米米お返しSTART

げんまい
みんな可愛いっしょ??
えーww
恥ずかしいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)
何時から来る感じ??

ゆうじ
夜勤おつぽんぽん...♪*゚
ついに!!
今日だァァ
写真集忘れてたぁww
見られるのはずいのぉ|ω・`)

ぺいぺい
1週間きった!!
いっぱいお喋りしたいし
いっぱいチェキ撮りたいな( ´﹀` )

だいすけ
まぁねww
撮ってるのがプロだからねww
いいねぇ!!
シャレオツー٩(ˊᗜˋ*)و
温泉出たら牛乳だね...♪*゚
(楽しいねww)

カトパン
ありがちょ☆。.:*・゜
音楽追加できるアプリあるのかなぁ
音楽あった方がいいよねぇ(*´∀`)♪

ひろくん
ありがちょ☆。.:*・゜
りーみん愛を感じるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
snowは盛れるからねww
まじか!!
よーし!!
もっと頑張るぞ!!

ポン太
コメントありがちょ☆。.:*・゜
リクガメもいるのか!!ww
アヒルさんはよく出没するよ(๑❛ꆚ❛๑)
ちゃんとお靴も履いてるんだよww
可愛いよね...♪*゚

{66CE213D-A2CE-4112-8958-644C018924C0}


今日はツインテールww
お外は暑いし電子カード忘れるし
切符買ったら間違えたしww
そんなあんずは
お日様からお月まで!!

暑さに負けずに
お散歩っぽするぜよww

今はお休憩(๑°⌓°๑)