米米お返しSTART

おとは
ナメック星は最高だぜ!
でも地球人は行けないんだよぉ(´・×・`)
そうやで!!
オス!おらナメック人!!
早いよねぇ~
あと2時間ほしいww

Ray
白目はねww
いいよぉ!!
よーし!
練習しとこう( ´﹀` )ww

てつ
余裕だよww
イエス!
ノンアルコールww
気にするなぁ~ヽ(*´з`*)ノ
コメントはできる時にしてちょ

ひろにゃん
え?!
ほんと?ww
その言葉で勇気が出るわww
こちらこそありがちょ(๑´ω`๑)

ゆうじ
でしょ!!
いやぁ白目は自信あるんよww
今は地球で住んでるよ~
たまにナメック星帰る(。・ω・。)
ありがちょ☆。.:*・゜
気をつける!!ww

だいすけ
でしょ?ww
センス出てるでしょww
あんずクオリティだぜ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

りょりょ
ありがちょ☆。.:*・゜
この調子で頑張るわ(бвб)

あっきー
まじかぁー
明日は秋葉原来れるの?(´×ω×`)
無理そうかなぁ‥‥

たつぽん
まじかよww
大丈夫か??(๏д๏)
だろ?だろ?
惚れるなよ?ww

初コメありがちょ☆。.:*・゜
まじかぁww
照れるわァ(´◉◞౪◟◉)
頑張るんば\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
今度セカンド店に来てちょ!!

{1A2E413D-FC00-4CA4-9E2A-1CA13979FE7B}

はい!
皆様から体調に気をつけろと
念を押されていたにも関わらず‥‥
てっててー...♪*゚
体調不良wwうぇぇww
熱は無いよ(๑❛ꆚ❛๑)
鼻水と喉痛いだけ!!
気合いじゃぁぁぁ!!

毛布にくるまりながら自撮りーみん☆

本気(まじ)ご主人様達気をつけてww
余裕ぶっこいてると
あんずみたいになるぜ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
まぁ1日で治すぜ!!
あんずなら余裕wwww



気をつけろよ!!₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾