米米お返しSTART

タムトモ
来月のイベント行けるといいね٩(๑òωó๑)۶
どんなイベントなのか楽しみだね...♪*゚

じゃない方w
そんなに壊しちゃったの?ww
んー
どうなんだろぉ(´・×・`)
来月のイベントでゲットしてちょ...♪*゚
本当に?ww
うれぴっぴだよぉ٩(๑^o^๑)۶

やすぴょん
いいなぁ
あんずも行きたかったよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
白組と赤組どっちが勝ったの??
あんずもわちゃわちゃ好きだよ(๑´ω`๑)

けんけん
今回ゲットできなかったから
来月のイベントでゲットしてちょ(๑❛ꆚ❛๑)
あんずも楽しみにしてるね...♪*゚

ひろくん
ダンジョン攻略難しい(´×ω×`)
行きたかったぁ
ひろくん亡霊みたかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

てつ
ドンマイ...♪*゚
参加できるといいね(๑`・ᴗ・´๑)
いつ決まるのかな?
東京に近いといいね(*^ω^*)
できなかったよぉ
来月こそ!
参加したいなぁ

だいすけ
25日いなかったぁ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
来月なら日曜日もいる時があるかも!
大丈夫だよぉ٩(๑^o^๑)۶
早く会いたいなぁ...♪*゚

ぺいぺい
ならんで食べるのもいいよ...♪*゚
ほんと?!!
プリンちゃんあんまし出なかったけど
あの2人の絡みがキュンキュン~(^з^)-♡
あんずも
ハーレクインみたいになりたいなぁww
女は少しいかれてるのが
いいらしいからね(๑>؂•̀๑)ww

かずちゃん
そんな‥‥
ゆっくり休んで早く治してね(´×ω×`)
だって悲しいんだもん‥‥
今度バイバイする時は笑顔でバイバイする!
だからバイバイちゃんとして(๑•́ω•̀๑)

ふー
おけまる!
しかもね4Dx?でみたの(๑`・ᴗ・´๑)
次は聲の形を見に行きたいんだよねぇ
ふーくんは他に観たい映画とかある??

こんさん
好きだよ( ´﹀` )
可愛いし強いし...♪*゚

たつぽん
なんか恥ずかしいなぁ|ω・`)
あんずセンスがあんましないから
ちょっと自信なかったんだけど‥‥
ブログよんでうれぴっぴだったよ...♪*゚
あんずが旧制服の時に
スケダン好きみたいなこと言ってた
覚えがあったのと
あんずがスケダン好きだから(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱ空知先生のアシやってたから
キャラ設定とキャラデザが似てるよねww
やったぁ!!
ギューのお返しね...♪*゚
むぎゅぅぅぅぅ〜(♡・ω<))-ω-)

{4705C707-2AE3-4209-9E24-692769B2FB4A}

この前は
ナメック星の友人のお誕生日をお祝いしたの
凄く喜んでもらえてはっぴぴ...♪*゚

今日は早めにセカンドいるよ!

{C771DA08-0420-4E1B-B7EF-6D4ECB19A0CF}