うい!!!!!!

きょうはチームセンターに留学でした💕💕



まみたしゃんのランドセル借りたらまみたしゃんにませてる小学生っていわれたつらい!



きのう寝ててままがお肉買ってきてくれたみたいで起こしに来てくれて起きたら腕から謎の大量出血していて夢かと思ってまた少し寝たらまだ大出血していてお水でブシャーってあらったらめっちゃ綺麗に傷口なくてなんかすごい不思議な体験した(∩˃o˂∩)


ままもびっくりしていた、、、

あと全然いたくもかゆくもねえんだけどなんなんだろ、、、

まじあの血はなにwwwwwwwwwww


いちごそろそろやべえもんが見えてきたのかと焦ったwwwwww

てかみてみてー!


{7279EE4F-27D1-41D1-B5C5-726C6307E2A8}


いちごがいちごのグラサンかけてる🍓💕wwwwwwww


みるきぃと遊んだ時みるきぃがなんか見つけてたwwwww

来週の全部のお給仕後いろんなメイドちゃんと遊ぶことになっている!!

夏暑すぎて体調崩しやすいから本当気を付けなければ!

最近大人の女性になりたくて綺麗なお姉さんが着ている服着ても子供っぽくなっていちごにはむりでした、、、、


{6CE46316-B48D-4E4C-AE53-30D3C69EF8D6}

ずっといままでりずりさまいめろ厨だったからなあ、、、、

落ちついた服着るとそわそわざわざわしだす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{88AB2744-4953-430D-BF43-38B69E5645B6}

あとかよちゃんとおやつの時かぶったからお写真撮った💓


かよちゃん小顔でお人形さんみたいだからいちごと並んだらお顔の大きさがちがいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


並んだらだめだ、、、痩せよう、、、(何百回目のダイエット宣言)


びふぉーあふたーの差がやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうすぐで黒髪いちごとさらばだよーー!


みんないまだけ限定黒髪いちごに会いに来てーーー!


らいぶいきたいな〜〜いちごの国のみんな夏を満喫していてうらやましいヽ(;▽;)ノ


いちごも夏を満喫したい(*∩ω∩)


現場くれーーーー!


🎀こめへん🎀


♡まっちゃん♡

その日お祝いしたいのだけれどむりそうだ、、、
次会ったときお祝いさせてくれ、、すまねえ、、


♡なのなの♡

それwwwwwwwwwwおれらJKいけんじゃねまだwwwwwwwwwwてかもう中身変わらなすぎていまだにJK気分wwwwwwwwwwww今度なのたんとJKチェキとりてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♡ひろにゃん♡

炭酸だいすきすぎる!萌えウォーターなら暑さぶっとぶ!←
ほのりーみんだいじょぶだって!
また次会えるのがたのしみだ💕

♡まさや♡

やったあ!みるきぃとなんか制服着てなんかやりてえんだけどwwwwwwwww

♡あおにゃん♡

ちょうどわしおひさまであおにゃんとはすれ違いだった꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
らいぶいれたの!?だれのらいぶ!?
夏の炭酸まじ神!
カルピスソーダもめっちゃすき!
あの夏を思い出せ(笑)(笑)

♡かなやん♡

ぎゃアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァア*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いちごっち照れる!!!!!!わたしもすき!!!!!!

♡専門学生くん♡

わあい!!!!!!やったあ!!!!!!そう( ;  ; )ほのりーみんでもだいじょぶみたいでよかった( ;  ; )専門学生くんも体調気をつけてね!

♡じんたん♡

こんにちは!ういっす!駅前のいちごです!よろしくおねがいだ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♡りょうさん♡

メロンソーダめっちゃやばくない?!マジカルトレインでもりあがりーみんな曲聞くとなんかのっちゃっていつのまにか音量あげちゃうからきをつけてるwwwwwwwwwwwww

♡ほのりーみん♡

うわアァアァアアァアアァアアァアァアアァアアァアほのりーみんんんん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はやくわしもあいたいまる◝(⑅•ᴗ•⑅)◜💕
つぎお給仕andお泊まりたのしみにしてる!wwww




あつすぎて最近頭がおかしくなってるヽ(;▽;)ノ
もとからだけどどヽ(;▽;)ノ
みんな熱中症には気をつけてね!