こんばんはアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さいきんずっとお給仕お給仕お給仕お給仕してたから声がめっちゃかっこよくなった!!!!!!


ハスキーいちご*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この声で『いい加減好きって気づけよ』っていったらめっちゃ世の中の女の子たちわしに夢中になるで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてかるく歩くとぷるぷる〜〜ってふるえる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぷるぷるいちご*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ぷるぷる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きのうおさんぽっぽちゅうまじで吹き飛ばされそうになったまじでぶっ飛んだ台風こえーーwwwwwwwwwwwww


お給仕後はみんしゃんとあるさんと帰った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そしたら

{8007A3F6-4FE1-4B41-99B9-4DBA4E1486DD}

嵐のなか頑張ったからってみんしゃんがアイスを奢ってくれた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(めっちゃ甘えたいちご)



駅前は優しいおねえたんばっか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんしゃんありがとうござんす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💕


{77A74C98-0D78-4ECC-9357-26A4A74C3CCC}

{9D374D1D-E848-4B76-B93E-31031CAEB3ED}

{2C311E9C-BA23-4E0B-8D26-696773555349}


前のめりじわるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
{5DE709A2-A512-4675-8C76-EDDDC1EE0A02}

{03614141-3F6C-42B6-B65F-729FDA112C3A}

{92135CCB-C658-4912-9045-5133418869FB}

そしてほのりーみんとお給仕後アイス食ってちょっくら語ろうぜおらおら卍()ってなって安定の場所で語りっこしてた💓


まじ話つきないwwwwwwwww



{04A3CDA3-5241-4D44-A626-AD2AA0AEF1E7}

アイス食ったのにまだおなかすいてたからおにくーーーーー!

{53E12136-16A8-4354-98B9-CCB13C8106EB}

2人ともお肉たくさんにしたの!にくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく!



ほのりーみんといるとずっと笑ってるなあ!



くだらねえはなしもするしたまにぶっとんでる話もするしおもろいwwww



そしてカチューシャさんにお友達たくさん増えたんだけど加工しすぎてまったくみえねえwwwwwwwwwwwww




{B62A13BC-7218-488F-8071-0D9BA6ABC4E2}


顔面キメキメないちごっいちごっいちごっち




ピンクだらけだあああよおおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♡*⑅୨୧ こめへん ♡*⑅୨୧

♡ なのたんたん ♡

あもちゃんやばくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじわるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♡ あおにゃんにゃん ♡

ぷりんくんめっかわ!
みるきぃくそおもろいよ!こんどへぶんず行ったらみるきぃに話かけてみてwwwwwwwwwwwww
くそうれぴーまん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あもちゃんやばいねwwwwwwwwwwwww

♡ ひろにゃん ♡

清楚いちごのお通りだぞーーーーー!
みちをあけろーーーーーーーーーーーー!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♡ おいぬ ♡

おけつ*💕
あもちゃんのマダムおもろいwwww

♡ 専門学生くん ♡

きいてみる!

♡*⑅୨୧ きちゅきちゅきちゅ ♡*⑅୨୧

♡ りょうさん ♡

ありがとうござんす!!!!!!いちごは無事台風さんに吹っ飛ばされなかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♡ あおにゃんにゃん ♡

顔キメちゃうから!!
いちごも台風さんのなか突き進んでったら怪獣歩きになっちゃってたwwwwww

♡ ひろにゃん ♡

ありがとううう( ゚∀゚)👼💓

♡ のりのり ♡

いちごっちはなんとか吹き飛ばされずにすんだよ!
いちごっちもビショビショになったった!
風邪ひかないようにね!

♡ なのたん ♡

な!ちょうせい豆乳くんまじじわるからwwwwwwwwwwwww

♡ 専門学生くん ♡

いちごが…!?ぷ、プリンセス!?!
シンデレラ!?!
_| ̄| Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)

♡ まさや ♡

ちょうせい豆乳くんイリュージョンしてたんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




じゃあな!


〜いちご前で待ち合わせやで♡〜