米米お返しSTART

伊達メガネ
かなぁ??
あとちょっとだよぉ( ´﹀` )
早く東京来なきゃだよぉ...♪*゚

専門学生くん
そうー
それ!!!
そうなんだぁ
平日でも人はいっぱいいるんだね(๑°⌓°๑)
いいなぁ
イルミネーション綺麗だよねぇ
なんか冬って感じ...♪*゚
お母さんと早く仲直りできるといいね
あんずパワー注入₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

まさにゃん
けいおん はがない 俺妹 うまる ハルヒ
好きだよ(*^ω^*)
けいおんはりっちゃんが好きで
はがないはマリアが好きで
俺妹は沙織が好きで
うまるは海老名ちゃんが好きで
ハルヒは谷口が好きだよ...♪*゚
そうなんだ!!
自演乙知ってるよ
有名だよね(´◠ω◠`)
100着も?凄いね!!
ありがちょ☆。.:*・゜
頑張るよー

こんさん
少しだけみたよ(๑❛ꆚ❛๑)
面白かった...♪*゚

タムトモ
ありがちょ☆。.:*・゜
タムトモも幸せになってねww
会えたらよろしくね(๑ ́ᄇ`๑)

{40D521AD-D34B-47AF-B011-8C92C6AF37EA}

みぃにゃんとタペ撮影したのよん♡
久しぶりのお給仕だから緊張MAX

カレンダータペも撮りたいなぁ(◞‸◟ㆀ)

記念にゲットしません??ww

{926CBF55-2836-4897-AB85-73B6BDAF260A}