このまえ久しぶりのお給仕たのしかった!

いろんなメイドちゃんに会うたびに目をまんまるにされて生きてたの!?といわれました!


いちご死んだとおもわれてた!


いちごばりばり生きています!


そしてどりーむじぇっとで行ってきました雪の国北海道ーーーー!

ちょうど雪がやばい日で雪の国に住んでるかたでもこんな雪が降るのは年に3回とからしくて雪まみれになりながら歩いた、、、

{3BAC6115-6981-4113-85FA-9029D59B15B6}

おねえちゃんといってきたのん(∩ˊᵕˋ∩)・*


{0E9302A2-CF9D-4321-AEFA-C634EB091EAE}

普段ネイル出来ないから気合いいれたのにすぐとれるから結局数時間後全部もぎりとった(◍•ᴗ•◍)




{475B4764-6EA3-45EE-8D5F-147EB812DD4B}

{FD592CBA-A55F-4FE6-8C1C-E9066FDD1DB8}

{5B8D148A-C929-4726-8F17-60130729B056}

あたりいちめん雪だアァアァアアァアアァアアァアァアアァ!!!!!!!!!!!!ヒャッフゥゥウゥウ!!!!!!

雪にダイブしてえええええぇええ

{BC7D154E-2331-4A88-816C-CD9A6AD97B12}

{32B5DB7F-D76F-400D-B1A0-2496E1AE663F}

美味しいものたくさん食べたおいしかったぐへへへ☺️☺️


{FA5B1F1A-F602-457D-83A3-42589F3F578C}


防寒対策ばっちりいちご💓


あたまあったかい♡

{5F8EB34E-1407-4A7F-B023-B1615F26901F}

コンサートたのしすぎたアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァア!!!!!!


ぶぁぁあかになろうぜえぇえええぇえ!!!!!!


ぶぁぁあかになったよぉぉおおぉおお!!!!!!


とりあえず寒さ全部吹き飛ばされました!!!!!!とてもしあわせでした!!!!!!

雪の国のひとたち優しすぎ!

たのしかったあああああ!!!!!!


雪の国満喫した💓💓


どりーむじぇっと飛べれて無事いちごの国にたどり着いてよかったよ( i _ i )


もしどりーむじぇっとが飛ばなかったら明後日のどりーむじぇっとになりますっていわれたからよかったあ( i _ i )ひい( i _ i )



あ、そうだわたくしかっちゃいました。

{635B1933-D70F-4391-877D-99C313D66764}

池崎さまのスタンプ!!!!!!


やっとでたの!!!!!!


うれしくてみんな個人個人に鬼スタンプ連打しまくったらうざがられました!!!!!!



いちごの国の魔法学校で大量の宿題に追われているいちご、、、、、


ただでさえひとより何億倍もバカなので勉強をしているととてつもなくびっくりされるゥwwwwwwwwwwwww


ひとよりたくさん努力しなきゃだめだ、、、


来週池崎さまのお笑いライブいけるからがんばろう、、、


あ、夢の国にこの前有名なお笑い芸人さんがご入国してた!

マスクしていても気づいちゃうあたり自分でもさすがだな、、、←


おえかきも震えながらかいたwwwwww


詳しくは書けないけどすごく萌え萌えでご出国なさってた♡

♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚


♡ あいらぶあいらぶ25さん ♡

やっほー!
しふぉんちゃんのクリスマスどりーむまだみてないけど絶対かわいい!
まじー!?うれしいなー!
駅前もきてねー。!

♡ なのたんまる ♡

わしは全然大丈夫じゃよ!
なのたん久しぶりに逢いたいなー!
仕事どう!?いつもおつかれさま!♡
愛にきて( ;  ; )

♡ かりんさん ♡

ウゥウウゥウやったアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァア!!!!!!!!!!!!

♡ ひろにゃん ♡

いちごの国で大忙しなの( ;  ; )

♡ 専門学生くん ♡

ここっ!マダカスカルっ!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
かわいいだなんて照れるでやんす、、、


♡ りょうさん ♡

りょうさんんんん!ありがとうございます!

♡ おいぬ ♡

ね!忘れられてなくてよかったwwwww


♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚