やっほい

ずっといちごの部屋でyoutubeみながらひとりで爆笑してた1日だったよ


気づいたら大の字でねてたよ!!


おもろい動画だいすきすぎる


そして溜まっていた番組もたくさんみれたよ!!

ドラマONもみれたししょーじパイセンかっけえし

おれもしょーじパイセン監禁したい拳銃で撃たれたい!!!!!!



きょうもいちごのりいるぜい👳🏾💕


おさんぽっぽのボードにもいろはさんがいちごのりってかいてくれていたよ(人 •͈ᴗ•͈)💕



お花畑からのこのながれおもろすぎてまたひとりでほのりーみんのブログ見ながらケラケラわらってもうたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごのりーみんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きょうお給仕おわったら一緒におにくたべにいくんだあ⤴︎⤴︎いえああアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァア


このまえもおにくだったねwwきょうもおにく!!!!!!つぎもおにく!!!!!!そのつぎもおにく共にたべたいよおお!!!!!!


おやつの時間のご飯へらそう



ほのりーみんのぐへへへ( ˄৭˄ )って笑い方ちょうすきなんだあああ💓



{7A13862C-68AC-4872-BDFB-CCBCF03348F7}

なつかしのキ◯バ嬢感丸出しいちご!!!!!!

そろそろ髪色マジカルチェンジしてまたこの色にもどしたいなあ


てかふうちゃんのブログみてわらったんだけどwwwwww 


ふうちゃん確かにパリピ☆☆っぽいなあ


ころころぴーやはロリコン♡だしなあ

みんなもころころぴーやに会ったらロリコン!って叫んでみてねww

(あとでころころぴーやになぐられそう( ゚∀゚))

駅前中央はおもしろいひとたちばっかだね!


きょうも中央ふうちゃんいるかな!

いつも中央いくとふうちゃんいる☺️

ふうちゃんにはわしから敬語禁止令だしてるから敬語使いだしたらおこなのいちご(((o(*゚▽゚*)o)))

いちご     あ???( ゚∀゚)いまおめえ敬語つかったな???( ゚∀゚)


ふうちゃん   あ、ごめんwww

みたいなwww


多少盛ったけどみんなと仲良くなりたいの♡

らてちゃんりんりんちゃんにもやってみよ♡

どーゆー反応するかな!


{3C70D685-7ACF-4767-AA64-035D5C5C7998}



わたしも池崎さまに愛の充電を満タンにされたいなあ…♡


きょうもいちごまってるね♡

{0D62593B-2F3E-48CC-BDA9-11BD23B05224}


あ、まちがえた自分かとおもった

{3805E7DB-B09A-4B11-BFBC-2C63002C2835}

とちおとめいちご♡


そしてきのうのアクセス数にびびっているいちご、、、


すげえ数の人がみてくれているってことか、、、!?


こんなブログを、、、!?


マシなやつ書かなきゃ!!!!!!



そしてお給仕前にだいすきなアイドルの番組みて元気もらっている(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪恋しいなああ(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとおもしろいwwwwwwwwwww 



ゆうがたたくさんねたから夜全然ねむれなかったああ!!!!!!


2時間ぐらいしかねてないけどめっちゃげんきいいい!!!!!!


じゃあまってます♡

♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚


つうしんせいげんのおへんじ

♡ あおにゃん ♡

まって3日ぐらい更新してなかっただけだよおおwwwwwwwwwwwww
いちごいきているよおおwwwwwwwwwwwww
ケータイしんだ( ;  ; )( ;  ; )
ど、ドリパス、、、
雰囲気だけならおどれるよ!
( ゚∀゚)ノ←こんな顔しながらだけど!
おぼえたらいっしょにおどろ♡

♡ なのたん ♡
ありがとう!
オールスター駅前率やべえ!やっぱわしのパイセンかっけえ尊敬!
わしのやまだやべえよwww
キメるとこやばいwww

♡ あいらぶあいらぶ25さん ♡

お散歩姿みたのね(^ω^≡^ω^)
こえかけてよ!入国もまってるよ!

いちご総長♡

♡ なのたん ♡

ねwwwwwwww
いちごのへんな噂またながれそうwwwww
ほのりーみんとかみるきぃ引き連れようかなあ
まってうれしすぎるスクショしたwwwww
なのたんだいすき( ;  ; )ありがとう( ;  ; )

♡ あおにゃん ♡

あおにゃアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァアんありがとう( ;  ; )
あおにゃんたのしいんだもん!わたしが癒しな存在だなんて( ;  ; )
ただのうるさいやつだよ( ;  ; )
お!かいとつからくるのか!?!わしもいるよ!たのしみだね!
ありがとう!その言葉だけで何百倍もがんばれるよおお(((o(*゚▽゚*)o)))

♡ ひろにゃん ♡

旧制服なつかしすwww
不安しかないけどいちごらしくがんばる( ;  ; )
お!同期4人タペ!実はさくのちゃんも同期なんだよ!
わしはいいけどひろにゃん大丈夫なのかい?( ;  ; )たかいよ?( ;  ; )

♡ りょうさん ♡

おはようございます!☀️
まじですか!?!まってます!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚




とちおとめいちご🍓🎀💕


〜いちごまえで待ち合わせやで❤︎〜