きょうもたくさんのご主人さまお嬢さまのご入国ありがとうございましたー!


すっかり下界はさむくなっておさんぽちゅう冷凍いちごになってかえってくる

お給仕後は安定のひとたちでおべんきょうという名のあつまりwww


おべんきょうしたけどすぐ飽きてまたずっと4時間ぐらい喋ってた



{15A932B9-6E9B-4DAC-87F1-F75199CAB415}

{C7CB634D-EBB5-4E5A-9821-3AA6CFA6DE0B}

途中いちご爆睡しちゃっていちごが起きるまでずっとゆにちゃんがいちごの手をにぎにぎしてくれていた


いちごが食べ過ぎておなかいたくなってしばらくお花畑に引きこもっていたらすぐ駆けつけてくれてもうやさしすぎるつきあって(真顔)



ふたりといるとなんか落ち着くっていうか安心するっていうか本当に心から幸せなきもちになる!


ずっといるのにふたりに ん?とか思っちゃう感情ないしなんか本当にこんなに相性合うひとが同じ店舗で本当に出会えてよかったなーってすっごいおもう!


ゆにちゃんとばいばいしてほのりーみんと夜の下界お散歩してきた!


からのやっぱりふたりには離れたくなくてあまえんぼうあかちゃんになっちゃう


きょうだけで 『まじかえりたくない!ずっと一緒にいたい!』一億回ぐらいいった()





{0EA22B89-3661-4FF2-A5D0-85FF15F9E778}

{80B6C70B-C22B-4951-A165-149CED9EA2AF}

もうだいすきすぎる( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )


さっきまでいっしょにいたから急にしずかになってなんだかさびしいきもちだからふたりにあいたいなあ


次のお給仕12月入ってからだからしばらく夢の国にいけない( i _ i )


ブログは更新しますー!

よかったら読んでくれるとうれしいです☺️💕


じゃあねー!


♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚

♡ あおにゃん ♡

わーい!
池崎さまとろ!毎回毎回池崎さまやる?ってなってもいざとやると恥ずかしくなる(おい)
あおにゃんが考えてくれたやついろんなご主人さまにやってるよ♡
好評でうれしいー!ありがとう!

♡ 専門学生くん ♡

わーい!ありがとう!
うれしい!とりあえず駅前きてね(((o(*゚▽゚*)o)))
体調お大事に!
♡ なのたん ♡

きらきらいちご????(´*•ω•*`)
きらきら♡*.+.。.:*・゚

♡ かぁくん ♡

うぇーい!うれしいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
親近感わくってよくいわれるwwwwwwwwwwwww

♡ おいぬ♡

えりざべええとオォオォオォオォオ〜〜♫
さっそくよばれたwwwwwwwwwwwww

♡ こうだいくん ♡

お仕事おつかれー!
ギャルじゃないよ(^ω^≡^ω^)

♡ けんちゃん ♡

あざっす!!!!!!
おれまだいるからねwwwwwwww
ありがとう!けんちゃんもきをつけてね!


♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚


{F9F93CB8-6E19-4979-8D56-389B6D5C2168}

かわいいリップかった💄💕

なまえほってもらった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さいきんわるい妖精さんにやられちゃうひといるから体調にはきをつけてね( ;  ; )( ;  ; )


いちごはなぜか声ずっとハスキーカッスカスいちごだから( ;  ; )( ;  ; )


じゃあなー!