{6B5A864D-E494-4EFC-9B23-B3F650BCDFB3}




おはまる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ウルトラスーパーハイパー元気ないちごだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すっげえげんき!!!!!!!!!!!!!!!!!!



またもや24じかんテレビみて号泣してるよ!!!!!!



たいへい師匠マラソンがんばれ!


そしてきくちゃんの笑顔めっちゃかわいくてきゅんきゅんするいちご



{47696665-1B0B-4D2C-9BF9-085101A957CF}



かわいいいい꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱


座布団のやまだくんも泣いていて母性くすぐってもがき苦しんだ



きょうは、くそがきおとうとの誕生日だからおしゅしとケーキたべたっ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡


そんな主役のおとうとはおしゅしとケーキいただいていちごのくにのお友達たちとおまつりにいってたよ!!!!!!!


わしも連れてってくれ!!!!!!


なんかおみやげかってきてくれないかな〜〜


わたあめくいたい


{A3D78468-006C-47A2-80AF-B79D4D129067}

{2E8CA8D3-36DF-4FD8-B403-E120EB7EA4CA}

{7B4BAF22-826C-459A-A6B9-7BFFF91C1EDC}

{855478BE-5726-40FF-A2BE-C3B2F00F3D8D}

いちごが大量に出現ちゅう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


くしゃいくしゃい₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎


たいふう直撃だってねみんなふきとばされないでね



たいふうのときに限ってお給仕!!!!!!


あ、今年も谷村新司さまが募金にきた


加山雄三と共に…!!!!!!



ということは…!!!!!!



♡*⑅୨୧ そんけいするひと ♡*⑅୨୧

♡なのたんたんまる♡

目力やばくね?wwwwwwwwwwwww
だいすきなんだけどwwwwwwwwwwwww

♡まっちゃん♡

照れながら いちご推しだからっていってくれてありがとう!うれしかったよ!
あ?????おれの黒髪にあってるだろ?あ???( ゚∀゚)

♡ ひろにゃん ♡

めぇちゃんポーズは万国共通だね!
このまえのお給仕途中ドロンすまねえヽ(;▽;)ノ

♡ あおにゃんにゃん ♡

{A04C7C89-39E9-42DF-8F79-B19C67998636}

いちご朝から池崎さんみても全然平気wwwwwwwwwwwww
このまえはありがとね!
あおにゃんにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんあおにゃんんんんん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♡ おいぬ ♡

ねえどんだけくわれてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


♡ かりんちゃん💩 ♡


わしもラブライブサンシャインしらねえ!
うんここんどきてね

♡*⑅୨୧ る ♡*⑅୨୧

♡ あおにゃん ♡

すまねえ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
ありがとうあおにゃん(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

♡ のりのり ♡

わたしもこん平さんがあるいた瞬間うあああってめっちゃ泣いたすごい。

♡ なのたん ♡

チェキ盛れた!!!!!!
またちょいちょいかおだしてね

♡ おいぬ ♡

牛タン最高卍

♡ ひろにゃん ♡

にぐぐっだでぇ⤴︎⤴︎
うめえなあこりゃ


♡*⑅୨୧♡*⑅୨୧


うわああもうたいへい師匠がんばれ!
笑点メンバーそろってるまたなきそう
がんばれ!まけないで!もうすこし!