米米お返しSTART

ぺいぺい
そうだよ...♪*゚
最近みてるの( *˙꒳˙* )
マホト君とヘキトラが大好きなんだよ!

たつぽん
ありがちょ☆。.:*・゜
久しぶりに褒めてもらったから
照れるわァww
伝わらない?!!!!
嘘ぉおおぉ( ´ཫ`)

てつ
23日はお日様だけかもだから
会えるといいね...♪*゚
席予約?
まだできるのかなぁ(´×ω×`)
できるか妖精さんに聞いてみるね

かずちゃん
推しが卒業じゃないんだから
元気だしてよww

ひろくん
みたみたww
可愛い猫ちゃんありがちょ(´◠ω◠`)

タムトモ
ん??
席予約( ˙꒳˙ )?
席って自由じゃないの?

こんさん
お疲れサマンサタバサ٩(ˊᗜˋ*)و

だいすけ
会えなかったね(◞‸◟ㆀ)
ほんと?!!
ありがちょ☆。.:*・゜
最後に会いたいね...♪*゚
そうなんだ!!
ちょっとでも会いたいね(´×ω×`)

アナゴたん
会えなかった( -᷄ ω -᷅ )
でもしょうがないよね
またどこかで会えるといいなぁ...♪*゚
ちょっと早めだけど
良いお年を( ´﹀` )

専門学生君
んー
たぶん人違いだと思うよ:(´◦ω◦`):
カウントダウンイベントは
メイドちゃんもパジャマだから
パジャマで来ちゃえ(´◠ω◠`)

{69A0DB5F-7A25-418B-8EC5-3446152D8706}

コメントいっぱいありがちょ☆。.:*・゜
びっくりしちゃったww

これからもよろぴく( *˙꒳˙* )

寒くて身体がダウン
養命酒飲まなきゃ( ´ཫ`)

物販全然終わらないよぉぉ
きゃーーー