おはようございましゅまろっ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚☆。・


このまえほのりーみんとみしぇしゃんとおプリ撮ってきた(∩˃o˂∩)♡

{8E148386-C911-400F-87BE-5DF65A785D88}

{B11663FC-3BA0-4EF4-8A6D-E505ECD9BEEF}

{0040C973-9ADF-4462-BEFE-3CE3C5936548}


からのからのこの後3人でアイスを食べながらめっちゃ語った💕💕


いちごのお豆腐メンタルの話になって旧制服のときのめっちゃおもろい話をみしぇしゃんが思い出したらしくてめっちゃ笑ったしんどいwwwwwww


いちご見た目めっちゃメンタルばり硬そうとかいちごちゃんってすごい悩みとかなさそうでのほほんと生きてるでしょとかいわれるけどメンタルお豆腐並みに弱すぎることを指摘されてwwwwwwwwwwwww


涙もろいんだよなあいちごwwwwwwwwwwww


でもお給仕すごくたのしいからいいんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みしぇしゃんは本当に駅前のメイドちゃんやキッチンさんのことを考えていてすごくすごくリスペクトすぎるパイセン!!!!!!

今度またほのりーみんとみしぇしゃんでいろんなとこめぐるって決めたからまた3人でたくさん喋りつくしたい!!!!!!


はあおもろいwwwwww




{70CBFA85-04D3-4417-AAFB-7C44FE6D27B5}

このまえみしぇしゃんとおさんぽっぽしていたらお給仕バッグにつけていたシナモンくんが取れちゃってたくさんの人に踏みつけられてしまっていた⤵︎⤵︎

みしぇしゃんと シナモンんんん( 。>﹏<。)うわあああ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ってなったwwwww

だからいちごの国へ帰ったら速攻シナモンくんをおふろにいれたらきれいきれいになったからよかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしたら………


{B370AE09-94B9-4D77-8320-435A9CB7E863}

シナモンくんに眉毛?生えてたww


ぱぱがシナモンくんにいたずらしていたらしい………


でもシナモンくんかわいいから許すwwwwwww


⋈˖° こめへん ⋈˖°

♡ なのたん ♡

もちものピンクだらけ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💕💓🎀💅🏻
ピンクだいすきまん😎💕
おそろっちやな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♡ あおにゃん ♡

こちらこそ!!!!!!
まじ笑ったたのしかったwwwwwwwwww
いちご卍モードONwwwwwwwwwwwww
また愛にきてええ◜(•͈⌔•͈⑅)♡

♡ あいらぶあいらぶ25さん ♡

ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ロコモコだいすき!!!!!!
今度チェキとろう〜〜♡

♡ おいぬ ♡

おぬしなんかへんなコメントでもしたのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♡ のりのり ♡

それな!わしも君が好きすき!!!!!!
かなやんの曲は神曲ばっかだよね!!!!!!

♡ ひろにゃん ♡

おとないちごめざす!!!!!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きょうもおはようの時間お給仕顔晴るぜ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*