米米お返しSTART

たつのん
いえす
留学٩(ˊᗜˋ*)و
楽しかったよぉ...♪*゚

ぺいぺい
あんずも食べたいぁ(๑ ́ᄇ`๑)
ありがちょ☆。.:*・゜

あっきー
そうだよぉ...♪*゚
留学楽しかったよ(*´∀`)♪

ひろくん
よかったぁ
会えなすぎて心配だったの(´・×・`)
きっとあんずに会ったらビックリするよ!ww
ありがちょ☆。.:*・゜

キウイくん
こちらこそ!
そうなの?!!
むっぴょうれぴっぴ( ´﹀` )
会いに来てくれてありがちょ...♪*゚

やすぴょん
みはる様いなかったww
今度会ったら伝えとくね٩(๑^o^๑)۶

だいすけ
昨日はいなかったのぉぉ
うぅ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
メロメロにしたかったなぁ‥‥
会いたかったよぉ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

Ray
みーにゃが一緒だったから
楽しかったよ...♪*゚
うぅぅ
図星すぎて何も言えぬ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ありがちょ☆。.:*・゜
Ray君には助けられっぱなしだ‥‥

伊達メガネ
運命だねww
いたんなら早く教えてよぉww
LINEめっちゃ恥ずかしかったァ(/ω\)
いっぱいお喋りしようね...♪*゚

ゆうじ
ありがちょ☆。.:*・゜
目標体重いったよ!!
NASA怖いから気をつけてねww
えぇww
腹立つの╭(°A°`)╮??
ちょっ
落ちついてぇww

ラスト1時間の男の子
初コメありがちょ...♪*゚
コメントしてくれた!!ww
セカンドに遊びに来てね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
待ってるよん!

かずちゃん
そ、そそうだよww
違うしぃぃ<(`^´)> 
留学だよぉ
ましゅちゃんいなかった‥‥

たくぞ
コメントありがちょ!
頑張るよぉ(´∇`)

もちりん♡
やっと取りましたァww
ありがちょです...♪*゚
あんずもかぶりーみんしたいです( ¨̮ )

{66CA28FF-C2D6-4260-A9EB-81C36078D2CB}

外神田留学楽しかったぁ
セカンド以外でLINEはド緊張だねww

{B1229F96-9294-423D-8D30-8E2578744AD8}

にゃんと!
今朝!!
体重計に乗ったら!!!
-6キロ☆。.:*・゜
やったぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+
目標体重達成!!
リバウンドしないように気をつけなきゃ