卒業しちゃったけど昨日みるきぃと遊んできた


{3E9C3BEE-A363-4D10-9560-B8EF808565F1}

{5778B74C-B6C5-4786-8B38-E234B7C08EA2}

{702227A1-C7BA-406F-8050-C1A07C7B3B80}

下界のプリ機でお互い『顔面やべえ!目でっか!盛れた!やべえ!』とかゴリラ並みによろこんだ


顔面変える魔法かけてもやっぱりお互い顎でてるしみるきぃ顔面ちいさすぎるせいか俺が顔面デカすぎるせいか…



んで念願のおぼれるないふ観に行ったの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ずっとずっと観たかったから公開初日にお給仕後ダッシュでマジカルトレインに飛び乗りいざ映画館へ


見事に溺れすぎたwwwwwwwwwwwww


キュンキュンしていぬみたいに うへへへ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなった


そしてIKBのめいどりーみんへ2人でご入国


しるあさま、ぷりんさま見れて2人で うお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなった!


たくさんお話できたしまさかのみるくさんもご入国しにきていてニヤけた


しるあさまにドリームおめでとうございます!も伝えられた( ;  ; )


{DD1537D0-449D-4F57-A347-04387E30980C}

めいどちゃんすまいるげっとオォオォオォオォオオォオォオォオォオ♡*.+.。.:*・゚


可愛かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ライブすごかったぜ…


{70D296C3-0E67-493F-B098-474DEE0AB046}
{D082E8CA-7C0B-485B-A242-A9FAE20788EB}

下界の世界の流行りのやつ…


最近池崎さま並みにお給仕中声出してるからカッスカス声いちごだ


はじめてご入国されたご主人さまたちが池崎さま知っていてめっちゃうれしかった!

ご主人さまたちと池崎さまのまねしたんだけど負けない自信あるwwwww


今度ほのりーみんを池崎さまのお笑いライブにつれていこ♡


あるさんも池崎さまのお笑いもっと世に出て欲しい的なこと言っていたからわたしが頑張らなくちゃ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(なにを)


そしてわたくし、なんと魔法のつけまをせず久しぶりにマスカラだけでお出かけしたところ友達におまえつけまない方がいい!と褒められてめっちゃ嬉しくて調子乗った



マスカラだけの写真晒さないけど♡


でもやっぱりわたしには魔法のつけまがないとなんか違和感あってむりだ〜


でもナチュラルメイクな女の子憧れるなあ〜!


今度時間あったら自分が似合うナチュラルメイク研究しよ!


こうやってどんどんおとなになっていくんだな!

まだこどもでいたいな( ;  ; )


♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚


♡ こうだいくん ♡

え?!おれ推し!?さんきゅー!
ギャルではねえけどなwwww
トトロ!
めえええちゃあああん!

♡ まさや ♡

お!れ!の!めろちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*()
おれがめろちゃんのTOだあああ!(めろちゃんにお会いしたことないwww)
あ、みるきぃにいっといたよ!!
おーさんきゅー卍だって!()

♡ ゆにお ♡
 
ぐひひひひひwwwwwwww
照れるwwwwwwwwwwwww
ぐひひひひひひひひwwwwwwwww
おれもすき( ;  ; )( ;  ; )

♡ 専門学生くん ♡

おれはめっちゃげんきだよ!
めさませえええ!
風邪にはきをつけて!はよねろ!

♡ にっしー ♡

うおー!おもちちゃんとユニチェキやりたい!
ゆきさんとおもちちゃんのユニチェキもみたい!
絶対かわいい!

♡ あおにゃんまる ♡

おぼえたおぼえた!
ありがとうめっちゃうれしい(T_T)
おふろで練習した!
ストレートでせくしーぽーずきめるいちごおもろいよwwwwwwwwww

♡ おいぬ ♡

ぐひひwwwwwwww
だろ?
おれはやればできる子だ卍

♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚



ばいばい!


とちおとめ サンシャイン いちご (∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡