こんばんいくらどーーん!




いくらはきょうもおねむ_(┐「ε:)_ふわぁ


きょうもいっぱいご入国ありがとでしたん♡



じつはきょうのお日様めんばー
月曜日とまったくいっしょだったの
だいすきかよ、、、/////

楽しかった、、、ふふん



でもみんなどろんする時間違いすぎて
ぱしゃりーみんできなかったの悔やまれる_(┐「ε:)_うおおぉん




あしたはだれいるのかなー??みてないや☆〜(ゝ。∂)



もちろんみんなも来るよね?、ね?|・ω・*)チラ


たのしみにまている|・ω・*)チラ





こめんとかえそー♡るんるん

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



☆ありちゃんっ☆
わーい!ありちゃんからこめんときたー!わーい!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ありがとー!!気づいたら1周年だったよー?はやいー!
またこんどへぶんず遊びにきてね??(*'▽'*)そしていくらはいっちょめ行く行く詐欺してるからそろそろほんとに行きたさある。゚(゚´ω`゚)゚。ぴょええ


 


♡専門学生くん♡
こんばんわんわーんっ
いつもこめんとほんとーにありがとーだよー(*'▽'*)
そんなことゆわれると嬉しはずかし照れちゃう〜///
とりあえずダンスは専門学生くんのこと信じてがんばってみるよー(^O^)
そしてとってもごめんなんだけど…15日留学になってもーたねん…。゚(゚´ω`゚)゚。へぶんずにはいないんだけど、もしよかったら留学先にあそびにきて〜。゚(゚´ω`゚)゚。


 


♡ゆうにゃん♡
ゆうにゃーーーーんっ!!
おひさし開凸プリンセス嬉しみであった〜(๑>◡<๑)わーい
まさかこめんとくれてすぐ会えるとはっ!
いくらーめん1周年チェキも撮ってくれてありがとー!。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡
でもせっかく来てくれたのにめちゃバタバタしちゃってゆっくり話せなかったのごめんすぎた、、、でも無事ひめちゃんチェキはお迎えできたみたいでよかった、、、
26日も開凸まっておりまする〜(*´꒳`*)





♡かおりんんん♡
かおりんんんほんとにありがとだったよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。ぴえぇ
大学あったのにぶっぱんのピッピ遅くてごめんねええぇ間に合わなかったよね、そうだよね、でも行かなくていいやーつだったらもっといっしょにいたかったなーとか考えちゃうわね(^.^)悪い子いくらっぴ(^.^)とりあえずぶっぱんたのしみにしてて〜ダンスは期待しないで〜w




☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎




あといくらもうすぐでお給仕200回ってことに気がつきました✌︎('ω')✌︎ふっふーぅ


{3E50527C-6CA1-46F8-87F8-66ADAAF23372}

きょうで195回だた←


数えたらイベントの前に200回むかえます〜✌︎('ω')✌︎



もうちょっとはやく気づいてたらイベントの日に200回に合わせたかった…







ま、いっか…



寝よう!

おやすみだよ〜



あでぃおす