元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…

‥‥‥‥‥‥‥‥(๑❛ꆚ❛๑)にゃん

米米お返しSTART

ひろにゃん
そうかなぁww
ありがちょ☆。.:*・゜
おぉ!!
いってら!!
頑張るんば₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

ひろくん
ごめんちょ(๑❛ꆚ❛๑)
ありがちょ☆。.:*・゜

おとは
風邪ひくらしいww
頑張って治すww
ありがちょ(´×ω×`)

はやと氏
大丈夫だ!
わけてくれぇぇ( ´∵`)
元気玉は遠慮すっぞww

余裕でしちゃったww
大丈夫だよぉ( ´﹀` )
鼻ずまりと喉痛いだけww
待ってるぞ!

だいすけ
温度差が激しいから
体調崩しやすいんだね(꒪ȏ꒪)
のんしーも体調悪いっぽいしね‥‥
それね!
元気になれー!!

りょりょ
だろぉぉ??‥‥
気をつけるわ( ゚σω゚)
ありがちょ☆。.:*・゜

てつ
しちゃったよww
明日はお日様かもだから早く治さなきゃ!
油断すると風邪ひくから
気をつけてねww(๑`・ᴗ・´๑)

ゆうじ
鼻ずまりと喉痛いよぉww
ありがちょ☆。.:*・゜
大丈夫だよぉ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
まじかぁww
良い職場だねww
元気くれぇぇ...♪*゚ww

カトパン
そうなんだよぉ(*´-`*)
夜も暖かくなるといいなぁ
ありがちょ☆。.:*・゜

やすぴょん
頑張って治すぜ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
こりゃ会いに来るしか!

ぬまっち
狙ったのよww
そうなんだよね~
気温差なくなるといいなぁ
頑張るんば٩(ˊᗜˋ*)و

けんにゃん
だねぇヾ(・ω・`)
たぶん早く治るさww
長引いたらマジカルホスピタル?に行く

{D88D4618-5ABB-4357-9CAF-E748D73345F5}


みんなのコメントありがちょ☆。.:*・゜
泣けたよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
感動したぜ‥‥‥‥
あれ?
目の前が‥‥
ぼやけて‥‥
くっ‥‥‥‥‥‥
あばよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ちらっ‥‥|ω・`)

‥‥お前ら愛してるぞ|ω・`)

写真は三ツ矢サイダーにガリガリ君ドーン
ガリガリ君サワーのノンアルバージョンww
お風呂に入りながらうまうま(๑ ́ᄇ`๑)
{B39756BE-4A5C-4464-8A38-9752FCE1C3EE}

今回もノーメイクで失礼&加工あざま