米米お返しSTART

ぺいぺい
食べてちょww
クッキーらしい(๑ ́ᄇ`๑)
いっぱいしてあげてちょ☆。.:*・゜

げんまい
どのぐらい頼むのかな??
あんずの新お給食も食べてちょ!
プレートうれぴっぴ(๑❛ꆚ❛๑)
あんずも楽しみやぁ!!

ゆうじ
りやは七夕なんやでー
いやいや!!ww
無理よww
お寿司食べたくなってきたー
なんか上からww
どっちかっていうとハグかな??ww
イベントは22日だった!!
22日と23日どっちもおるどん(๑`・ᴗ・´๑)
22日おすすめどん

やすぴょん
そうなんよぉ
お祝いしてあげてちょ(๑•́ω•̀๑)

たつぽん
多いよねww
あんずもびっくりww
音符ちゃん取ってたら
ステージを
あんず色(グリーン)にしてくりゃさいww
それかりやとユニットでもいいよん|ω・`)

はやと氏
あーww
んー
ずっとセカンドで待っている子ねww
↑縦読みよろピコΣ(゚д゚;)

あっきー
ほんと?!!
22日楽しみや\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

かずにゃん
いっぱいだよぉ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
お祝いしてちょ...♪*゚
あんず達喜ぶにょーんww

だいすけ
お祝いしてくれりゅ??
してほしいなぁ٩(๑òωó๑)۶
ワクワクww

{EE7A3901-0EDA-4D59-A110-CC7CA734A2AC}

あんずは
スナックを食べる時橋を使います!
おてて汚れないね☆。.:*・゜

今日の夕飯は何食べようかなぁ‥‥
お寿司も食べたいし
ラーメンも食べたいしなぁ
決められんよー

今日はいつもより
早い時間に帰宅したら
いつもいない受付のお姉さんいてびっくりww
おかえりなさいませって初めて言われたww
自分の家なのに謎の緊張ヾ(・ω・`;)ノ