きょうもたくさんのご入国ありがとうございました💓


きょうも駅前にはたくさんのノリが良すぎるご主人さまお嬢さまマスターandプリンセスさんたちがきてくれていてものすごくお給仕たのしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


はじめてのご主人さまお嬢さまたちが楽しんでくれているのをみているとこっちもうれしくなって舞い上がりのダンスをしてしまうwwwwwwwwwwwww←


お嬢さまのバースデーも大成功や*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💕


お祝い事だいすきだからなんかお祝いしたかったらいちごにいって!!!!!!←



そしてお給仕のあとは、ままとおねえちゃんがおかいものしていたから新宿へ向かって一緒にご飯たべてきた…!




{F76CFBA3-A80C-47E4-8A6A-68E23EE7E8D2}

{C8120181-7675-4365-8CBA-F74860467354}


もものなんとか(名前わすれた)とお肉たべた…!!


めっちゃお肉美味しくて震えたガクブル


お肉はわしの力の源や…



新宿は大人な街やなあ〜!


今度またゆっくりおかいものでもしよう💕


{C6137A24-8CE2-4313-BDF9-2A0AA9FED12F}


ほんじつのいちごっち🍓💓


睡眠時間オール0でのお給仕意外といける〜〜💓


なんかテンションあがっちゃうwwwwwwwwwwwww


帰りのマジカルトレイン見事に足開いて爆睡していたらしい(おい女子)


秘密基地さんにいたときもあまりにわしが女子力なさすぎてあるさんに『いちごちゃん女子だろ〜〜?wwwww』
っていわれたwwww


みんなこんないちごに女子力をくれ←


あしたはみしぇしゃんとほのりーみんと遊ぶから髪の毛ぐるんぐるんな気合いはいったいちごっちでお給仕しよ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡


{807DF79C-31FE-4B9A-8CD6-493AF38D61DF}

てかお気に入りだった鏡さんが割れてしまったの˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


うえ〜ん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


最近はお姉さんないちごになりたくてめっちゃ大人っぽい持ち物を集めている…!

{E40C2F3B-893B-4218-AB5E-A1431744F918}

入荷したらたくさんお迎えしにいこ💕


もちものピンクだらけすぎてやばい←


{BD1191D0-3DC3-45AB-84DC-169C8A4B5BA8}

おとないちご🎀💕💅🏻




てかぱぱとおとうとが夜から何回目かの日本一の山登りにいくらしい(笑)

ぱぱとおとうとなんか2人でよくスポーツしにどっかいったり仲良い(笑)
台風も来ちゃうから台風来る前にかえってくるらしいからよかった!


まじとちおとめ家の男たちアクティブすぎるwwwwwwwwww


家族で海とかキャンプいきたい!



よしねよう!!!!!!なんせきょうマジカルトレイン乗車時以外ねてねえからなあ!!!!!!!



あしたも元気にお給仕がんばるでええ⤴︎⤴︎⤴︎💓


おやすみなのもの(⑅•͈ω•͈⑅)💕


⋈˖° はいっ!ちゅうううっ⋈˖°

♡ じんたん ♡


うそだろ!?!まじ?!?わしが!??このまえさぁどで留学してぬちごしゃんとたくさん絡んでたのしすぎて似てしまったのかな?wwwwwwwwwwwww
親近感とかうれぴいwwwww

♡ あおにゃん ♡

リズリサマイメロ厨でよく街中を練り歩いていたwwwww
ほのりーみんもまいめろ好きだから今度いちごのお城の中にあるまいめろグッズつけて一緒にチェキとりてえ!
ちよさんのライヴううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いいなあ!!!!!!いちごっちもみたかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちよさんのライヴはまじですごい!!!!!!
わたしももぉ〜ちゃんとこっち向いてったら!ってちよさんに言われたい!!!!!!
萌えしぬ!!!!!!


♡ ひろにゃん ♡

急遽中央だったけど新鮮でたのしかった!
まじよくわからんよな人間の身体wwwww
なぞすぎる〜〜


♡ じゅんじゅんさん ♡

あら!ドアラさん!
なぞの出血はいまだに迷宮入りですねえ…(なんとか探偵のまね)
またドアラちごで撮ろう!!!!!!なんか次は違うドアラでとりたいwww


♡ たっちゃん ♡

ああああ!たっちゃんや!
コメントあざっす!
こちらこそ!いちごのくそつまらねえ話につきあってくれてありがとう!またいつか会えるの楽しみにしてます!


⋈˖° きゅるるるんっ ⋈˖°

♡ なのたん ♡

くそあちいよな!なのたん元気まる???
ありがとう!ww100回きて!ww

♡ あおにゃん ♡

きょうは愛にきてくれてありがとう!
あおにゃんツインテールと前髪とても可愛かったよ!
すぐ気付いたwwwwwバースデーもお祝いできてよかったよおおお💕💕
あおにゃんが喜んでくれたのがなにより!
ブログもみたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつもありがとう♡
また次逢えるのたのしみにしてるね!
次のチェキのやつもう考えてるわしwwwww

♡ ひろにゃん ♡

ストレートのいちごかなりレアかもなwww
きょうあおにゃんのお祝いしたよ💕
ひろにゃんありがとね!
最高のBDになったかなあヽ(;▽;)ノ

♡ 専門学生くん ♡

きょうはじめて会ったね!
小さい子は純粋ですごくかわいい!

♡ のりのり ♡

ありがとう!うれぴいまる!
てかカナやんの新曲?めっちゃすきなんだけど!
はぶあないすでー!(ローマ字があやふやwww)


♡ じゅんじゅん ♡

人間ジェットコースターはね!
小さい子を抱っこしてヒューン!ってあがったりさがったりなんか横にまがったり人間がジェットコースター役をするやつ!
わしが考えた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←
説明伝わるかしらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♡ おいぬ ♡

うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおぬしからコメントきた瞬間なんかわからんが吹いたwwwwwwwwwwwwwえ、なにがおもろいのwwwwwwwwwwwwwつか気になってたんだけどわしがチェキ描いてる時誰かに似てるんだよなあってボソッと言ったやつこっそり聞いてしまったんだけどだれ?wwwwww







じゃあーにー!♡*⑅୨୧