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎うおぉぉ
これは、わんちゃん、わんちゃんだったりする!?!?!?まっているのだよー!!




♡しょこんぬ♡
ガチ恋ごっこごっことか言ってーしゅきとかゆってくれるし留学先いっつも来てくれるし大しゅきかよ( ◠‿◠ )♡♡♡
お布団でいちゃこらはお呼びでないです( ◠‿◠ )お布団といくらの2人きりの時間www
毎日が記念日!言いまちたね??200回まているよ!?
そして今日自分から明日来る?とか聞いたくせに明日いくら休みでちたごめんなさい(土下座)チェキもごめんなさい(スライディング土下座)明後日はいるので_(:3 」∠)_




♡そらたーん♡
お星さま手探りでがんばりまちた(><)
これ左右ついてるので腕がもげるかと…もうしばらくやりまてんwww
ぜひぜひぜひ!!!いくら基本おひさまでいるので!!!!あいにきてくださーーーーい!!!まっていまするぅ(><)♡♡♡
そらたんとチェキとりたし!!、




☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎




そして、留学から帰ってきたあとは

くりあ氏とへぶんず入国しましたん♡


{A55158F7-4E7B-4718-9603-2A87F3A29F3C}

触角持たれてるw↑












あ、やっぱり気になる?このパンケーキw


{6208A592-E840-4DCB-845B-C413750D3464}



ドルフィンぱいせんからの謎すぎるメッセージ、、、
そしてかりんりんの何とも言えぬ萌えくまさん、、、



何が言いたいかってゆうとやっぱへぶんずだなーってことでふ♡

ホームはやっぱりおちつく( ˊ̱˂˃ˋ̱ )にへぇ






さ、寝るか。


あ。あと、いくら最近毎日いすぎて
自分のシフト把握してないまんでした

あしたはいません_(:3 」∠)_

さっき気づきました_(:3 」∠)_





なのであさっておはようしましょ♡

それまでおやすみす〜



あでぃー