こんちゃーーーッス!!!!!!


おはようみなのものこんちわ〜〜〜〜( ゚∀゚)♡


なんかねむい通り越して元気すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


騒がしいやつがきたぞーーー!とかほのりーみんとかにいわれるけど元気百倍いちごぱんまん!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


きのうちーむせんたーに留学したんだけどたのしかった!!!!!!


ほたぴーしゃん、ふうちゃん、わし!!!!!!



ふうかちゃんのソロチェキもらったの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いちごちゃん大スキ💕ってかいてるの!!!!!!



いちごにやにやのデレデレしてもうたむふむふ



大事にしすぎて家宝にしたからまた今度みしてあげるね!


{A6190EF3-2B3A-4BA5-B205-397DC51B63C6}

{3FDB1686-014D-4EE6-AB25-8A5CC1B16CBA}

かわいい…!!!!!!


かわいすぎる…!!!!!!



あとちぇるちぇるらんど()からきたご主人様たち最高にウェイウェイ系で終始ウェーーーーイだた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



萌えウェイ系のまま笑顔でご出国してたよ!


その場でご入国してくれていたマスターandプリンセスたちも一緒にノってくれて店内萌えウェイムード!!!!!!


ほたぴーしゃんにも褒められてむふふふ( ゚∀゚)


あとあと!きのうみるきぃとあそんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みるきぃのだいすきなポムポムプリンカフェへ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡


{C3E1B861-9F50-4ECE-8B99-81AE6E33362B}

{BBAC8976-1232-44F8-983B-F9FB186831A8}

{2A80E59B-72A9-422A-A6EE-0BD5D70F20FB}


前髪さん真ん中だけのびのびしてるwwwwwww




{40125779-75E9-4F21-8AF7-600B01302DF5}




ぷりんくんとたわむれるみるきぃwwwwwwwwww

ぷりんくんぷるぷるーしてたwwwwwwww



{3D035DF3-36B4-465A-A34A-77B02E85074D}

{87C06F6B-87CA-407E-BF4A-4C0B7EC01B0C}



{8DE061ED-259A-4124-91FC-2C39A08B1985}

{65949273-81CC-4145-916B-8E1BAD6B0E01}



ぷりんくんたちのおけつ…!*



めっちゃいやされた、、、


ちょろっと一瞬だけみるきぃのへぶんずへ!



みるきぃとおさんぽっぽかぶるとお互い歩道らへんでおててぶんぶんふりふりして投げチューするのが定番みたいになってるwwwww


からのからの雷にびびっているまみたしゃん


{9446DC7D-E938-4548-B638-BB5E2BE07295}



ずっとこわいよ〜〜こわいよ〜〜いってたまみたしゃん



きのうからおはようの時間にいるかも!!!!

あしたもあさってもまいにちお給仕*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ねむねむだからいちごのこと起こしに来て!

まっている*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほんとうにあったいちごのこわ〜〜い話。


とある日きょうもお給仕がんばったな〜〜♡と
シュシュシュッてなんかいじっていたら…あれ…??




{78BAEF7C-8972-4789-B5AE-E75EE88FF3EC}



{56B2CCF5-7186-49BD-B1D7-DE48373039FE}

あー!もー!( ゚∀゚)

ぎゃああああああ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚




あもちゃんいてじわじわきてめっちゃ笑ってもうたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じわあああwwwwwwwwwwwww



清楚ないちごに愛に来て!

ザワザワ!



清楚(ザワザワ)いちごだよ!!


こめへんまた次にします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*