米米お返しSTART

たつぽん
まじか!!
しょぼぼん(´×ω×`)
でもしょうがないよね
卒業前に会えるといいね...♪*゚

ひろくん
今日はダメな日だっ
前髪でその日のテンション変わる₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
自撮りは……
あるかなぁ??

専門学生くん
あんずも遊びすぎると体調崩すから
わかるぅ( ー̀ωー́ )
今日はいっぱい寝なきゃだね...♪*゚

ひなこ♡
昨日は楽しかったよぉ
今度のあと社長と一緒に
youtuber(マホト相馬トミックたいぽん)の
話しようね٩(◦`꒳´◦)۶ ♡

てつ
んー
お月の子と変われれば
ワンチャンなんだけどね……
あんずがいなくても
お月にりやがいるから大丈夫だよ٩(๑^o^๑)۶
あんずの分も楽しんでちょ...♪*゚

のり
こんばんわんこそば
ありがちょ...♪*゚
頑張るんば٩(ˊᗜˋ*)و

だいすけ
オムライス得意だよ...♪*゚
よく言われるぅ
料理できなさそうだけど
実はできる系女子(๑ ́ᄇ`๑)
そうなの?!
1月何日??
お祝いしたいけどできないよぉぉぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

まさにゃん
みんな強いよねぇ...♪*゚
あんずは中村俊輔が好きだよ(´◠ω◠`)
ウイイレ懐かしいww
お父さんとよくやってた!!
高校サッカー楽しみだね☆。.:*・゜
どこの高校を応援してるの?

かずちゃん
ギリギリだったねww
え?
癒されてなかった??ww
おけまるこ!
どんなのにしようかなぁ(*´ω`*)

Satoshi
んー
いないフラグなんだよねぇ
してほしいなぁ……
してほしいなぁ(◞‸◟ㆀ)
悔しいのぉ

{4467BBDD-4762-4C4A-B333-1F573834668B}

卒業プレート

これで2枚目

お祝いされないまま卒業かな?ww

今日も元気よく1日を終わらせるよ

{AFC7F53D-2847-4292-B6A1-9BE6811C0D66}

リュックがカレー臭い