米米お返しSTART

げんまい
明日?だよね??
ついにこの日がキター٩(๑´3`๑)۶

てつ
まじか!!
じゃぁ会ったときは
もっとキュン死させるww
メイドちゃんに
お祝いプレートを出したいって
言ってくれればOKだよ( ´﹀` )
星のケーキがいいなぁww

たくぞ
応援ありがちょ☆。.:*・゜
1番はのんしーかな??
のんしーの次でも嬉しい(^-^)

たつぽん
ちょっ
(棒)はいらないんですけどー( ー̀ωー́ )ww
今度あった時にお祝いしてあげてちょ...♪*゚

ひろくん
そりゃぁ
ひろくんともっと仲良くなれますように
だよ...♪*゚ww
会った時でいいよーんww
えぇ!!
怒られるし嫌われる:(´◦ω◦`):
だから!
しないよ!!ww

ぺいぺい
明日かぁ(๑ ́ᄇ`๑)
楽しみだなぁ...♪*゚
いっぱい思いで作ろうね!

カトパン
ありがちょ☆。.:*・゜
いぇあぁ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
きっとりやも喜ぶぜ...♪*゚

だいすけ
海外行ったことないから
行ってみたいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
ナンパのために英語頑張るねww
書いたよww
次期クスクスセンターww
それは嘘で
ご主人様達といっぱい会えますようにって
書いたのだァ٩(ˊᗜˋ*)و

ちょろたん
待ってます!
師匠٩(๑òωó๑)۶
もし、さぁどで会った時はよろぴこ!!

Ray
ちょっと意味深?ww
えぇ!!
あんずのはガンガン使ってww
みーにゃのは飾るんだよ??
拭かれた方が面白くて良いヽ(*´з`*)ノww

ゆうじ
物販予約今日までだから無理かなぁww
でも!
まだ予約できるのあるよ!!
たぶん貰えるはず!!
いぇあ!!
いるかもかもww
ほんと?ww
じゃぁ日によって使い分けるねww
会えるの楽しみ(๑❛ꆚ❛๑)
ドキドキしながら待ってるね...♪*゚

かずちゃん
ありがちょ☆。.:*・゜
いろいろ考えてるから
楽しみにしててね(*´∀`)♪
あんずの本気(マジ)みせちゃる!!ww

はやと師
んー
お彦星様はいいかなぁ‥‥
お彦星様は
1年に1回しか会えないから(๑•́ω•̀๑)
募集はしません!!ww

やすぴょん
ほんと?
うれぴっぴ・:*+.(( °ω° ))/.:+

{E67C3E7D-5729-4E6E-AD9C-E9BE523BF119}

鮭といくらの親子釜飯☆。.:*・゜
すごく美味しかったのぉ(*˘︶˘*).。.:*♡
{C201E6A8-005D-4932-A8D7-91D29034E4D6}

お刺身!!
あんずの好きな生しらすがぁぁぁ
うひょひょ
{7A03A070-FCEE-4B3D-BC20-18EB04610C51}
ぶれぶれの長ねぎ1本焼きww
故郷を思い出すww
また食べに行きたいなぁ( ・(OO)・ )
他にもいっぱい食べたの...♪*゚
美味しかったです!ww

後々!
写真集と転写ケーキとタワーは
15日まで予約できますよ!!
あんずのケーキとか食べない??ww
お、美味しいかもよ??ww

今日はお月からおるんやでーー