米米お返しSTART(前半)

ふー
お祝いしてちょ☆。.:*・゜
何時に来るのかな(๑ ́ᄇ`๑)??

げんまい
ありがちょ☆。.:*・゜
大人に近づきました( ˃ ⌑ ˂ഃ )ww

おとは
昨日はありがちょ☆。.:*・゜
むっぴょうれぴっぴ(*´∀`)♪

はやと師
昨日はありがちょ☆。.:*・゜
今日はいっぱい
もりあがりーみんしようね₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

ドカン
ありがちょ☆。.:*・゜
うれぴっぴやぁ( ´﹀` )
少し治ったよww
まだ痛いww

けんご
ありがちょ☆。.:*・゜
良い1年になりそうだ(*´ω`*)

ぺいぺい
ありがちょ☆。.:*・゜
知ってたかぁww
えぇ‥‥
バリカンかーいヾ(・ω・`;)ノww

あっきー
すぐだね!ww
何日だっけ( ˘⊖˘)??

ありがちょ☆。.:*・゜
今日は会えるのかなぁ(´・×・`)

のあ♡
ありがちょ☆。.:*・゜
読者数50人おめっちょ(⑉°з°)-♡

てつ
ありがちょ☆。.:*・゜
大丈夫だよぉ
頑張るんば٩(ˊᗜˋ*)و
照れるぅww

{FDA532AF-DE75-4308-B318-1EDEF24F7835}

{2ACAEBB8-EF6F-442D-B21A-1A97AC2C56B7}

{F0EF74E4-8754-46ED-8514-9F0C542CA6A6}

{017E0CD7-0F72-403A-A1E1-18A89E162BBE}

昨日はあんずのバースデーでした!
雨の中会いに来てくれたご主人様達
ありがちょ♡
会えなかったご主人様達は今日かな?ww

今日はのんしー&しろちゃん卒業イベント!
来るしかぁ!!