米米お返しSTART

ぺいぺい
微熱だけどねww
大変だァ(๏д๏)
ありがちょ☆。.:*・゜

げんまい
治るさ!!
来てほしいなぁ
8月が楽しみだ...♪*゚
白ちゃんですww
8月8日??だよね?
あんずもワクワク(๑❛ꆚ❛๑)

ふー
うわぁww
どんまいww
予備校頑張ってちょ( ー̀ωー́ )

てつ
この前会えてよかったよ(๑´ω`๑)
ありがちょ☆。.:*・゜
また来れる日がわかったら
教えてちょ...♪*゚

けんご
おぱりおぉ
ありがちょ☆。.:*・゜
1週間前ぐらいから
ずっと風邪ひいてるの〜(꒪꒳꒪;)〜
鼻タレあんずなのぉ

ゆうじ
だめだよww
マニョマニョってなにwwww
もりあがりーみんしてたら
大丈夫じゃない??ww
行きたいけど行けないぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
妄想で我慢してww

だいすけ
そうなの??
同じだァ(⊙ꇴ⊙)

ひろくん
激おこやな૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა
太っちゃえ!!
ありがちょ☆。.:*・゜
ふふふ
シャツインして寝てるから
出まシェーンww
そんなイメージなの?ww

やすぴょん
いいぇー
寂しいよねぇ:(´◦ω◦`):
卒業してほしくない

たくぞ
シーよりランドのが好きかなぁ
やってるよねぇ
行きたいなぁ(^O^)

りょう
ありがちょ☆。.:*・゜
来る時は教えてちょ(๑ ́ᄇ`๑)
待ってるねぇ...♪*゚

あっきー
お日様だけぇ(*´∀`)♪
久しぶりのお日様楽しかったぁ

りッきー
初コメだぁ!!
ありがちょ☆。.:*・゜
えぇww
なんでヾ(・ω・`;)ノ??
どうしたの?

{70A2B8C7-8769-4A16-9070-AAA1E2C15B4D}

昨日はお給仕の後にテニスしてきたぁ
貸切だったよぉww
今日は全身筋肉痛(๑>؂•̀๑)
またやりたいなぁ

あとね!!
1キロ痩せたんじゃぁぁ!!
うれぴっぴ・:*+.(( °ω° ))/.:+
目標まで後ちょっと...♪*゚

運動したいんじゃぁww

{85874E00-7E4D-4054-B07B-EE06C18CE769}

今日はいっぱいご主人様達に会えるかなぁ
待ってるよぉん