米米お返しSTART

げんまい
昨日はありがちょ☆。.:*・゜
楽しかったよ( ´﹀` )

ぺいぺい
昨日はもりあがりーみんしたねww
最後まで一緒にいれて
うれぴっぴ(*´ω`*)

てつ
あと4日かな??
めちゃんこ久しぶりだよね...♪*゚
何喋ろうかなぁww
お仕事頑張って٩(๑^o^๑)۶

やすぴょん
そうなの?!!
めちゃんこうまぴーだよ( ・(OO)・ )
あんずは生肉大好きだから
絶対ユッケ食べちゃうww

たくぞ
ありがちょ☆。.:*・゜
いっぱい休めたよ(^Д^)

ゆうじ
あんまし辛くなかったww
無理だよねぇぇww
お月かなぁ
流行りに乗ってる
YMD(ゆうじ君マジで大好き)ww
写真集ゲットしたら一緒に見よう( ー̀ωー́ )
やばたんのありそうww

はやと師
野菜食べなさい(๏д๏)
今日は何食べたのかな??

おとは
ふふふww
いいでしょ??ww
ちょっと痩せたもん〜(꒪꒳꒪;)〜
あんずの顔面でいろんな所を拭いてねww

ひっきー
え?!!
初コメだ( ⑉¯ །། ¯⑉ )
最近いっぱい会えてうれぴっぴ...♪*゚
昨日もありがちょ☆。.:*・゜
腹ぺこりんの時は食べるしか!!ww

Ray
めっちゃお気に入りなのぉ
サービスもいいし
ご飯も美味しいから...♪*゚
まじか?!!ww
じゃぁイタリア語ペラペラやんww
今度会った時
ここのお店のお話しよう・:*+.(( °ω° ))/.:+

君影草
座布団1枚あげる(*´∀`)♪ww
楽しみだ...♪*゚

ひろくん
いいでしょww
美味しかったですww
お仕事頑張ってヽ(*´з`*)ノ
飯テロあんずやでww
食べるの大好き...♪*゚

あっきー
ほんと?
好みが一緒だね(๑ ́ᄇ`๑)
あとは何が好きなの??

{A1D15039-0FF2-4B6B-9726-0DB82192536B}

昨日はちっこいあんずがフィーバーしてて
体調悪かったけど‥‥
ご飯食べてご主人様達に会えたら
元気でた!!
オムライスにお絵かきしてくれたのが‥‥

{1DF82445-49BC-426B-87F8-7157F8D4C9F4}

{7BF517CE-F360-4AEA-898A-2F28F9AC2A96}

のあのあ٩(๑òωó๑)۶
かわゆく描いてくれた

{9C49AC37-BA0D-4FCD-80AA-51800FF7EC88}

今日もまってるずら!!