米米お返しSTART

ぺいぺい
会ったとき写真見せてぇ
凄くいたよ(๏д๏)
ちょっとひいたww

あっきー
そのレアキャラとなかなか会えないから
しょぼくれる╭(°A°`)╮
お月にも来てよ!!

ひろくん
久しぶりのコメント!!
うれぴー
たまたまじゃないよww
あえての毒々しい色なの・:*+.(( °ω° ))/.:+
しかも
緑と白はまだ音符ちゃんないからねww
素敵でしょ?

たつのん
ぶっぶー٩(๑´3`๑)۶
ちびけろちゃんでしたぁww
セカンドにもお嬢様したんだよぉ...♪*゚

てつ
来てほしいけど‥‥我慢!!
いいねぇww
来ちゃえww
じゃぁ来月のイベント物販かな(*^ω^*)

キウイくん
それ!!
おしゃれなやーつww
外神田のちびけろちゃんに会ってきた!
そうなの?!
お月様にあんずも行ったよ╭(°A°`)╮

かずちゃん
せかんどにはなによー(๑•́ω•̀๑)
悲しいこと言わないで‥‥
あんずのわがまま聞いてくれないの?‥‥
かなぴっぴ‥‥

ゆうじ
えぇww
あれがめんこいの?!ww
ゆうじ君がカメラマンだと恥ずかしくて
真顔になっちゃうよ(/ω\)
いろんな所にいっぱいいたよww
エッグベネディクト?ってやーつ

伊達メガネ
もしかして‥‥
六本木にあるやつ??
そんな名前のお店に行ったよ( ´﹀` )

だいすけ
ウエディングドレス少し憧れるぅ...♪*゚
ちゃんと大人だもん!!
そうなの?!
京都は修学旅行しか行ったことないから
忘れちゃったww
似合うかなぁ( ー̀ωー́ )
でしょ?ww
QSCSには負けてられないぜww

{B40554F1-5792-4E38-A0F5-A9DF51508E3F}

一昨日いぶちゃんが描いてくれたの
めっちゃうれぴっぴ...♪*゚

{ABC2C555-2040-4CC4-B7F4-D7BB6D567065}

あとね!
ついに!!
77人
ラッキーセブン☆。.:*・゜

{96AE268D-FB0D-45F8-8DAE-1F5A76F917D1}

{962DB1FB-5E4F-45DF-9C0F-744756E91420}

昨日は外神田に行ってきたの
ラスカルはみはる様に描いてもらったぁ
ありがたやぁ
{FF7BD893-10A8-4644-AC4B-3D4108672D98}

昨日は家に帰ってすぐに寝ちゃったから
ブログ書けなかったの
ごめちょぉ

フシギダネ大好き♡

セキセイインコ青←いぶちゃんのアレ
セキセイインコ黄←のんしーのアレ
名前忘れたww

おやぷみ

魚しっぽあんず魚あたま