おれに力をーーーー!

やあやあいちごだよ

おひさしぶりてやんでい!!!!!!


このまえお日様後にお日様メンツであそんできた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしたらそのごはんやさんでみしぇしゃんとあるさんがたまたま隣の席に座ってみんなで爆笑した運命wwwwwwwwwwwww


{C20F89C2-D4A8-44A5-AD13-6BD190F28B55}

{256216BF-43F3-46A4-ACF5-C0193EBD7E5E}

{3216127A-B4C7-47E3-8E11-2C709E3E31E9}


いちごの前世のおしゃしん自分でいうのもあれだけどある意味ネタだわwwwwwwwww

みんなびっくりしちゃうけど本当おもろいwwwww

んでそのところのドリンクバーいちごミルクとかもたくさんあってこれうまいっすよ!ってすすめたらみんな同じやつ飲み始めてわらった

女子会たのしいなあ!


そのあといつものほのりーみん、ゆにちゃんと二次会みたいなやついったカフェでゆっくりおもろいはなししまくった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{CA83DEF8-EA5D-41C9-A2E6-63710849DECF}

{7CFEB67A-8AF1-43FE-ABDF-B657BBB60CEC}

{FBEF715F-F61C-4597-8DFA-AE6D28D9C12E}


↑ ほんもののほのりーみんどれかな???


{01523698-3626-468B-A2B3-CC7DEA518218}


おばあちゃんになってもいっしょにいたいなあ



てかみてみてつくったんだあああ

{9D0A1F1C-076D-4C0A-9981-A98A675F94D1}

{A82738D1-A360-44CA-A21E-5525CE16126F}


うさちゃんおぼうしだよ!!!!!!


なににつかうかはまったくわからないけど!!!!!!


私物でつかおうかな(やめておけ)


んでいちごの国のおともだちと下界のおそとでご飯くってたらちいさいこたちがたくさんきていっしょに滑り台すべったりブランコのったりした!


ばいばいするときみんなばいばーい!さよおならああ!とかめっちゃ手ぶんぶんふってきたからもううれしくておともだちとニヤニヤしながらかえったはあかわいい


{EA082521-44CE-424F-A89E-F8CF7DF0E166}


ついでにかみいろマジカルチェンジしたよやっとだよ


ぴんくぶらうん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うっひょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


だいすきなアメトーークに池崎さまでてるからしあわせしかもおとなり三四郎こみや(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


おれとくだなあああ


はあかわいいなあああ


池崎さますきすぎて時々自分が池崎さまにみえてくるときがある






♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚


♡ あかりーみん ♡

わあー!同士ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
身長低くうまれたかったです( ;  ; )


♡ あおにゃん ♡

とちおとめサンシャインいちごでたwwwww
めっちゃわらったわwwwwwwwwwwwww
うれしいwwwwwwwwwwwww写真撮りまくりたい( ;  ; )

♡ なのたんまる ♡

まじ!?!わい突然横にも縦にも成長しすぎて悩んでたんだけど背高いひと好きだなんてうれぴーな( ;  ; )
いちごいるとききて♡お祝いするよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お誕生日おめでとう♡おくれてごめんね( ;  ; )
なのたんにとって素敵な1年になりますように!

♡ ひろにゃん ♡ 

すのうすき!すのう以外でとれないwwwwww

♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚


愛しの双子みるきぃ♡


当日すぺしゃるらいんしたけどここでも♡
10/17おたんじょうびおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
毎年おたんじょうびお祝いできるのうれしいぜよ( ;  ; )
みるきぃのおばかなところも優しいところも笑い方がきもいところもぜんぶすき!!!!!!
イブとクリスマスみるきぃと過ごすんだああ♡


{39291660-7526-4769-A5D7-C28CAD7A5D6F}

{81D26006-0783-4396-8722-ADEAC144366E}

おめでと愛しの双子♡
ステキな1年にしておくれ♡




また更新するよー!