米米お返しSTART

よしひこ
大丈夫だよー
少しでも会えただけでうれぴっぴ( ´﹀` )
お店にいる時はブログでしらせるね!!
プレート楽しみにしてるよーんww

ひろにゃん
ありがちょ☆。.:*・゜
直接言って欲しいなぁ|ω・)
やっぱ直接はいいや!!
恥ずかしくて死んじゃいそうww

たつぽん
どや(`・ω・´)
日曜日はお月様かなぁぁ
そうなんだぁww
あんずを嫌いになってもww
セカンド店をww
嫌いにならないでくだしゃい!(⊙◞౪◟⊙)

ゆうじ
会いに来てちょー
会いたくて震えながら待ってるねww
ありがちょ☆。.:*・゜
うれぴっぴなお言葉や~
あんず約束守る!!(๑`・ᴗ・´๑)

かずちゃん
大丈夫よー
暇な時に来てちょ☆。.:*・゜
いつでも待ってるにゃん(๑´ω`๑)
もぉ泣いてないよーんww

やすぴょん
あんずも
週末お月様ヒロインーwwかもっ
会えたらいいなぁヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
いっぱい話しかけてちょ!!

はやと氏
照れるなぁww
うれぴっぴなお言葉ありがちょ☆。.:*・゜
釣れるように頑張るんば٩(ˊᗜˋ*)و

カトパン
ありがちょ☆。.:*・゜
いぇあ!!
あんずもお仕事応援してるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
あーいぇあ!!

りょりょ
おつぽんぽん
その時はいっぱい喋られるといいね
だよね‥‥
気をつけよう( •́ .̫ •̀ )
だよね‥‥
お互い頑張るんば

だいすけ
もっと好きになってちょww
なってくれるとうれぴっぴ(*´-`*)

お仕事大変だけど
無理せずに頑張るんば٩(๑òωó๑)۶
来る時はコメントしてちょ!
いつで待ってるよ~

あっきー
ほんと??
じゃぁ頑張らなきゃ(*´∀`)♪
物販はなにがあるかなぁ

{F4A04C00-44AD-4660-BA92-A75488BF1037}


今日はミュウツーの逆襲なう!
やっぱ昔のポケモンのが好きだ
なんかいみても泣けるよ‥‥


コジロウ可愛いよぉ(๑ ́ᄇ`๑)
{4B5F0482-9E37-4FB0-92CC-9501B9737AA9}

{E601A0F4-4305-44CF-B076-754D93022C5D}



メタモンがフシギダネに変身してる
キーホルダーほしい(꒪ω꒪υ)

明日はご主人様達来てくれるかなー??