こんばんいくー!


前の記事なんか同じの2回投稿なってた←
謎( ◠‿◠ )ま、いっか。放置。



そして最近ブログかいてなかったから
言いたいことがいっぱいあるので聞いてください←




これね。
ひろくんラストお給仕の日のおしゃしん(´;ω;`)えーんえーん

{1441D3F5-707B-4574-9277-B68CAD264840}


{00B5896C-66F4-4717-A205-FE07E4DE2B70}


可愛くて大好きなひろくん…(´;ω;`)

すきすぎていっつもベタベタしてたけど
きらいにならないで〜(´;ω;`)しゅきー

いっしょにお給仕できて我はしあわせであった(´;ω;`)






あとはこの子よ、おつる!
おつるドコー( ˙-˙ )

毎日会いたいって思ってるのに
なかなか会えない、、、片思いなのかな…

はやくおいでーーーーさみしいよおぉん

{EDDBC59C-B589-42E2-944B-B78037006F4C}






からのー、ろうぴぴ子♡
さいきんよくかぶりーみんする!
うれぴぃ(^.^)うへへしゅき


{2B6DBF1D-69EF-438A-9898-FEF57FF72087}

おしゃしんも果てしなくいっぱいある←




{C1786267-20AA-484E-833F-ECC0DA998176}



{69846929-FE19-44C0-AAFD-0457F9983241}



{7BB5BBF9-9E41-4F93-A5FE-805EEBE54C1A}





からの昨日はろうぴぴとお月さま入国してきたぉーん

{B367171B-C830-45C2-8597-8BF91BA86294}

こむぶたんパイセン作の〜
ろうぴぴお絵かきの〜
おかまのおまじないもかけてもらって
ちょーぜつうまうまなオムライスス〜

 
しわわせ〜♡





さてさてコメ返いたす!
大変おまたへしまちた!

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


♡しょここここ♡
しょこいっぱいコメントしてくれて嬉しき(^.^)♡イクランドはどこにあるのかしらん?
哺乳瓶かわいいだろっ赤ちゃん必須あいてむだからなっ!すじこじゃないよ、たらこだよっ!(え)
えいぷりる出禁ネタっ!!!だまされまてんわよっ!!しょここは毎日来なきゃだめなんだよっ!!
ユニタペはほんとだったのびっくりしたけど、初タペだし大好きなろうぴぴとだからめちゃうれしい、、、ありがとううぅ・:*+.\(( °ω° ))/.:+昨日撮ってきたから完成楽しみにしてて!




♡かおりんりん♡
いえーいかおりーん♡この前やっと会えたからるんるんしてる(^.^)♡♪レアキャラかおりん♡
じゃーじゃーもしてくれて高まった✌︎('ω'✌︎ )ふっふぅ〜
オルスタのポスターも無事お嫁に行けてうれぴぃ、、、
からのいくら1周年(><)ぶっぱん(><)予約するしかでふ!ぜひぜひぜひぜひ!まっておる(><)いくらーめんのシフトはいつもどーりなので!!笑




♡ゆうにゃーーーん♡
ひめちゃんとシフトかぶりーみんしてるおかげでゆうにゃんにもいっぱい会えて嬉しみのいくら(^.^)♡そうなの、いくらもう1周年みたい!はやい!いくらは永遠の0歳なので0歳12ヶ月でござる!(細かい←)
おひでまっているのでおめでとう言いに来てくれたら泣いて喜ぶ。゚(゚´ω`゚)゚。ぴょえぇまている!!♡




♡専門学生くん♡
そうなの!いくらはもう1周年なの!はやいよねー!気づいたらほんとにお姉ちゃんになってた(^.^)笑笑
新曲おひろめ会もあるからいくらも何かしら覚えたい(><)なかなか会えないけどいつもコメントくれるから嬉しい!!!ありがとう(><)!!!



♡亮平ご主人さま♡
初コメント!!!嬉しみ!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。♡
いくらはいつでも元気いっぱいぱわふるなのである!!
これからもコメントいつでもまっておるのだ(*'▽'*)!!!



☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎


例によってコメント返しわすれてるよーて
人いたらゆってくだされ〜_(:3 」∠)_






そしていくらはイベントにむけて
どりぱす練習してたりしてなかったり〜

ぶっぱんもデコチェキ帳とかいっぱい描きたいな〜って思ってたり〜

なのでみんな!12日までなので!(大事)
予約まっているのだよー(*'▽'*)るんるん♪






{1426AD69-8D8E-47CF-8981-FE23B694CBF4}


前髪はげ子♡♡♡
ろうぴぴにむしられたわ(´・ω・`)きゃぴっ






あしたもおはようなので
良い子は寝まーすzzz

{F607886B-5E1F-42AE-99D6-8DB3D08336CE}

( ˘ω˘ )スヤァ



あでぃ!