米米お返しSTART

ぺいぺい
12月は来てほしいなぁ(´×ω×`)
なんかね
卒業してる人を抜いたら
あんず20位らしい◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

ひろくん
そ、そそそそれな:(´◦ω◦`):
自分の実力不足だww
次こそは!!
頑張るんば٩(๑^o^๑)۶
ありがちょ☆。.:*・゜

ゆうじ
だよねぇ
ドキドキだったよぉ(๑´ω`๑)
ん??
聞こえないニャンwwww
直接言ってちょww
楽しみにしてて(*˘︶˘*).。.:*♡

じゃない方w
木曜日のこんちは
お祝いしてちょ...♪*゚
まってるよん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

げんまい
寂しいよぉ
12月は会いたいなぁ(´・ω・`)
前より上手になったかな??
記念撮影・:*+.(( °ω° ))/.:+ww
くまたんかわゆ

ふー
らしいね!!
在籍組がいても
ランキング入りたかったなぁ(´×ω×`)
しょーがないかww
投票してくれてありがちょ☆。.:*・゜

あっきー
会えたらいいなぁ(´・ω・`)
会えるよね?

だいすけ
えぇww
あんずそこまで強くないよww
悩殺できるかなぁ(๑>؂•̀๑)
しのんちゃんの萌え萌えをみて
萌え萌えを鍛えなきゃ(๑´ω`๑)
おっけー
めっちゃいる日を
アピールするね・:*+.(( °ω° ))/.:+


ドカン
少しだけ幻だったww
卒業メイドを抜いたら20位で
卒業メイドいると圏外(๑❛ꆚ❛๑)ぶっぶー
次回あったら頑張るわww

てつ
う、‥‥頑張って覚えます(´+ω+`)
そうなんだ!!
レアチェキだねww
ゆも様めちゃいい匂いした(*´∀`)♪
ヘブンズはやっぱ
セカンドと雰囲気とか違うよね!!

けんけん
ありがちょ☆。.:*・゜
お祝い待ってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しみだなぁww

りょう
ありがちょ☆。.:*・゜
でも卒業メイドちゃん抜きの
ランキングだけどね(´・×・`)
投票してくれたご主人様達に感謝!

伊達メガネ
偶然会ったねww
一丁目以外で会うのはつ?!!
残念な結果だった(´・ω・`)
まぁしゃーないよねww

あなごたん
ありがちょ☆。.:*・゜
お祝いしてもいいんやで|ω・`)チラッ
はやく子ダークライに会いたいなぁ...♪*゚
あなごたんにも会いたいよ(´+ω+`)

けんにゃん
ありがちょ☆。.:*・゜
次こそはランクイン・:*+.(( °ω° ))/.:+
頑張るね!!
ほんと?!!
良かったァ(๑´ω`๑)
感染に治るようにお祈りしとくね...♪*゚

{96A9C673-6CE6-4842-837E-04A20D016E52}

実はね
9月8日でお給仕100回目だったの
9月25日は半年記念

お祝いしてちょ...♪*゚

{973AF4FD-0313-46F0-9E6A-F4689A4F5B16}

みぃなが描いたあんずww
かわゆいわぁ

あとね
とあるご主人様のブロク読んだら感動した
仲良ピッピだから
ご主人様のブロクが凄く感動して
心のどっかにあったモヤモヤも消えたの
やっぱ認められるってうれぴっぴだよね

違うご主人様は良きお知らせも聞けたし
おめっちょだね(*˘︶˘*).。.:*♡
なかなか会えなかった理由がわかった
あんずにもそんなパートナーがほしいな

明日は少し早めにこんちわーすかな

ねるぷんぷん