やっほいほいっ


9月はじまったばっかなのにもう通信制限なとちおとめいちごっちだよよ🍓



このまえみしぇしゃんとあるしゃんにおんぷちゃん練習でやまだおしえていただいたの!

かよちゃんとわたあめちゃんと必死におどりまくったよ!


YMD(やまだ)たくさんおどったあああ!


さいしょ公園でひっそりやってたらめっちゃ左下半身集中的に蚊にさされまくったwwwwwwwwwwwww


みんなの前ではやくお披露目したいよ!!!!!!


キメるとことかいちごめっちゃジャ◯ーズっぽいとか笑われまくった、、、、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とにかくたのしみにしててね!完璧にするぜよ!

みしぇしゃんとあるしゃんご指導ありがとうございました!!!!!!



{FC77BA70-FFB9-4468-85D0-0A67978371B6}

おなかすいたなあ〜なにたべよう(´-`).。oO(


みるきぃとミートワイナリーでおにくたべたいのになかなかかぶらないの( ;  ; )
{0C222A7D-E749-4EAD-A601-BFBC3117A571}

おそろいの八重歯♡

わしのは八重歯なのか謎だけどwwwwwww

そしてオールスターやばかったね!!!!!!

駅前からみんさんあるさんりんごさんヒィエェエえええ!!!!!!

おめでとうごさいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご主人さまお嬢さまおつかれさますげえええ!!!!!!


そして1位ゆもしゃああああん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うわあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとうござんす!!!!!!

その日へぶんず入国しようかなwwwwwwww


わたしの憧れなメイドさんたちがたくさんランキングに入っていてもうまじ尊敬でしかないですずっとずっとずっとみなさん憧れでかっこいいメイドさんです。


そしていちごにも全部投票したよ!などといっていただいたご主人さまたちありがとうございました!

貴重な投票ほんとにうれしいです!

まだまだ未熟ないちごですがこれからも宜しくお願い致します!

{8942E4DB-FCE3-4823-B721-9A85FB8B8386}

Ohyeahaaaaaaaa⤴︎⤴︎⤴︎


{476FA261-B8A1-4628-814E-928B6222A7C5}

このまえのにく!!!!!!


しあわせだなあ!!!!!!



じゃあな!!!!!!

{24DDD0BD-B50C-4A90-8FF6-52E51CE22B48}







♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚

⋈˖° こめへん ⋈˖°


⋈˖° 伝説のメイドさん ちよさまへ の記事

♡ なのたん ♡

それね!ちよさまの存在すごい大きいからすごく寂しいね( ;  ; )

♡ あおにゃん ♡
ありがとう!あおにゃんもか( ;  ; )わたしもあおにゃんのブログ見ながらなみだとまらなかったいっしょだ( ;  ; )伝わったみたいですごい嬉しいな!わたしからもちよさまにあおにゃんのこと伝えるね!

♡ のりのり ♡

ありがとう( ;  ; )わたしもちよさまみたいになれるかわからないけど少しはちよさまに近づけるようにがんばるね!ありがとうめっちゃうれしいよ( ;  ; )

♡ ひろにゃん ♡

ありがとううう( ;  ; )めっちゃうれしい( ;  ; )
ちよさまみたいになりたい!

♡ ハマやんさん ♡

ひぃえええお恥ずかしい!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!
えーーやばいなあwwwwwwwwwww
大阪、、、!いつかまたお会いしたいです!
その時はレベルアップしたいちごでお待ちしてます(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚☆。・

⋈˖° 8月生まれの君はヒマワリのような笑顔

♡ ひろにゃん ♡

おつぎはいちごっちなのかなあwwwwww
いちごっちだといいな!
がんばりまくらないと本当にやばい未熟すぎて!
でもがんばる!
 
♡ なのたん ♡

本当この前はごめんね( ;  ; )
ありがとういちごが戻ってくるのまっててくれて!
うれしかった!
がんばる!!!!!!

♡ のりのり ♡

うわああんうれしいよいちごっちそーゆー言葉によわい号泣( ;  ; )
めっちゃうれしい!
これからもたくさんのご主人さまお嬢さまに元気を届けるいちごっちだよ!

♡ ほのりーみん ♡

それな!さいきんあえなくてさみしいよ( ;  ; )

♡ にゃんたさん ♡

うわああ貴重な投票をありがとうございます!!!!!!
いちごに全部だなんてそんなああ( ;  ; )
本当にありがとうございます!



♡*.+.。.:*・゚♡*.+.。.:*・゚

あめ!!!!!!やべえ!!!!!!


みんなきをつけてね!!!!!!

きょうも夢の国でお待ちしております!