米米お返しSTART

げんまい
してして!
転写ケーキでいいよぉww
楽しみぴっぴ٩(๑^o^๑)۶

はやと氏
いいよぉww
転写かなぁww
お祝いでうれぴっぴ(๑ ́ᄇ`๑)

だいすけ
よく読んでww
お祝いしてほしいなぁ
してくれる( ´﹀` )??
してほしいです!

ゆうじ
お寿司食べたくなってきたぁ
ギリッギリネww
雨ニモマケズみたいなセリフww
筋肉を勝手に鍛えてくれるやつ!
ありがちょ☆。.:*・゜
22日おいで!!
イベントだから
席予約しておくとメイドちゃんの
写真もらえるよ(๑❛ꆚ❛๑)

てつ
たまにはツンツンww
ほしいよぉぉ!!
あ!
来月のイベント物販は予約始まってるよぉ!
イベント物販の事は
夜に更新するね٩(ˊᗜˋ*)و

やすぴょん
まじかぁww
頑張ってよらなきゃ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

ぺいぺい
ツンデレきたーww
ありがちょ☆。.:*・゜
転写ケーキでもいいのよww
物販でもよろしくて( ˘⊖˘)

かずにゃん
ありがちょ☆。.:*・゜
お祝いは??ww
待ってるにょんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
お、音符ちゃんは
もうちょい待ってほしいにょん‥‥

かずちゃん
そうなんだよねぇ
まぁ会いに行けば会えるし!
はやくイベントやらないかなぁ~
そうちゃんの物販ほしい|ω・`)
遠くても関係ないやーい!!
同じ秋葉原だから大丈夫だぁ~

けんにゃん
今日はありがちょ☆。.:*・゜
ぬいぐるみさんがいっぱいだったね
今度は新制服のあんずとチェキ撮ろうね...♪*゚
あんずも楽しみに待ってる(*˘︶˘*)
また会えたらいいな~

会えただけでうれぴっぴ!
今日はプレートありがちょ☆。.:*・゜
全然気づかなくてびっくりした!!
大丈夫だよぉ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ちょこちょこ会いに来てね...♪*゚
あんずも頑張るんば!

ドカン
走りまくりますww
ほんとにー??
言ってみただけかーいΣ(゚д゚;)
おじさんじゃないにゃんww

{65766A27-7F8A-41FA-91BF-95844B9FA2EE}

早速!
プレートもらったのぉ...♪*゚
うれぴっぴ~
しかもブログ見ないで
感覚で頼んでくれたんだって!
凄いニャン!!

{3E624420-247C-408B-A226-31886CEC3014}

お給仕の後に
のあのあと牛丼食べに行って帰りに
スーパーポテートに行ったら‥‥

んにゃ!!
あんずボー&うぐいすあんず!!
びっくらポンポンww
まさかのあんずww
複雑な気持ちヾ(・ω・`;)ノ