たつぽん
あ、上がってないし(^p^)
気のせいだしww
真顔なんだからな(´・_・`)

てつ
しちゃったよぉww
大丈夫だった(´・ω・`)??
じゃぁたまには笑顔で撮るねww
可愛く写りたい(´×ω×`)

ひろくん
ぶーぶー٩(◦`꒳´◦)۶ 
ほんとに???
絶対だよ?
まじかww
みはる様を目の前にすると
緊張しちゃう(๑❛ꆚ❛๑)
キャワたん...♪*゚

かずちゃん
まじか!!ww
でもあんずじゃない事はわかるぜ(´・ω・`)
旅かぁ
早く帰ってきてね‥‥
お土産もよろしくね|ω・`)

どじまん
いいでしょ?ww
みんなは満面の笑みで
あんずだけ真顔(´・_・`)ww
変顔はちょっと飽きちゃったww
可愛くうつれるように頑張るヽ(。・ω・。)ノ

たーくん
最高っしょ?ww
写真撮る時ちょっと緊張しちゃうから
真顔か変顔になっちゃう(*^ω^*)ww

じゃない方
撮ろう撮ろうww
いいねぇヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
最高に盛れそうww

りょう
かなぴっぴだよぉ(´・×・`)
雨の日が多い気がする‥‥
晴れないかなぁ

こんさん
初コメありがちょ☆。.:*・゜
会った事は‥‥
無いかな:(´◦ω◦`):??
あんずが忘れてるだけだったら
ごめんちょ〜(꒪꒳꒪;)〜
今後もコメントくれると
うれぴっぴ...♪*゚

タムトモ
大丈夫だよww
飲むのも程々にね٩(๑òωó๑)۶
おっけーww
その時はシラフでよろぴこ(๑ ́ᄇ`๑)

けんけん
おつぽよ
会えただけでもうれぴっぴ( ´﹀` )
頑張って会いに来てくれてありがちょ...♪*゚
早く会いたいなぁ
じゃぁ
真顔と笑顔2枚撮ろうww
気をつけます٩(๑´3`๑)۶ww

{2580CCF2-7B82-4184-ADD8-904D08987C25}

のんしーとツインテール♡
いぶちゃんのんしーの袖を吸ってるww

今日から3連休( ´﹀` )
次に会えるのは19日かも?
ほんの少ししかいないから
会えるといいなぁ...♪*゚

いる日が知りたいご主人様は
直接聞きに来てね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今日の目標は自炊ww