メリィィィィイィィィィイィィィィイィィィィイクリスマアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァアス!!!!!!(遅い)


いつのまにかクリスマス終わっていましたどうもいちごです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



{483C8533-BCB6-42E8-913E-9DD17EFC686B}

みなさんのところにはサンタさんきましたか???



今年ももうすぐ終わりだ!!!!!



ちょっと早いかもしれないけど!


今年本当にありがとうございました😊



あ、あしたなんとお日様別の夢の国にいます。


いっ◯ょめ!(隠しきれてない)

はじめてで緊張しまくりでいまからちょっと荷が重いですがいっ◯ょめの方は優しい方ばかりだそうなので足を引っ張らないようにとちおとめサンシャインいちごパワーでがんばるぞ💓💓





あした良かったらでいいので待ってます💕


久しぶりのほたぴーさんにも逢えるかな(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


じゃあね〜〜🎀💓

♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚


♡ あいらぶありがとう25さん ♡

わあー!それは大変だ!
体調は気をつけてね( ; ; )
むりはほどほどに!

♡ あおにゃん ♡

やるやる!
がんばってやってみる!
池崎さまポーズで筋トレとかやばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
{0EAB0336-63D5-4668-A507-1BFC9961940A}
あおにゃんこんな顔しながらやってるんだろうなあ(突然のフリ)
わしもやるわきょうからwwwwwwww

♡ 専門学生くん ♡

ワロタwwwwwwwwwwwww
まってこっちが恥ずかしくなってくるwwwwwwwwwwwww
ありがとうー!

♡ りょうさん ♡

雪の国たのしいですよ♡
元気がでてよかったです♡
体調には気をつけてね!

♡ なのたん ♡

なんかきいたことあるなーとおもって無意識に打ってて後から気づいたwwwwwww
まじ!?!あしたきて♡wwwww
はなしたいことあるwwwwww

♡ きょのすけ ♡

ふたああありのオォオォオォオォオオォオォオォオこどくをわけあうことはできるのかあいい??
(歌詞わからんwwwwwwwwwwwww)
突然の粉雪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♡ おいぬ ♡

まってそれな????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚