はぴはぴも〜にんぐ〜っ!


髪の毛がとぅるとぅるになって髪の毛お色も魔法でチェーンジしたいちごっちやで(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊


今回はおとなしめないちごっちwwww


ギャルと言われない程度に…(黒染めしたばっかだったから色がはいらなかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚)


最近いちごっちはいろんなメイドちゃんをガン見する遊びにハマっていて()

あるさんのこともじーっとニヤけながらガン見していたらあるさんからいちごちゃんご飯いこうね!っていわれたから舞い上がった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あるさん『ご飯いこうね!』
いちご『あるさんの奢りッスカ!?!?』
あるさん『いちごちゃんご飯いこうね(^ ^)』
いちご『あるさんのおごりッスカ!?!?( ゚∀゚)

ってかんじでずっとこの繰り返しwwww

あるさんゴチになりま〜〜〜〜っす( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)(まだ決まっていない)


みしぇしゃんとずっとらいんしてるんだけどお互い大草原状態

{99CD37D0-97FF-4920-B6F9-BFE773F2139C}




草刈らなきゃ!


はあおもろいなあwwwwwwwww


みしぇしゃんと新たな共通点みつけたの!


リアル姉妹ユニチェキ撮りたいwwwwwwwwww

みしぇしゃん姉妹たくさん!!

おねえたん!!!


みしぇおねえたん!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そしてまたお話かわるんだけどこのまえ海外のお嬢ちゃまがご入国していてね!


めっちゃいちごのこと気に入ってくれて!

お嬢ちゃまとずっと変顔対決した!

めっちゃお嬢ちゃま笑ってくれてまねしてくれたりしてほんとかわいすぎた思わずゆうかいするとこだった!←あぶねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おぼっちゃまお嬢ちゃまは本当癒される〜〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚♡


きょうは、みるきぃdayなのだ!

{B467ABBD-FDBF-43EB-A800-884A67AD8370}

{3BF9D190-704B-4B3C-8132-BAA7245F9F74}


きょねんみるきぃとメイドさんの格好したなあ!!


いまでは2人してお給仕やってるもんなあ〜〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こめへん


♡ 専門学生くん ♡

会ったね!駅前も入国すればよかったのに〜〜っヽ(;▽;)ノ
今度は駅前きてねー!

♡ みしぇしゃん ♡

おねえたん!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*良い話で涙を誘ったつもりであえてのゲジ眉シナモンwwwwwwwwwwwwwゲジ眉シナモンくんじわりません?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


♡ なのたんまる ♡

ありがとう!!なのたんまるも気をつけてね!
ブログおもろいとかうれしすぎるんだけどwwwwwwwwwwwww

♡ あいらぶあいらぶ25さん ♡

おつかれ〜〜!
まじか!駅前で待ってるね!

♡ あおにゃん ♡

ゴリラ…()じゃなくてゲリラ豪雨やばかったね!!!!!!
みんな雨宿りしてたwwwwwwwwwwwww
いちごポーズ(卍モードON)wwwwww
ちょっと厨二はいっちゃってない?wwwww
なんかあおにゃんといろんなチェキ撮りたいwwwwww
メイドさんっぽいやつとかちょっと頭イカれてるポーズでもあおにゃんノってくれそうだから好きwwwwwwwwwwwww

♡ のりのり ♡

のりのりいいいい!!!!!!(のりのりポーズ🙅←微妙にちがう)
チェキありがとな!
今度のりのりポーズしよ!

♡ おいぬ ♡

おいぬがコメントしたらいつも妖精さんにコメント食われてるイメージ…

♡ まさや ♡

まさやじゃねえか!雨降ったね!きょうみるきぃとあそぶんだ〜〜!!!!!!いいだろ〜〜( ゚∀゚)💕💕

♡ 2度目のまさや ♡


┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┏┏┏┏^o^)┛三(卍^o^)卍ドゥルルルルル└(┐卍՞ਊ ՞)卍_| ̄| Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


きょうは一つ下の階の夢の国に留学だよおお(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚☆。・


{ECE2F825-7DD2-4889-962C-FE19D4044C80}

まってかわいすぎる(笑)
和歌山いきたいお……
お給仕顔晴る!!!!!!





{6E4BF2E9-764B-4AE0-BB58-238AB663CAC0}